Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日も、いっぱいお庭遊びしたよ(^^)/

<<   作成日時 : 2017/02/13 06:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

あれだけ雪予報が出ていたのに、昨日は快晴
朝からお庭でいっぱい遊んだよ。
画像

Loveは、また道路を走る車を気にしてるけどね
画像

お庭では、結構EveとVivaceが遊びます
画像

二人とも速い速い
画像

よくLove&Eveがしてたように
Eve&Vivaceでも、ボールの取り合いっこするようになったね
画像

Loveも、走ってますよ〜
画像

画像

日曜も、いっぱい遊んで満足げな3人です
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます(*^_^*)
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お庭で走り回れるのは楽しいですね!ストレス解消できるし。
ウチはもっぱら室内で遊んでいます。小さいので
パピ友も駐車場を作るのを諦めて庭にしたので、置きに行くのが
面倒だそうです。
マンションの方もタープの積み下ろしが大変みたいだし。
雪が降るので冬場は大変そうですが、恵まれていますよね。
Bruiser
2017/02/18 00:20
Bruiserさんへ
この週末は、珍しくのんびり過しました
連日お庭遊びできて、皆大喜びです
本当にお庭があってよかった
特にVivaceは、走り回らないと
ストレス溜まりまくりそう
タープも、庭に干せるしね。
雪は、たまにはいいけど
あんまり降ると、困りますね
LovEveママ
2017/02/18 06:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日も、いっぱいお庭遊びしたよ(^^)/ Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる