Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜満開、お花見日和 (*^-^*)

<<   作成日時 : 2017/04/09 14:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

この土日、アジ仲間の皆さんは、海ふれでの競技会
でも、我が家はVivaceの抜糸やら
パパママのお仕事で、競技会どころではありません。
でも、トイレ散歩とストレス発散を兼ねて
近所の遊歩道や公園へお花見に行ってきました
画像

やっとカラーから解放されて、大喜びのVivace
よかったね、思いっきりお散歩楽しもうね。
残念ながら、お庭はまだメンテナンス中なので、入れません。
その代わり、下の道路までお花見散歩だよ
画像

先ずは、いつもの坂道公園で
緑も色鮮やかです。
後ろの山桜が綺麗ですね。
画像

お次は、LoveEveとは絶対に行けないところです
画像

桜と雪柳がとっても綺麗でしょ
でも、横が道路で、結構車が通ります。
LoveEveが一緒なら大騒ぎして、写真どころじゃありません。
画像

Vivaceだけなら、車が来てもちゃあんとモデルさんしてくれます
ねっ、かっこいいでしょ
お姉ちゃん達は、あんまり車の通らない、でも桜の綺麗なところへ。
画像

外に出られるのが嬉しくて、スタコラサッサと歩くお二人さん
公園の上から写すと、桜が綺麗に入ります。
画像

ここの桜も、今が見頃です
よかったね、皆。 綺麗なお花とお写真いっぱい撮れて。
画像

さあ、ママはまたお仕事お仕事


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに、ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜が綺麗ですね
私は今シーズンはお花見に行けずじまいで残念。
こちらで見れてラッキー
海ふれはお天気と同じで散々でした。
もう怒りが日に日に増幅していてます
Bruiser
2017/04/12 23:16
Bruiserさんへ
私もいつもご近所巡りのお花見だけです
でも、やっぱり写真はいっぱい撮ります。
Facebookでも、あちこちの
お花見を堪能しています

海ふれ、行けなかったけど
行かなくてよかった
ママさんは、本当にお疲れ様でした
LovEveママ
2017/04/14 06:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜満開、お花見日和 (*^-^*) Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる