Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS Vivace、2歳のお誕生日おめでとう!!

<<   作成日時 : 2017/05/27 07:24   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017.5/27 今日で、Vivace2歳になりました
画像

今朝は、朝のトイレ散歩の時に お写真いっぱい撮ったよ
最初は、3頭飼うなんて 全く考えてなかったし
男の子でトライっていうのも、想定外
でも、縁あって、急遽我が家の子になったVivace君です
画像

Love&Eveより、ちょっと大きくなったね
そうして、あんなにおちょぼ口だったのに
今では、食べるの1番速くなりました
今夜のお祝い寿司とケーキは、どうかな
画像

我が家に来たその日から 元気いっぱいで
ちょっとビビっていたお姉ちゃん達
でも、Loveの方がすぐ打ち解けました。
それまで天下だったEveは、ちょっと時間がかかったね。
だけど、今ではとっても仲良し3人組になりました
画像

これからも、3人仲良く、元気に楽しく暮らしていこうね
お祝いの様子は、また明日更新しま〜す
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vivace、2歳のお誕生日おめでとう!! Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる