Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過(*^-^*)

<<   作成日時 : 2017/08/08 14:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の台風は、本当にのんびりしてたねえ
わんこ達は、Vivaceのトイレ散歩以外、自宅待機。
でも、久しぶりにお家でおもちゃ投げて遊んだよ
3人とも大喜びでした。
クーラーの効いたお部屋だから
すぐにしんどくならなくていいよね

今日は遊べる〜っと思ってたのに
パパがビバのトイレ散歩に行って
お庭でちょこっと脚足行進の練習をして、
さあ、皆で遊ぼうと思ったら、雨が
え〜、なんで〜?
やっぱり台風の影響でしょうか

じゃあ、そのビバのお庭練習のお写真だけどうぞ
画像

画像

おやつで釣りながらだけど、Vivace頑張ってるでしょ
画像

画像

Vivace、すごく集中してるね

夕方、お外で遊べるといいね
(これは、この前のお写真です。)
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、洗濯物を慌てて取り込んだのに暫くしたら
また直ぐに晴れたので二度手間でした。
ウチも散歩は短くて帰ってからエアコンの効いた部屋で
ボール遊びをしています。
お庭の手入れは本当に大変そうですね
剪定だけでも汗だくで無理ですー。
Bruiser
2017/08/09 01:00
Bruiserさんへ
昨日は、変なお天気でしたね。
今日は、カンカン照りみたいです

庭の手入れ、めっちゃ大変
パパも、後何年出来るかなあ
って感じです
でも、こうして綺麗になると
やっぱり大満足
LovEveママ
2017/08/09 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過(*^-^*) Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる