Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のレッスンは、暑かったあ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2017/04/16 15:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日 随分雨が降ったので、足下が少し悪かったけど
今日は、快晴
走ってたら、汗かいちゃいました。
いいお天気の中、気持ちよく走れて よかったね
画像

早めに広場に行って、3人でボール遊び
画像

ビバはアジ練はしないので、ここでしっかりストレス発散です
画像

Loveもまだまだ元気ですね
画像

この後、LoveとEveは、2つのコースを走りました
今日は、Eveがなかなかいい感じでした
Loveも、先生に回し方をアドバイスしてもらうと 上手くいきました
いっぱい走って、たっぷり動きました
皆、気分転換できてよかったね
画像

ママは、今週もお仕事忙しいけど、頑張るよ


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は半袖でも大丈夫なくらいでしたね。
明日からまたお天気が崩れるようなので、急にヒマになったし(笑)
朝から洗濯機を何回も回してスッキリしました。

ママさんは2コースだけど、2頭で走られたのだから、
いくら同じレベルとはいえしんどいですよね。
考えられません
余り無理はなさらないようにね!
Bruiser
2017/04/16 23:04
Bruiserさんへ
ほんと、急に暑くなったんで
着る物に困ります
私も、洗濯いっぱいしました
でも、まだ冬物は放ったらかし。

そうなんです、2人と走るので
足腰にきます
でも、連日の仕事疲れが吹っ飛びました
今週も頑張れそうです。
LovEveママ
2017/04/17 05:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のレッスンは、暑かったあ(*^_^*) Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる