Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS Vivace、2週間安静にね !(^^)!

<<   作成日時 : 2017/03/27 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、術後の様子を診てもらったVivace
顔色もよく、縫ったところも異常なし。
ご飯は、しっかり食べていいんだって
画像

このまま、何事もなく2週間が過ぎるといいんだけど
だんだん元気になってきて
動きたくて仕方なくなるのが心配です
画像

お姉ちゃん達にも協力してもらわなくてはね。
Love&Eveも、可愛そうだけど、大人しくしていてね
画像

お散歩に行けるときは、パパかママが行くよ。
お庭遊びは、辛抱辛抱
だって、ビバも「遊びたいよう〜!」って
大暴れしちゃうだろうからね。
画像

2週間たったら、またいっぱい遊ぼうね
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、パパさんとお話し出来たのですが
結構大変な手術だったみたいですね。
マフィーも10歳にして前立腺肥大になったので、去勢手術と
停留睾丸を取る手術をしましたが、1つだったからかもしれないですが、軽くて済みました。

早く練習を再開できると良いですね、お大事にね
Bruiser
2017/03/28 21:48
Bruiserさんへ
久しぶりにママさんといっぱいお話しできたって
喜んでました
マフィーちゃんも大きな手術したんですねえ。
やっぱり、元気が一番ですね

まあ、早く動けるに超したことないですが
今は仕方ないんで、のんびり構えています
四国ブロックで
アトラクション最後の走りとし、
北海道で1度デビューできるように
頑張るそうです
Love&Eveも、ママの足腰の調子が
良くないので、3人でのんびり
楽しむことにしました
LovEveママ
2017/03/29 05:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vivace、2週間安静にね !(^^)! Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる