Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS シーソーは、お姉ちゃんと一緒に!(^^)!

<<   作成日時 : 2017/02/20 05:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

Vivace、昨日は、お散歩から帰ってきて
まずは、お家の外周を15周ほど周りました
お昼のお散歩の後のお楽しみは、この外周走りです
放っておくと、きっといつまでも走ってるだろうなあ。
画像

さあ、お家で待っていたお姉ちゃん達も
お庭に出してもらったよ
画像

二人が遊んでいる内に、パパが出してきたものは、
ちょっとミニサイズのシーソーです
画像

画像

シーソーの準備ができてから、
休憩させていたVivaceをお庭に出します
画像

まず、Loveがお手本を見せます
最初は、隣のお散歩タッチに行っていたVivaceですが
大好きなLove姉ちゃんがやってるので
じゃあ、ぼくも!と、すぐシーソーにやってきました
画像

おっ、やるじゃんVivace
この日は、全然怖がってなかったね
画像

画像

その後も、何回も乗れたね
まだ、低いシーソーだけど
これに慣れていったら、大きいのもへっちゃらになるよ。
画像

画像

タッチも上手に決めました
画像

そして、スラは3人で仲良くゴーゴー
画像

ふふふっ! やっぱり3人だと何でも楽しいよねえ
これからも、皆で楽しく練習したり遊んだりしようね


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceにポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもミニシーソーがありますよ。
でも、色が違います。
1度デビューを心待ちにしています
実は今日もワンユニに行ってきました。
昼から確定申告を済ませて、その後練習、帰ってから
パッキングをして、その後仕事をしたら、さすがにしんどいです
Bruiser
2017/02/22 23:52
Bruiserさんへ
そうなんですね。
うちは、競技会で売ってたのを
Eveの練習用にと思わず買っちゃいました
でも、Eveができるようになってからは
全然使ってませんでした。
ビバ、最初はビビって乗ろうとしなかったけど
遊び感覚で、お姉ちゃん達とやってる内に
乗ることができるようになりました
スラはEveのおかげ、
シーソーはLoveのおかげです
でも、まだまだタッチとスラの練習が必要なので
1度デビューは、9月の北海道になりそうです

シェイラー君は、次は埼玉ブロックですね。
車で行かれるんですか
遠くまで、大変ですね。
また、ブログチェックしてますので
頑張ってきてください
LovEveママ
2017/02/23 05:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーソーは、お姉ちゃんと一緒に!(^^)! Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる