Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 初アジ&お餅焼き大会(・∀・)

<<   作成日時 : 2017/01/03 11:34   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

我が家の恒例の 1月2日のイベントです
お仲間を誘って、お教室で初アジと 
お餅焼き大会をさせていただいています。
新年早々いいの?って思うぐらい
仲間が集まってくださいます
可愛いでしょ、この集合写真(早速の親バカです
画像

まずは、アトラクションにウォークを入れたコースです
サラちゃん、速くてかっこいい

Vivaceも、同じコースを走ります
めっちゃハッスルしていて、パパ追いつきません。
画像


お次は、2度のコースです
メイちゃん、行きま〜す
メイちゃん&リオちゃん、ダイエット成功で、軽やかに走っています
画像


きずなちゃんは、速いけど ちゃんとタッチ止まってたね
画像


ひなたちゃん、とっても楽しそうに走ってたね
画像


リオちゃんも、上手だったよ
画像


アイラちゃんは、応援団
画像

久しぶりに、この笑顔を見れて嬉しかったわあ
画像


Love&Eveのお写真は撮れなかったけど、
二人とも元気いっぱい走りました。
もっと走りたいようって、ワンワン言ってたけど、
ハンドラーがムリ〜って

そうして、いよいよお餅焼き大会
家では、絶対こんなに食べないんだけど、
皆でお喋りしながら食べると、とっても美味しくて
バクバク食べちゃいました
皆、珍しいお餅を持ち寄ってくれたので、
余計にお箸が進みました。
画像

私は、お餅を食べたらおしまいだったけど
まだまだ走り足りない皆さん
コースを組み変えて、また走っていました

最後に、皆で記念撮影
さあ、この写真、1枚目とどこが違うでしょう
画像

今年も、皆元気で楽しく走り続けましょう


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに、ポチッと応援よろしくお願いしま〜す


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします!

2日から走りぞめをされたのですね
お仲間と楽しそう♪
サラブレアちゃん達はワンユニティの3日のコンペにも
来られていましたよ。
見たことがある人だなあと思っていたのですが、お名前は
知らなくて。
MI家もコンペにご都合が合えばいらしてくださいね!
Bruiser
2017/01/05 00:34
Bruiserさんへ
走り初め、お天気もよくて
楽しかったです
サラちゃん達、ワンユニティのコンペに
行くって、楽しみにされていました
まだ、1歳になってないのに
サラちゃん、凄く速くて上手でしょう。
ママさんときずなちゃんも
頑張ってらっしゃいますよね
はい、また機会があれば お邪魔したいです。
LovEveママ
2017/01/05 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
初アジ&お餅焼き大会(・∀・) Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる