Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS パピーラッシュ!(^^)!

<<   作成日時 : 2017/07/01 07:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は雨だし
明日は姉の音楽教室の発表会お手伝いがあるので
この週末はレッスンに行けません
午後にはお庭遊びできるから、待っててね
画像

さて、今日はパピーラッシュのお話です
私の周りで次々とシェルティーの赤ちゃんが誕生しています。
まずは、シェルティーブログランキング3位の
“アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記”
アリスちゃんがママになりました
この可愛い3姉妹のお家に産まれた赤ちゃんは、
なんと3人ともセーブルの男の子なんです
ママさん、わんちゃん達のお世話だけでも大変なのに
毎日、パピーちゃん達の様子をUPされています。
是非一度覗いてみていくださいね。
セーブル好きには、溜まりませんよ
画像

お次は、Vivaceとそっくりな北海道の姉ステファニーちゃん 
ママになるんですって
去年の9月の北海道遠征では、2人で思いっきり走り回ったよね
マイクで、怒られちゃったけど・・・
画像

画像

今年は、食べ頃のパピーちゃん達に逢えるかなあ
こちらもセーブルちゃんばかりなんですって

そして、もう1人 Eveの妹の華音ちゃん もママになりました
華音ちゃんは、アジリティーで頑張っている仲間でもあります。
ブルーマールの赤ちゃんが2人誕生したそうですよ。
Facebookで覗いてみてね
我が家にもどうですか?なあんて話もあるけど
うちは3頭で締め切りです
パピーちゃんは、見せてもらって楽しむだけにします
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんとはずっと入れ違いでこのところお会いできていないのですよ。
パピーは欲しいけど、今は2ワンで手一杯です。
まだシェイラーに教えないといけないことが沢山あって
パピーが来なくて今となっては良かったです。
うちも3ワンまでOKなのですが、マフィーの年齢を考えると
踏み切れません。
ヴィヴァ君を見ていると羨ましいのですが・・・。
Bruiser
2017/07/05 00:16
Bruiserさんへ
そうみたいですねえ。
私も、月曜の仕事から帰ってくる度に
ママさんに逢えた?って聞いています

パピーの話をしながら
パピーの写真は載せていませんが
ほんと可愛いです
そして、1からの子育ては
めちゃくちゃ大変そう
ビバは、随分大きくなってからきたので
楽でした
そして、今が一番楽しいようです、パパ
LovEveママ
2017/07/05 05:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
パピーラッシュ!(^^)! Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる