Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 白馬のんびり旅行〜その3〜

<<   作成日時 : 2017/08/03 13:10   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

折角だから、もう1つ何かしようよ
って、ママが選んだのは、
“白馬わんわんマップ”の中から、『白馬岩岳』
ゴンドラに乗ってわんこと一緒に山頂へ行けます
画像

Loveは、まえ〜に来た時、
Hakuba47のゴンドラに乗ったことがあるので、
もうへっちゃらだね
あの時は、パパもLoveも固まってたよなあ。
画像

初めてのEveは、やっぱり固まっています
「なんで、今日は変なとこばっかり連れて行かれるんやろう。」
って思ってるんやろねえ
そうして、Vivaceは・・・
画像

一番落ち着きがありません
最初は、背もたれの後ろにいたのに
ゴンドラが鉄柱を通る時のガタンっていう音にビビって
真ん中の穴から、ママ達の居る方へ移動してきました
まあ、ゴンドラから外に落ちることはないけど
ほんと挙動不審です
画像

3人3様で、面白いでしょ
8分間ゴンドラに揺られて、標高1280mの山頂に到着
山頂は、とっても涼しいです
ここは、ゆり園としても有名なところで
麓のゆりは、終わりかけてたけど
上は、まだ3分咲きでした
画像

画像

山頂には、嬉しいことに簡易ですがドッグランがありました
小さいけれど、他に誰も居ないので、思いっきり走れました
画像
画像

画像

画像

涼しいので、いくらでも遊べます
そうして、こんな土管で作ったトンネルもありました。
画像

画像

Loveもご機嫌です
ミニドッグランで思う存分遊んで
お花や山や谷をバックにいっぱい記念撮影を撮りました
画像

画像

画像

ああ、楽しかったね
そうして、ゴンドラで麓まで下りて
お宿に戻りました
岩岳では、沢山素敵なお写真が撮れて、よかったです
この続きは、また明日ね


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白馬のんびり旅行〜その3〜 Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる