Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 白馬のんびり旅行〜その1〜

<<   作成日時 : 2017/08/01 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

旅行中は、携帯から更新したので
どんな雰囲気かはお伝え出来たと思います
でも、改めて1つ1つ思い出を振り返りたいので
少しお付き合いくださいね
画像

あれほど元気いっぱいだったVivaceが
7月になって、突然元気がなくなりました。
黒い子は熱を吸収するから、暑いのがいやだったのかなあ
画像

そこで、暑い夏は ちょっとアジリティーをお休みして
突然 「旅行に行こう」ってことになりました
「どこに行く? 暑いから、涼しいとこに行きたいねえ。」
「じゃあ、白馬のあのお宿に行きたいな。」
パパがダメ元で連絡してみると
私達が行きたいお宿を押さえることができました
それがこのお宿です
画像

それで、7月末に 突然アジなし旅行をすることになりました
7月の平日なので、車も空いてるし、お値段もリーズナブル
お天気も良さそうで、楽しい旅の始まりです。
画像

今回は、北陸自動車道で長野入りしました
距離が長くて、随分時間がかかりました
その上、もうちょっとでお宿と言うところで道がわからなくなり
途中までオーナーさんにお迎えに来て頂きました。
ご主人は、外国の方なんです
でも、日本語がとってもお上手です。
ゴールデンのひめちゃんと お迎えに来てくださいました。
画像

ひめちゃんは、温厚でとってもいい子です
すぐワンワン言ううちの子達は、ちょっと見習わなくっちゃね
ママさんも、とっても素敵な方で、
美味しいお料理をいろいろ工夫して出してくださいました

このお宿は、アメリカンスタイルで
本来、朝食とお泊まりだけのお宿なんです。
でも、予約しておけば、夕食も出して頂けます
フルコースではないですが、手頃なお値段で 
心のこもった美味しい夕食を用意してくださいました
画像

山の中で、新鮮な鮎の塩焼きを食べるとは思いもしませんでした
こちらは、ビビンバです
これで、お腹いっぱいになりました。
画像

デザートもお洒落で美味しかったです
どれも、お部屋の照明が暗くて、
あまり綺麗に写っていないのが残念
画像

1日目は、移動だけでしたが
無事、お気に入りのお宿に到着し
素敵なお部屋でゆっくりすることができました
翌日に備えて、ぐっすりといいたいところなんですが・・・
な、なんと、Loveが全然寝かせてくれないんです。
しかも、2日とも
夜中に、ひゅんひゅんと泣くもんだから
ちっちしたいのかなあと、ゲージから出しても
全然トイレしないで、パパママに甘えてくるんです
もう、お姉ちゃんったら、どんだけ甘えん坊なん
お陰で、パパもママも、めっちゃ寝不足です
画像

こんな1日目でした
さあ、明日はどんなことが待っているでしょう


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白馬のんびり旅行〜その1〜 Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる