アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ


北海道遠征、始まり始まり〜(^^)/

2017/09/15 05:49
画像

さあ、今日から待ちに待った北海道遠征です
今朝も5時起床
皆のトイレ&ご飯をしたら、荷物の積み込みをしなくっちゃあ。
旅行中は、携帯からちょこちょこ更新するので 覗いてくださいね
台風の行方が心配だけど、競技会や
親戚・お友達との再会を 楽しんできます
それでは、行ってきま〜す
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


白馬のんびり旅行〜最終回〜

2017/08/05 07:13
画像

最終日は、安曇野翁へ
翁は、お蕎麦の美味しいお店で
私達は、長野に行くと 必ずここに立ち寄ります
画像

私達が美味しい物を食べている間
車待機のわんこ達なので、まずは広場でランランラン
お店の前の広場で、ちょっぴり遊ばせてもらいました。
画像

画像

パパも一緒に、ランランラン
画像

楽しかったね
じゃあ、パパママがお蕎麦を食べてる間
お利口に待っててね。
お店は、11時開店ですが、人気のお店なので
10時過ぎから、行列ができます
私達も並んで、お店が開くのを待ちます。
画像

さあ、開店しましたよ
いつもの景色のいい席に座って
いつもの鴨せいろを注文します
これが、最高に美味しいんです。
画像

いただきま〜す
やっぱり美味しいね。

今回の旅行は、突然決まったのに
お気に入りのお宿に泊まることができて
初体験のカヤックに乗ったり、ゴンドラに乗ったりして
思う存分楽しめて、最後にはいつものお気に入りの
お蕎麦やさんに行ってと、大満足の旅でした
7月だったので、道が空いてたのも嬉しかったです。
来年もまた、皆でこんな楽しい旅ができたらいいね
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!

にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


白馬のんびり旅行〜その4〜

2017/08/04 06:20
今日のご褒美は、パパ白ワイン、ママ赤ワイン
ロックパパさんの真似をしたかったけど
銘柄もわからないし、写真が上手く撮れていません
画像

今夜は、ワインで夕食を戴きます
先ずは、生ハムのサラダ
画像

メインは、チキンピカタ
リボンパスタも、美味しかったです
どちらも、ものすごくボリュームがありました
画像

今日のデザートは、
画像

蕎麦粉で作ったケーキです
今夜も美味しく戴きました。
お腹いっぱいです
でも、明日の朝ご飯も 楽しみ〜


2日目も、夜中にLoveに起こされたので、
Vivaceと早めにトイレ散歩へ。
それでも、朝食までまだまだ時間があるので
今度は3人一緒にお散歩しました
お洒落なペンションが建ち並ぶ 素敵な所です。
画像

画像

紫陽花が綺麗に咲いています
でも、まだ外が薄暗くて、あまり綺麗に写っていませんが。
画像

今日の朝ご飯が これまた最高に美味しいんです
画像

フルーツいっぱいのパンケーキです
画像

あまりの多さに、パパは残念ながら少し残しちゃいました。
ママは、勿論完食 ああ、美味しかった

楽しかったお宿ともお別れです
オーナーさん&ヒメちゃん、素晴らしいひとときを
ありがとうございました
また、来年もお邪魔したいです。
画像

画像

さあ、この旅行記も、いよいよ明日が最終回です
お楽しみに〜


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


白馬のんびり旅行〜その3〜

2017/08/03 13:10
折角だから、もう1つ何かしようよ
って、ママが選んだのは、
“白馬わんわんマップ”の中から、『白馬岩岳』
ゴンドラに乗ってわんこと一緒に山頂へ行けます
画像

Loveは、まえ〜に来た時、
Hakuba47のゴンドラに乗ったことがあるので、
もうへっちゃらだね
あの時は、パパもLoveも固まってたよなあ。
画像

初めてのEveは、やっぱり固まっています
「なんで、今日は変なとこばっかり連れて行かれるんやろう。」
って思ってるんやろねえ
そうして、Vivaceは・・・
画像

一番落ち着きがありません
最初は、背もたれの後ろにいたのに
ゴンドラが鉄柱を通る時のガタンっていう音にビビって
真ん中の穴から、ママ達の居る方へ移動してきました
まあ、ゴンドラから外に落ちることはないけど
ほんと挙動不審です
画像

3人3様で、面白いでしょ
8分間ゴンドラに揺られて、標高1280mの山頂に到着
山頂は、とっても涼しいです
ここは、ゆり園としても有名なところで
麓のゆりは、終わりかけてたけど
上は、まだ3分咲きでした
画像

画像

山頂には、嬉しいことに簡易ですがドッグランがありました
小さいけれど、他に誰も居ないので、思いっきり走れました
画像
画像

画像

画像

涼しいので、いくらでも遊べます
そうして、こんな土管で作ったトンネルもありました。
画像

画像

Loveもご機嫌です
ミニドッグランで思う存分遊んで
お花や山や谷をバックにいっぱい記念撮影を撮りました
画像

画像

画像

ああ、楽しかったね
そうして、ゴンドラで麓まで下りて
お宿に戻りました
岩岳では、沢山素敵なお写真が撮れて、よかったです
この続きは、また明日ね


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!

にほんブログ村
記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


白馬のんびり旅行〜その2〜

2017/08/02 21:24
さあ、2日目の朝です
画像

まずは、Vivaceとお散歩に。
小雨が降っていました
昨日の天気予報では、午後は雷とか
それで、朝のうちにカヤックに乗りに行くことにしました。
まずは、腹ごしらえです
画像

信州蕎麦のガレットで〜す
美味しくってお腹いっぱいになりました
普段は、朝ご飯はちょっとしか食べないパパですが
ここでは、美味しくってパクパク食べていました。
画像

7時朝食で、8時半には現地入り
青木湖でのカヤック体験です。
まずは、こぎ方を教えてもらい、全員ライフジャケットを着ます。
わんこ達は、何が始まるのかと不安げです。
画像

心配したお天気も良くなり、晴れてきました。
さあ、いよいよ初体験のカヤックに乗り込みます
画像

ママが前に乗り、パパが後ろ
わんこ達は、ママの前かママとパパの間に乗ります。
そうして、動き出したかと思ったらいきなりEveが
湖にドボンと落ちちゃいました
私は前に居たのでよく見えなかったんだけど
目の前でEveが落ちたので、パパビックリ仰天
焦ったけど、ちゃあんとガイドのお兄さんが近くにいてくれて
Eveを助けてくれました。
Eveは、湖にはまっても、固まってジーッとしてました


いきなり水浸しになったEveですが、
その後しばらくして、今度はVivaceがドボン
あれまあ、この子達、よく落ちるねえ。
しかも、全然泳ごうとしません
2回目になると、パパもちょっと落ち着いて対応できました。

しばらくしたら、とってもお天気が良くなり
半ズボンのパパは、足が焼けて真っ赤っか
わんこ達も暑いので、水をかけてやりました。
だんだん慣れてきて楽しくなった頃、
またVivaceがドボ〜ン
ええ〜、2回も落ちる〜
Love姉ちゃんは、流石ですねえ。
カヤックの上では、じーっとしています。
EveやVivaceみたいに 怖くて余計な動きをすると
落っこちちゃうんだよね
画像

ガイドの方が沢山写真を撮ってくださってたんだけど
なぜかウチのパソコンでは見ることができません。
私達が写ってる写真は、これだけ。
でも、一番前にいるんですよ
EveとLoveが前でへたってるのがわかるかな?
たった1枚しか見れなかったけど、
青木湖の様子がわかるし、とってもお洒落な写真でしょ
他の写真は、ホームページからお借りしました。
画像

これは、終わってから写してもらったお写真
おちゅかれの3人ですね
この後、雨が降りそうにないので
午後の活動へ
それは、また明日


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!

にほんブログ村
記事へ驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


白馬のんびり旅行〜その1〜

2017/08/01 23:53
旅行中は、携帯から更新したので
どんな雰囲気かはお伝え出来たと思います
でも、改めて1つ1つ思い出を振り返りたいので
少しお付き合いくださいね
画像

あれほど元気いっぱいだったVivaceが
7月になって、突然元気がなくなりました。
黒い子は熱を吸収するから、暑いのがいやだったのかなあ
画像

そこで、暑い夏は ちょっとアジリティーをお休みして
突然 「旅行に行こう」ってことになりました
「どこに行く? 暑いから、涼しいとこに行きたいねえ。」
「じゃあ、白馬のあのお宿に行きたいな。」
パパがダメ元で連絡してみると
私達が行きたいお宿を押さえることができました
それがこのお宿です
画像

それで、7月末に 突然アジなし旅行をすることになりました
7月の平日なので、車も空いてるし、お値段もリーズナブル
お天気も良さそうで、楽しい旅の始まりです。
画像

今回は、北陸自動車道で長野入りしました
距離が長くて、随分時間がかかりました
その上、もうちょっとでお宿と言うところで道がわからなくなり
途中までオーナーさんにお迎えに来て頂きました。
ご主人は、外国の方なんです
でも、日本語がとってもお上手です。
ゴールデンのひめちゃんと お迎えに来てくださいました。
画像

ひめちゃんは、温厚でとってもいい子です
すぐワンワン言ううちの子達は、ちょっと見習わなくっちゃね
ママさんも、とっても素敵な方で、
美味しいお料理をいろいろ工夫して出してくださいました

このお宿は、アメリカンスタイルで
本来、朝食とお泊まりだけのお宿なんです。
でも、予約しておけば、夕食も出して頂けます
フルコースではないですが、手頃なお値段で 
心のこもった美味しい夕食を用意してくださいました
画像

山の中で、新鮮な鮎の塩焼きを食べるとは思いもしませんでした
こちらは、ビビンバです
これで、お腹いっぱいになりました。
画像

デザートもお洒落で美味しかったです
どれも、お部屋の照明が暗くて、
あまり綺麗に写っていないのが残念
画像

1日目は、移動だけでしたが
無事、お気に入りのお宿に到着し
素敵なお部屋でゆっくりすることができました
翌日に備えて、ぐっすりといいたいところなんですが・・・
な、なんと、Loveが全然寝かせてくれないんです。
しかも、2日とも
夜中に、ひゅんひゅんと泣くもんだから
ちっちしたいのかなあと、ゲージから出しても
全然トイレしないで、パパママに甘えてくるんです
もう、お姉ちゃんったら、どんだけ甘えん坊なん
お陰で、パパもママも、めっちゃ寝不足です
画像

こんな1日目でした
さあ、明日はどんなことが待っているでしょう


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!

にほんブログ村
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


元気に帰って来たよ(*^_^*)

2017/07/30 13:24
画像

白馬アジなし旅行、とっても楽しかったです
思い出いっぱい綴りたいんだけど
今日も忙しい我が家
旅行記は、また改めて
とにかく、皆元気に帰って来ました。
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!

にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


娘達との山口の旅 〜その3〜

2014/04/10 06:41
画像

翌日は、雨が上がったので やっとお外で思いっきり走れました
画像

笑顔いっぱいです
画像

さあて、このお宿
お食事は、朝の簡単なものだけ。
でも、手づくりパンの食べ放題なんですよ
画像

いろいろなパンがあって とっても美味しかったです。
ママがお替りしたのは、言うまでもありません。
そうして、前日の晩ご飯は、近くのお店に食べに行きました。
山口と言えば、河豚でしょう
こちらのお店では、1年間河豚が食べられます。
私達は、コース料理を注文しました。
画像

てっさは、やっぱり美味しいですねえ
画像

お鍋のしめは、雑炊
画像

とっても美味しかったです
画像

お店を出る時に、こんな可愛いグッズをみつけたので
思わず、パチリ
画像

翌日は、何の予定もないので、の〜んびり過ごしました。
画像

画像

画像

すっかりファンになった旅籠屋さんを後にして
すぐ近くの“火の山”公園へ
山の上なので、とっても景色がよかったです
画像

画像

この後は、高速に乗って、我が家へと向かいます。
でも、まずは腹ごしらえ。
サービスエリアで、それぞれの食べたい物を注文
画像

確か、ママは 朝の食べ放題のパンをたらふく食べたので
「昼ごはんはいらないわ。」なあんて言ってたのに、
しっかり食べています

そうして、山陽道最後のいつもの休憩場所、三木SAのドッグランへ
日曜の夕方なので、他のわんちゃんがいっぱいいて
小さくなってるLoveでした。
画像

でも、大きい子達がいなくなってから
ちょっとパパと走りました
画像

この後は、これもいつも通り渋滞してるけど、
お家までもう一頑張りです
画像

高速を下りて、清和台経由で帰ると
猪名川町の桜の並木道が とっても綺麗でした
画像

ちょうど土日が桜まつりだったので、提灯が飾ってありました
画像

最後に、車の中からしっかりお花見できました
画像

7時半に、やっと我が家に到着
運転を頑張ってくれたパパ、
ずーっとゲージで我慢してくれた娘達、本当にお疲れ様でした
ちょっとハードだったけど、アジ遠征とはまた一味違った
面白い旅ができました
これは、結婚式の引き出物の萩焼の湯呑セットです
画像

次の日からは、またいつもの生活に戻ります。
旅の思い出に浸る間もなく、頑張らなくっちゃあ


今日も見に来てくださってありがとうございます。
私達に付き合ってくれて 今回もよく頑張った
Love&Eveに ポチッと応援よろしくお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


娘達との山口の旅〜その2〜

2014/04/08 19:56
土曜日の朝 4時前に、山口へ向かって出発
まずは、お決まりの吉備SAで 朝ごはん休憩です
画像

画像

画像

山口までは遠いので、もう一回トイレ休憩を
一度行きたかった宮島SAです
画像

画像

そうして、9時半に 光市にある結婚式場に到着しました
まだ時間があるので、ママとお散歩したり
パパと海岸へ行ったりして 遊びました。
そして、いよいよ結婚式が始まりました
画像

画像

パパの妹さんが 花嫁さんのお母さんです
とっても仲良し親子です。
お色直しに行くのに エスコートされました。
画像

こちらは、最後のお衣裳
なんと、煌びやかなことでしょう
画像

と、素敵な結婚式でした
でも、その間 娘達はずーっと車の中。
本当は、時々外でお散歩させたかったんだけど、
結婚式が始まる頃から雨が降り出したので、
お外に出せませんでした
それで、結婚式が終わったら、大慌てで お宿のある下関へ向かいました
ああ、やっと旅籠屋に着いたよ
とっても素敵なお宿です
画像

ロビーも、可愛いでしょ
画像

こんな雰囲気のある絵が たくさん飾ってあります
画像

画像

お部屋の中も、広くてとっても清潔でした
画像

画像

やっとゲージから出してもらえた二人、大はしゃぎです
画像

画像

お宿のすぐ前に、関門橋が見えるんですよ
桜も綺麗に咲いていました
画像

まだまだ仕事が忙しくって、なかなかブログが進みません。
今日は、ここまでです


今日も、見に来てくださってありがとうございます!!
Love&Eveに ポチッと応援よろしくお願いします (*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


結婚式に 行って来ました (^O^)/

2014/04/06 22:34
画像

土曜日の朝、4時前に我が家を出発して
山口県で行われる姪っ子の結婚式に 行って来ました
花嫁さん、とっても綺麗でしたよ。
花婿さんも、かっこよくて優しそうな方でした。
どうぞ、末永くお幸せに
画像

その後、私達は大急ぎで 下関は壇ノ浦SAにある
“旅籠屋”という ワンコと泊まれるお宿へ
画像

前々から一度泊まりたいと思っていた素敵なお宿です
画像

翌日は、近くの火の山公園へ
土曜日は雨でしたが、日曜日は晴れてよかった
画像

パパは運転が大変だったし、
娘達は、長時間 車の中でとってもしんどかったけど、
また素敵な思い出の1ページができました
画像

詳しくは、また後日


今日も見に来てくださってありがとうございます(*^^)v
長時間ドライブに付き合ってくれたLove&Eveに
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


タイトル 日 時
ととちゃんファミリーとの 軽井沢旅行 ≪最終回≫
ととちゃんファミリーとの 軽井沢旅行 ≪最終回≫ 楽しい楽しい旅行も、いよいよ最終日となりました 今朝も、大好きなドッグランで 思いっきり走り回りま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/04 05:09
ととちゃんファミリーとの 軽井沢旅行 ≪その5≫
ととちゃんファミリーとの 軽井沢旅行 ≪その5≫ さあて、ととちゃんの今度のお写真は・・・ ジャ〜ン! プールで〜す ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/03 06:51
ととちゃんファミリーとの 軽井沢旅行 ≪その4≫
ととちゃんファミリーとの 軽井沢旅行 ≪その4≫ 『タリアセン』で、のんびり過ごしていると その横で スプラッシュバルーンが始まりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/02 05:28
ととちゃんファミリーとの 軽井沢旅行 ≪その3≫
ととちゃんファミリーとの 軽井沢旅行 ≪その3≫ 朝は、お散歩から始まります 緑がいっぱいで 清々しくって、本当に気持ちいいです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/01 04:42
ととちゃんファミリーとの 軽井沢旅行 ≪その2≫
ととちゃんファミリーとの 軽井沢旅行 ≪その2≫ 今年もやってきました  “ホテルジャルディーノ”  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/31 05:29
ととちゃんファミリーとの軽井沢旅行 ≪その1≫
ととちゃんファミリーとの軽井沢旅行 ≪その1≫ 軽井沢への旅は、今年で3年目。 最初は、Eveがまだパピーたっだので、 殆ど ホテル“ジャルディーノ”で過ごしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/30 07:01
ただいま〜(^O^)/
ただいま〜(^O^)/ 無事 軽井沢から帰って来ました!! 詳しくは、また旅行記で。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/28 20:30
“翁”の鴨せいろ
“翁”の鴨せいろ 帰りのお昼は、このお蕎麦を食べる為に、豊科で高速を下りました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/28 14:53
今朝のお散歩(^-^)/
今朝のお散歩(^-^)/ 楽しかった軽井沢旅行も、今日が最終日(;_;) でも、今日もお楽しみが満載です!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/28 05:45
今夜のドルチェ
今夜のドルチェ 今夜も、お腹いっぱい! ドルチェが とっても可愛いですね(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/27 19:32
タリアセンでととちゃんと
タリアセンでととちゃんと ワンコと過ごすには、やっぱりタリアセン(^^)v 今回は、パパ達が面白いことにチャレンジしましたよ。 それは、帰ってから報告しますね(^_-)-☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/27 13:39
おはようごさいます(・∀・)
おはようごさいます(・∀・) 朝のお散歩に行って来ました(^^)v これは、ホテル前での写真です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 07:22
ホテルジャルディーノにて
ホテルジャルディーノにて 今年もやって来ました、ホテルジャルディーノ(^O^)/ ドッグランを楽しんで、美味しいディナーを頂きました(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 20:49
軽井沢の公園で
軽井沢の公園で とと家と合流して、矢ヶ崎公園へ。 走り回って遊んでいます(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 10:27
佐久平パーキングにて
佐久平パーキングにて ガソリンが足りなくなるのではと心配しましたが、東部湯の丸SAで無事給油(^^)v 2時に、最終パーキング佐久平に着き、仮眠を取りました(^_-)-☆ ここで、後から来るとと家と待ち合わせです(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 06:11
とと家との 淡路島旅行記 ≪その3≫
とと家との 淡路島旅行記 ≪その3≫ 夜中に雨が降ってたんで、心配しましたが、 朝には上がってました まずは、コテージの前で3ショットを ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/02 19:36
とと家との 淡路島旅行記 ≪その2≫
とと家との 淡路島旅行記 ≪その2≫ 今回のお宿は、ワンコと泊まれるお宿 “ハナ&キッス” です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/01 19:17
とと家との 淡路島旅行記 ≪その1≫
とと家との 淡路島旅行記 ≪その1≫ こないだ蒜山アジ合宿に行ったとこなのにねえ。 実は、淡路島旅行の方が早くから決まってたんです アジ合宿が入ったので、こっちをキャンセルっていう手もあったんだけど、 せっかくコテージが取れたので、やっぱり行くことにしました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/30 21:24
明日からとと家と 淡路島へ
明日からとと家と 淡路島へ へへっ また、とと家との旅行です 去年も行った淡路島旅行。 今年は、お宿を変えて、ルートもちょっと違います とと家と行く時は、お天気にも恵まれるので、 ワンコ達と一緒に楽しんできま〜す ハロウィンチョコも買ったし、準備万端 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/28 21:46
蒜山アジリティー合宿<本編 そのA>
蒜山アジリティー合宿<本編 そのA> おはようございま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/28 00:18
蒜山アジリティー合宿<本編 その@>
蒜山アジリティー合宿<本編 その@> アジリティーのシェルティー仲間の パロミノさん・どるママさん・Mayさんのブログを見た時から 「ここでアジ合宿したい」と言い出したパパ。 お子ちゃまと一緒で、言い出したら聞かないんです でも、楽しそうだから、私もすぐ乗っかりました そうして、昨年一緒に旅行に行った ととちゃんファミリーを誘って、 今回の蒜山アジリティー合宿が 実現しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/26 23:56
蒜山アジリティー合宿<予告編>
蒜山アジリティー合宿<予告編> 3連休の1日目と2日目は、 ととちゃんファミリーとLove&Eveファミリーとで、 蒜山のアジリティー広場へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/24 22:29
母と一緒に楽しんだ軽井沢旅行<最終号>
母と一緒に楽しんだ軽井沢旅行<最終号> いよいよこの旅行記も、最後となりました。 長い間 お付き合いくださって、ありがとうございます 3日目も、雨上がりに 朝のお散歩へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/04 14:28
母と一緒に楽しんだ軽井沢旅行<その3>
母と一緒に楽しんだ軽井沢旅行<その3> 2日目の目的地は、塩沢湖を囲む 『軽井沢タリアセン』 『タリアセン』とは、ウェール語で  「輝ける額」という意味なんだそうです 「湖畔に広がる自然と文化とミュージアム」と パンフレットに書かれているように、 本当に緑がいっぱいで、素敵な美術館があり、 ワンコと一緒に散策できるのが 何よりも嬉しかったです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/03 00:29
母と一緒に楽しんだ軽井沢旅行<その2>
母と一緒に楽しんだ軽井沢旅行<その2> 娘達は、疲れてお休みですが、 私達は、疲れを癒しに お風呂へ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/02 06:02
母と一緒に楽しんだ軽井沢旅行<その1>
母と一緒に楽しんだ軽井沢旅行<その1> 軽井沢まで、7時間ほどかかるので、 今年は前日の夜9時に出発し、 1日目も朝から有意義に過ごせるようにしました。 運転手のパパは大変だけど、夜中の方が走り易いんですって 娘達にとっては、長旅は辛いけど、 こうしてゲージで大人しく過ごしてくれました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/01 21:17
まもなく我が家
まもなく我が家 楽しかった軽井沢旅行も、 まもなくおしまい。 Love&Eve、長旅お疲れ様! 今夜は、ゆっくり休もうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/30 18:33
パパのお気に入り
パパのお気に入り お昼は、豊科ICから池田町へ。 『翁』の鴨せいろ蕎麦が、パパのお気に入り。 美味しいものを頂いたので、 後はお家まで、安全運転でね、パパ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/30 14:50
一番のお気に入り
一番のお気に入り 人間用の露天風呂です。 このお風呂が最高でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 10:14
今夜のオードブルは…
今夜のオードブルは… 冷製オードブルに こんなに可愛い スワンのお料理が! 食べるのがもったいない!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/29 19:44
ドッグランでらんらんらん
ドッグランでらんらんらん ホテルには、 広いドッグランがあって、 Love&Eve 貸し切りです。 夕方思う存分遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 17:08
タリアセンで初体験
タリアセンで初体験 今日は、タリアセンという 池や遊歩道や美術館のある 広い公園で のんびり過ごしています。 これは、足漕ぎボートに 乗っているところ。 ビビって固まってた二人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 13:25
朝のお散歩
朝のお散歩 母と娘達と、朝の散歩に。 とっても涼しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/29 08:06
本日のデザートは…
本日のデザートは… 美味しいディナーを頂きました。 どの写真を載せようかなあって 悩んだけど、やっぱこれだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 20:06
ホテル ジャルディーノに 到着
ホテル ジャルディーノに 到着 今年も、軽井沢に やって来ました。 ホテルジャルディーノに 二泊します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 16:31
アウトレットでお買い物
アウトレットでお買い物 雨が上がり、アウトレットへ。 母は、サマーカーディガンを購入。 娘達は、ドッグランで いっぱい走ったよ。 私達は、昼からお買い物。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/28 12:15
サービスエリアで、一寝入り
サービスエリアで、一寝入り 阪神・名神・中央道・長野道・ 上信越と高速道路を乗り継いで 最後のサービスエリアに 無事到着。 ここで、しばらく仮眠を取り LoveとEveも、一寝入り。 夜中から、雨が降ったり止んだり。 目的地に着く頃には、 止んでくれるかな。 さあて、今日の予定は? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/28 07:04
淡路島の旅  〜パートV〜      ≪最終回≫
淡路島の旅  〜パートV〜      ≪最終回≫ 朝ご飯の前に お庭でひとっ走り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/13 20:46
淡路島の旅  〜パートU〜
淡路島の旅  〜パートU〜 1日目は、ひろ〜い広い “明石海峡公園”を 散策しただけで 時間が過ぎていったので、その後すぐに お宿へ向かいました。 今回のお宿は、 “ペンション山” ここは、LoveとEveの実家のsindyさんに 教えてもらったお宿です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/12 20:22
淡路島の旅  〜パートT〜
淡路島の旅  〜パートT〜 3連休の真っただ中に、淡路島へ1泊旅行にでかけました 土曜日は、一日中雨だったけど、日頃の行いが いいんでしょうか 私達が出かけた10/10〜11は、とってもいいお天気でした 明石海峡大橋を渡った時は、ちょっと曇ってたけどね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/11 19:16
軽井沢へ 〜最終号〜
朝は、Loveとお決まりの お散歩へ。 別荘地なので、ワンコのお散歩にピッタリです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/15 10:01
軽井沢へ 〜その2〜
お宿に早く着いたので、 「さあて、今からどこに行こう?」って相談していたら・・・ ザザザザーってすごい雨になっちゃいました 「じゃあ、チェックインまで 待ちましょう。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/14 14:00
軽井沢へ
我が家は、毎年 夏に信州へ旅しています。 今年は、初めて軽井沢へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/13 23:01

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

Love&Eve&Vivaceものがたり 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる