Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS Vivaceのお誕生会だよ〜ん(*^_^*)

<<   作成日時 : 2017/05/28 21:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

Vivaceのお誕生日に合わせて
ばぁばが お祝いの品を送ってくださいました
『犬のおやつ缶』って書いてあるよ。何が入ってるんだろう
画像

シェルティーの絵が描いてある とってもお洒落な缶です
画像

「どう、僕と似てる?」
そうして、缶の中には、Vivaceが大好きなおやつが入ってました
画像

ばぁば、素敵なプレゼントをありがとうございます


うふふっ
昨日は、まだまだ嬉しいことがいっぱい
画像

ジャ〜ン
パパ特製の お祝い寿司で〜す
パパ、お仕事のお休みなしで 超忙しい中
芝の手入れも大事だけど、これはもっと大事!と
今年も頑張って、お祝い寿司を作ってくれました
画像

Eveは、食べたいのを我慢してるので
お寿司の方を見ようとしません。
Loveは、ぐっと我慢できます。 さっすが〜
Vivaceは、やっぱ気になるよねえ。
だって、パパが2時間半もかけて作ったんだもん
お待たせいたしました。「いただきま〜す
画像

Eve、大口開けてるよね
そりゃあ、速いわあ。
でも、Vivaceも食べるの速くなったね。
画像

立ち上がって、身を乗り出して食べてます
ああ、おいちかった ご馳走様
画像

さあ、お誕生会は、まだ続きますよ
お次は、ケーキで〜す
ちょっと食べ過ぎかなあ。
でも、たまにはいいよねえ
画像

2歳のろうそくを立てて、Vivaceとお名前も書いてっと
まずは、Vivaceだけで、記念撮影です
「ビバちゃん、お誕生日おめでとう
画像

じゃあ、次は3人に取り分けますよ
お利口に待っててね。
画像

はあい、お待たせしました
今度は、ケーキをいただきま〜す
画像

おっ、珍しいことに 今度はLoveが速いよ
画像

画像

食べ終わったら、3人とも舌舐めずり
美味しかったね。
画像

と、楽しくて美味しいお誕生会でした
Vivace、この1年も元気で パパとアジアジ頑張ってね
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビバちゃん、二歳のお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ラブイヴ家に初の男の子、パパさん&ママさんの戸惑い子育てももう懐かしくなるほど、超☆マナーのいい坊ちゃんに成長ですよね。
これからもパパとお姉ちゃん達と楽しく楽しく、遊んで走ってね。
なんか、ジーンときます。パパのお手製お寿司はやっぱり感動!優しく愛情たっぷりで、ほんっとみんなで幸せだね。イヴちゃんのかぶりつきは大大好き♪(´ε` )キャキャキャ(笑)最高!!
ビバちゃん、ケーキの前でお利口さーん。
最後の3人ペロッとショットもママさん、流石ー(o^^o)
ノエジエママ
2017/05/29 21:24
遅れましたが、ビバ君2歳のお誕生日おめでとう
秋のデビューを心待ちにしていますね。
快進撃を期待しています
お祝い寿司は相変らずこっていますね、凄い!
Bruiser
2017/05/31 23:54
ノエジエママさんへ
Vivaceへのお祝いコメント
ありがとうございます
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ほんと、男の子を飼うことになるとは
思ってもみなかったので、
最初は、ええ〜って思うことばかり
でも、面白いし楽しいし
Vivaceがうちの子になってくれて
本当によかったです
MARINOっ子仲間が沢山いて
お付き合いも広がりました
去勢手術は、普通の子より
大変だったけど、ビバ頑張ってくれて
経過良好で、ほんとにやりやすくなりました
お姉ちゃん達も、
ビバに振り回されながらも、元気元気
これからは、パパをぐんぐん
引っ張っていってくれそうです
LovEveママ
2017/06/02 21:36
Bruiserさんへ
ビバっちへのお祝いコメント
どうもありがとうございます
早いですねえ、もう2歳とは
快進撃とはいかないでしょうが
1度デビュー楽しみです
パパ、超忙しい中
今年もお祝い寿司作り、頑張ってくれました
作ってるときから大騒ぎだったそうです
LovEveママ
2017/06/02 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vivaceのお誕生会だよ〜ん(*^_^*) Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる