Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休最終日は、Love&Eveとレッスンへ(^^)/

<<   作成日時 : 2017/05/07 14:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の阪神広島戦には、本当にビックリ
よくあの大量点を逆転したものです
元気と勇気をもらいました
画像

今日も、快晴の中、Love&Eveと走ってきました
今日から、Eveを中心にレッスンを受けます。
いつも手を低くして、タッチではそちらを見ずに進行方向を見て
という先生のアドバイス通りに走ると、Eveのタッチ物の
拒絶も少なく、なかなかいい感じで走ることができました
画像

Loveは、今日も元気よく走ってくれました
もっと走りたそうだったけど、ママの足がもたいないので
Eveより1走少ないけど、辛抱してね
画像

そうそう、二人ともAフレーム 跳んじゃダメだよ
しっかりタッチしようね。
でも、それぐらい勢いよく走ってるってことだね
画像

走った後は、ママ達はお茶タイム。
娘達は、その後 トイレタイムと写真撮影
今日は、ペコちゃん&セブンちゃんと一緒にお写真撮ったよ
画像

シェルティー勢揃い
後ろのモッコウ薔薇も、とっても綺麗ですね。
さあ、明日からはまたお仕事始まるよ。
ゴールデンウィークでしっかり充電したので
また頑張りま〜す
画像

帰ってきたら、Vivaceのお迎えがありました
かっわいい


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休最終日は、Love&Eveとレッスンへ(^^)/ Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる