Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩、お散歩、楽しいなあ(*^-^*)

<<   作成日時 : 2017/03/31 06:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

Vivaceは、いっつもお散歩行けていいわねえ
私達は、滅多に行けないのよ。
っと、Love姉さん、Eve姉さんがひがんでるので
お姉ちゃん達もお散歩してきました
画像

早く、早くってママを引っ張ります
ちょっとのお散歩でも、大喜びのお姉ちゃん達
画像

こんなに喜んでくれると、本当に来てよかったって思います
画像

今は、パパママちょっとお時間あるので
またお散歩しようね
いっつも我慢ばっかりは、つまんないもんね。
画像

そして、明日はLove&Eveのレッスン日だよん
ママは、腰痛&膝痛であんまり走れないけど
お姉ちゃん達は、広場で思う存分遊ばせてもらいましょう。


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよー、お散歩はみんな大好き!
うちは最低日に回、時には3回以上行きます。
ただし、距離は短いので帰ってからボール遊びを室内で
します。
そうしないとご飯を食べないのですよ
Loveちゃん達はどうですか?
朝は特に食べなくて苦労しています。
Bruiser
2017/04/02 00:22
Bruiserさんへ
わあ、ママさん3回も行かれるんですかあ
うちは、ビバだけトイレ散歩なんで
3回ぐらい行きますが、
他の子は殆ど行ってません
ご飯は、どの子もいつでも
しっかり食べます
めっちゃいやしん坊なんで。
面白いですねえ。
わんこや家によって
全然違いますねえ
LovEveママ
2017/04/02 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩、お散歩、楽しいなあ(*^-^*) Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる