Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっさしぶりの3人散歩(^^)/

<<   作成日時 : 2017/02/27 06:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3人でのお散歩は、とっても勇気がいるんだけど、
土曜の昼下がりに、久しぶりに行ってきました
画像

なんせ、一番大人しく見えるLoveが
お散歩になると、通る車車にワンワン吠えて
追っかけ回すんです
Eveもお姉ちゃんのまねをします。
そして、一人だと優等生のVivaceまで
訳わからず吠えまくるという始末
だから、もう3人のお散歩は止めておこうと思ってました。
でも、パパが合宿中で、退屈にしているわんこ達。
お庭遊びもいいけど、たまには3人散歩もと
気合いを入れて行ってきました
画像

この遊歩道まで来ると、一安心
落ち着くと、こうして3人くっついて歩いて、可愛いですね
リードを離しての記念撮影だってできます
画像

そうして、また道路では、手綱をしっかり引いて帰りました
3人とも満足したみたいで、よかった


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3ワンが揃ってお散歩している姿、見事ですね!
ヴォリューミーだし。なかなかの迫力です。
色はみんなそれぞれ違うけど、大きさは同じくらいに見えます。
ウチは2倍以上、大きさが違うのですよ。
車には無反応ですが、シェイラーは落ち着きがないので
散歩するときは絶対に気を抜けません
Bruiser
2017/03/02 01:01
Bruiserさんへ
ありがとうございます
一番毛量が多いのは、Eveですね。
でも、一番軽いです
体重は、EveとVivaceがだいたい同じです。
Love、1sオーバー
でも、一番でかいのはVivaceです。
態度もデカいしね

そうなんですかあ。
マフィーちゃんとシェイラーちゃんは
そんなに大きさが違うんですね。
シェイちゃんも、お散歩大変なんですね
LovEveママ
2017/03/02 06:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひっさしぶりの3人散歩(^^)/ Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる