Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は、Vivaceのセミナーだよ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2017/05/16 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、パパとVivaceの初級クラスのセミナーがありました
月曜日なので、普段は見に行けないけど
昨日は たまたま代休だったので、
ビデオ係で行ってきました
ママは、セミナー明けで よれよれだったけど
頑張ってるパパとビバの姿を見られたのは、
ちょっと嬉しかったです
画像

写真は撮ってないので、
お家へ帰ってからのお庭遊びの写真です
いつも、ビバは一人でレッスンを受けてる時が多いので
こうして他の人や犬がいると、益々興奮します。
でも、本番は人だらけ犬だらけだから
こういう練習は、とっても大事です
それに、発展途上のビバとパパなんで
今は、レッスンやセミナーがとっても楽しいんだって
今、二人の関係を築いてるところです。
画像

二人ともセミナーで疲れてるのに
パパは夕方お庭の雑草抜き
Vivaceは、お姉ちゃん達とボールの取り合いっこです
日曜月曜と暑かったけど エンジョイした私達でした
さあ、今日からまた通常通りの生活です。
お仕事も、頑張らなくっちゃね
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホームでセミナーというか、レッスンがして頂けるようになって
本当に便利ですね。
今回は秋ヶ瀬と重なってしまって行けなかったけど、
来月は行く予定です。
何せ今は走れないのでどちらにしても無理でしたが・・・。

ママさんも無理をしないようにしてくださいね。
寒暖の差が辛いですよね。

ヴィヴァ君のセミナーの成果が秋に出ますように。
期待の星ですね
Bruiser
2017/05/20 22:37
Bruiserさんへ
そうですよね
まあ、私は平日は行けないですが、
パパは、とっても喜んでます。

あっ、そうかあ。
秋ヶ瀬に行かれてる日だったんですね。
私は、来月からは
もう暑いので止めておこうと思ってます
やっぱ、1日中はなかなかキツいです
でも、明日はリボンさんの
コンペに行くんですよ。
ママさんは行かないのかな?

はい、ビバっち 秋の1度デビューが
楽しみです
LovEveママ
2017/05/20 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は、Vivaceのセミナーだよ(*^_^*) Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる