Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 3人で、早朝散歩に行ってきたよ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2017/07/09 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

日曜日の朝は、行き交う車が少ないので
チャ〜ンス
滅多に行けない3人でのお散歩へ
画像

今日は、ママ 午後にお仕事が入っちゃったし、
夕方は雨模様なんで、お庭遊びができるかどうか
そこで、朝起きるなり、よ〜し、3人でお散歩だ〜い
と、気合いを入れて、出発しました。
画像

だって、ビバは他の犬を見ると、ワンワンうるさいし
LoveとEveは、車が通ると追っかけるし
ほんと、大変なんです、3人でのお散歩は
でも、今日は車と全然出合わなくって、よかった
画像

その代わりに、シェルティー好きの方にお逢いしたら
Eveが大はしゃぎ
この子が一番若いんですか?って言われちゃったあ。
誰だってそう思うよねえ、あのはしゃぎっぷりは
ビバは、猫被ってて、皆女の子ですか?って言われたよ。
お写真いっぱい撮ってたら
他のわんちゃんがやってきたので
そろそろお家に帰りましょう
画像

久しぶりの3人散歩、楽しかったね


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3人で、早朝散歩に行ってきたよ(*^_^*) Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる