アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ


アジチャン完成、祝賀会(^^)/

2017/03/21 22:21
画像

Loveっち、本当によく頑張ったね
おめでとう
競技会の帰りに お肉屋さんに寄って
Loveの為に、ヒレステーキを買いました
ステーキを買うなんて、ひっさしぶり〜
画像

パパが、お肉とニンジンを美味しそうに焼いてくれました
シャンパンは、勿論人間用です。
クリーンランしたら、シャンパンで乾杯というのが最近の恒例です。
でも、その機会が少ないんですけどね
画像

ステーキ ガン見のLoveっちさん
ほんと、美味しそうだね。
Love、ちょっとだけパパとママにもお裾分けしてね
では、まずLoveに1口。 あ〜ん
画像

う〜ん、おいちい
こんなおいちいのん、食べたことないよう。
画像

じゃあ、もう1口どうぞ
画像

Loveが喜んでくれて、よかった
じゃあ、残りは皆で分けようね。
画像

分けたら、少しずつになっちゃったね。
画像

LoveとEveは、しっかりパパを見て待っています。
Vivaceは、お肉をガン見
でも、待てるようになったね。
じゃあ、いっただきま〜す
画像

ああ、おいちかったっと、舌なめずりするVivace。
食べるの早くなったねえ
画像

Love&Eveは、食べるのが遅いのではなく
いつまでもお皿を舐めてるだけ
Loveも終わりました。
Eve、いつまで舐めてるのよ。
画像

では、3人揃って、ご馳走様でした
画像

さあ、今度はママとパパがいただきますしますね
先ずは、シャンパンをグラスに注いでと
画像

Loveのお裾分けのお肉も、いただきま〜す
やっぱり、美味しいね。
今度は、いつお祝いできるかなあ
画像

最後に、今回の競技会で頂いた銀メダルを付けて、パチリ
Loveっち、よかったね
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


おぜんざい杯のお写真戴きました(^^)/

2017/01/20 19:29
画像

今年は、大雪でキャンセルされた方もいましたが
それでもこれだけの人が集まりました
クーパパさんが写してくださったお写真です
画像

EveのJP1のお写真で〜す
このところ、右目が見えにくいようで
競技会でもレッスンでも、拒絶ばっかりでした。
でも、対応の仕方を少し変えて走ってたら
少しずつEveも、今の状態に慣れてきたようで
久しぶりに完走することができました
画像

バー落下が多かったけど、
なんとか帰ってくることができて嬉しかったです

次は、仮装の参加者全員が写っている写真です。
この前載せた写真は、全員が揃ってなかったので。
皆さん、寒さを感じさせませんねえ
画像

この時も、雪が酷くて大変だったけど、
EveがAG1を走ってる時は、更に酷い雪でした
でも、そんな中、Eveっち本当にいい走りだったんです
画像

拒絶もバー落下もなく、確実に走れていました
それなのにそれなのに、ママったら・・・
雪に気を取られて、下ばっかり見てたもんだから
一瞬コースがわかんなくなっちゃったんです
そうしたら、Eveが「どうしたの?」って
今跳んだバーをもう1度跳んで、戻ってきちゃいました
あ〜あ、もったいないよなあ。
折角Eveっちが頑張ってたのに〜
画像

でも、Eve途中まで完璧な走りだったんで
ママとっても嬉しかったです

Love姉ちゃんは、最後のAG2までずーっと待機
お姉ちゃん、お待たせしました
Loveも、Eve同様頑張ったんだけど
パパも雪に気が取られたのか、
U人先生のコースが難しすぎたのかして、失格しちゃいました
Loveのお写真がなくて、ごめんね。
お家に帰ってから写した集合写真です
画像

今年のおぜんざい杯は、こんな思い出に残る大会でした
Vivaceも、アトラクション2で1席取れたしね
O先生、大変お世話になりありがとうございました
スタッフの皆様、雪の中、本当にお疲れ様でした


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


おぜんざい杯〜今年の仮装は凄かった!〜

2017/01/17 06:24
画像

こんな雪の中を素晴らしい演技をしながら走り回った皆さんです
6チームの参加しかなかったとはとても思えない大作ばかり
皆さんの演技力・アイデア・パワーに感動しました
わんちゃん達の演技や集中も、凄かったです
画像

夫婦で頑張っておられた方も、2チームあり
素晴らしい夫婦愛ですね。
また来年も、盛り上げてください
では、1チームずつチラッと紹介します。
もっと詳しく見たい方は、Facebookのアルさんのお写真や
どるママ・砂姐さんの動画をご覧くださいね
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

仮装大会に出陳してくださった皆さん、本当にありがとうございました



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


2017年のおぜんざい杯は、大雪でしたあ(*^O^*)

2017/01/15 22:41
画像

こちらは、広場の入り口です
前日からの雪で、大変なことになっています。
画像

皆さんが、広場を雪掻きしてくださっています
こんな中で、年に1度のお楽しみのおぜんざい杯がスタートしました
今回は、Vivaceはアトラクション2とJP1を走ります。
早速ですが、雪の中を頑張って走るVivaceをどうぞ

ねっ、凄い雪でしょう
でも、Vivace伸び伸びと走ってるよねえ
見事1席を戴きました
世界の新井さんと並んでお立ち台だったよ
画像

Love&Eveも、雪でびちょびちょの中、頑張って走りました。
でも、3人ともトイレ散歩ぐらいしか外に出せなくて
ずーっと車待機で、ちょっと可愛そうだったなあ。
お家に帰って、記念撮影
画像

お疲れ様でした
ママ達は、おぜんざいも美味しかったよ
画像

これで、我が家はしばらく冬眠に入ります
皆さんは、中国ブロックに向けて、頑張ってね


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


初アジ&お餅焼き大会(・∀・)

2017/01/03 11:34
画像

我が家の恒例の 1月2日のイベントです
お仲間を誘って、お教室で初アジと 
お餅焼き大会をさせていただいています。
新年早々いいの?って思うぐらい
仲間が集まってくださいます
可愛いでしょ、この集合写真(早速の親バカです
画像

まずは、アトラクションにウォークを入れたコースです
サラちゃん、速くてかっこいい

Vivaceも、同じコースを走ります
めっちゃハッスルしていて、パパ追いつきません。
画像


お次は、2度のコースです
メイちゃん、行きま〜す
メイちゃん&リオちゃん、ダイエット成功で、軽やかに走っています
画像


きずなちゃんは、速いけど ちゃんとタッチ止まってたね
画像


ひなたちゃん、とっても楽しそうに走ってたね
画像


リオちゃんも、上手だったよ
画像


アイラちゃんは、応援団
画像

久しぶりに、この笑顔を見れて嬉しかったわあ
画像


Love&Eveのお写真は撮れなかったけど、
二人とも元気いっぱい走りました。
もっと走りたいようって、ワンワン言ってたけど、
ハンドラーがムリ〜って

そうして、いよいよお餅焼き大会
家では、絶対こんなに食べないんだけど、
皆でお喋りしながら食べると、とっても美味しくて
バクバク食べちゃいました
皆、珍しいお餅を持ち寄ってくれたので、
余計にお箸が進みました。
画像

私は、お餅を食べたらおしまいだったけど
まだまだ走り足りない皆さん
コースを組み変えて、また走っていました

最後に、皆で記念撮影
さあ、この写真、1枚目とどこが違うでしょう
画像

今年も、皆元気で楽しく走り続けましょう


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに、ポチッと応援よろしくお願いしま〜す


にほんブログ村
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


我が家のクリスマス (*^_^*)

2016/12/26 09:35
画像

これは、我が家じゃないですよ。
タイヤ交換に行ったお店のツリーです
立派だったんで、思わずパチリ
画像

我が家は、毎年恒例の被り物です
皆、嫌がらずに(ちょっと嫌がってるかな?)
ちゃあんとモデルをやってくれるのが嬉しい
画像

いろんなのを試したくなるんだよねえ。
どれが可愛いかなあって。
そしてそして、Vivaceにはこんなことまで
画像

そう、さっき後ろに飾ってたリースです
ママったら、すぐビバで遊んじゃうんだから〜
でも、まんざらでもなさそうよ。
画像

来年も、家族揃って楽しいクリスマスができますように


今日も見に来てくださって ありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大庭先生のコースを走ろう会

2016/12/19 06:18
画像

昨日は、リボンファミリーさんで行われた
『大庭先生のコースを走ろう会』というコンペに行ってきました
1人3走できます。
でも、Eveはこのところ右の目が見えにくいようで
拒絶〜失格ばかりなんで、3走はきついかなあと思い
パパとも相談して、Loveにもお助けマンしてもらうことにしました
画像

Loveっちと走るのは、ほんと久しぶりです
嫌がらずに走ってくれるかなあと思ったけど、
むしろ、「走らせて〜」って感じで、頑張ってくれました。
相変わらずのママのハンドリングの下手さはありましたが。
画像

Eveは、比較的易しいコースにしたけど
やっぱり拒絶〜失格でしたあ
Eveは、やる気満々で楽しそうだったけどね。
でも、もっとEveが走りやすいハンドリングを
心がけないといけないね。
画像

今回は、ジエルちゃんもパパと頑張ったんだよ
ジエルちゃん、速かったねえ。
ファンタ君も、ママと頑張りました
いっぱいいっぱい走ったね。
画像

大庭先生の解説付きで、とってもわかり易かったです
和気藹々として、楽しいコンペでした。
大庭先生、リボンさん、お手伝いくださった皆さん
どうもありがとうございました
画像

最後にノエちゃん&ジエちゃんのアップと
4人の集合写真です
画像

これが、今年最後のイベントでした。
来年は、初アジ&お餅焼き大会だよ〜ん
次は、Vivaceも一緒にね。
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今年最後のBBQ大会(^^)/

2016/11/09 05:46
画像

お家の中から、「いいなあ。」って見ているわんこ達
でも、中の方があったかくていいよ。
11/6に、最後のお庭BBQをしたんだけど、
前日とは打って変わって、寒かったよ〜
画像

パパのヤマハの生徒さん達とのBBQ大会
去年は、8月末の超暑い日だったんで
今回は、この時期にしたら、寒すぎたわ。
次回は、10月かな
でも、アジ用のテントを張ると、なかなかいい感じ
画像

中では、ホットプレートでお野菜を焼いて
外では、炭火でお肉を焼いて
それぞれ焼き方さんが頑張ってくれました。
前回は、20人近くもの人が集まったけど
今回は、男女3人ずつで、私達と合わせても8名。
淋しいという人もいたけど、私はこじんまりとしてよかったです
画像

画像

〆は、焼きそばでしょうって頑張ってくださいました
画像

娘達は、やっぱりお家の中です
画像

炭火は、いつの間にかストーブ代わりに
画像

最後に集合写真も撮りました
ママは、カメラマンだよ。
画像

寒かったけど、楽しいひとときでした
さあ、来年はどうなるのかな
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます!!
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(*^_^*)


にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


わんこ仲間とのBBQ大会(*'▽')

2016/08/03 08:24
画像

わんこ仲間とのBBQ大会と言えば、これこれ
メイちゃんママ作のわんこデザート
とっても美味しそうだよね。
画像

それぞれのオーナーさんから、頂きます
わんちゃん達、皆大喜びで 完食
画像

7/30土曜日、ワンコ仲間が集まって お庭でBBQ大会
その前に、お家でワンコタイムです。
画像

この一番前の方、大はしゃぎしてました
あっちこっちにちょっかいだしては怒られ、でも応えません
画像

画像

まず、1回目の集合写真
この人数だと、落ち着いて撮れるんですが・・・
画像

2回目の集合写真は、てんやわんや
画像

誰かが乗ったと思ったら、誰かが下りるで、何回もやり直し
で、どうにか全員乗れました
画像

一人  下を向いてる子がいますけど
なんとか集合写真撮れました
画像

Eveっちは、シンパパさんが来たら 大はしゃぎ
画像

画像

画像

シンパパさん、Eveのお相手ありがとうございます
続けて、BBQの火おこし&焼き方と 頑張ってくださいました
画像

メイママさんも、いっぱい焼いてくれたね
アイラ姉さんとママは、食べてばっかり
画像

炭火焼きBBQは、やっぱり美味しい
お喋りしながら、楽しく焼いてるお二人さん
だんだん暗くなってきたね。
画像

炭火焼きの網から落ちそうな野菜類は、ホットプレートで
画像

どんどん焼けるんで、どんどん食べなくちゃあ
とも君&ママと、ジエル君&ママも、途中から参加
画像

勿論、わんちゃんデザートも、どうぞ
画像

画像

10時を回ったので、お庭での炭火焼きBBQ大会は、おひらき〜
美味しくって 楽しかったね
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


7/23(土)は、納涼大会 (*^▽^*)

2016/07/26 15:25
画像

折角の納涼大会なのに
日中は暑くって、皆でお写真撮れませんでした
それで、これは帰ってからのお写真です。
ズラリと並んだカレーは、参加賞
バーニャカウダのカップブードルは、Vivaceの戦利品
本当は、2つ貰ったんだけど、1つはママのお夜食に。
そして、ユニークなフリスビーとシューズ袋は、抽選で当たりました
ビバっち、広場でフリスビー思いっ切り投げてもらってね。
画像

だって、この日はVivaceが大活躍だったんだもん
教室の練習会の参加は、これが2度目。
前回は、コントロールがまだまだだったけど
今回は、スタートの待てが とっても上手にできました
画像

出走前、吠え続けるので パパだっこでスタート地点へ。
そうして、「ビバっち、ちゃんと待てせえよ。」と言い聞かせています。
画像

アトラクションでの写真は、全部チョパ子ママさんが写してくださいました
パパとVivaceの様子がとってもよくわかります。
貴重なお写真を ありがとうございます
画像

ねっ、待てがちゃあんとできてるでしょ
そうして、バーやトンネルも とっても上手にクリアしました
画像

画像

パパとビバの息がピッタリ合っています
画像

画像

とっても景色のいいひろ〜い広場で、思いっ切り走ったね
「パパ、楽しかったね。もっと走りたいよ〜。」っと言ってるVivace
画像

順調にスタートしたVivaceのアジリティー
きっと、まだまだ山あり谷ありだろうけど、
この日の素敵な走りを忘れずに
これからも、パパと楽しく練習していこうね
画像

アトラクションで、頭数も少なかったけど
W1席で ご機嫌のパパです
Vivaっち、偉かったね
画像

他にも楽しいことあったけど、今日はここまで。

今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに、ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
今日で、ブログ開設6周年です(*^▽^*)
今日で、ブログ開設6周年です(*^▽^*) 2010年の夏に Eveを迎えることになり このブログをスタートしました 今日で、ブログ開設6周年になります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/26 05:47
選考会の見学に行って来ました(^O^)/
選考会の見学に行って来ました(^O^)/ 毎年、パパが興奮して帰って来る選考会。 ママも一度行ってみたいなあって思ってました。 でも、仕事があるので・・・ 今回は、なんとか都合がついたので、 思い切って行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/21 05:32
6歳になったね、Eveっち(*^^)v
6歳になったね、Eveっち(*^^)v 5/31で、6歳になったEve おめでとう シェルティーといえば、セーブルしか知らなかったママ達。 最初は、Loveの子をって願っていましたが それが叶わなくって、ブリーダーさんが 「ブルーもいいですよ。」と言ってくださった一言で Eveを我が家に迎えることになりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/09 06:10
3人のお誕生会(^_-)-☆
3人のお誕生会(^_-)-☆ 5/27は、Vivace 5/31は、Eve そして6/3は、パパのお誕生日です 3人まとめて、お誕生日おめでとう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/05 07:15
2016.5/31で、Eve6歳になりました\(^o^)/
2016.5/31で、Eve6歳になりました\(^o^)/ 昨日は、Eveの6回目のお誕生日でした Eve、お誕生日おめでとう いつも、ママにお付き合いしてくれて、ありがとう 一緒に走り出して、Eveが益々可愛くなりました。 これからも、よろしくね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/01 06:09
美味しいビバケーキを食べたよ(*^^)v
美味しいビバケーキを食べたよ(*^^)v Vivaceの実家から送られてきたこの素敵なケーキと一緒に 記念撮影 Vivaceは、幸せ者だねえ。 兄弟皆に送ってくださったんですよ それぞれにそっくりなわんちゃんを乗っけたケーキです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/29 17:22
今日は、Vivaceの1歳のお誕生日です\(^o^)/
今日は、Vivaceの1歳のお誕生日です\(^o^)/ Vivace、今日で1歳になりました 我が家にやって来たのは、4ヵ月半。 本当は、よその家の子になって ショードッグを目指すはずだったんだけど、 訳あって、我が家に来てアジ犬を目指すこととなりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/27 06:48
シャインフットの練習会 (^O^)/
シャインフットの練習会 (^O^)/ パパと一緒に シャインフットの練習会に来るのは 本当に久しぶりです そして、ママが応援団で 走らないなんて初めて 治療中だけど、まだ膝が痛くて、走れません でも、今日は 合宿疲れが残っているパパが 頑張ってEveとも走ってくれるので、よかった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/28 18:37
今年も、無理やり節分ごっこ(^_-)-☆
今年も、無理やり節分ごっこ(^_-)-☆ 岡山では、こんなにお澄ましっ子達でしたが お家に帰ると、すぐこうして遊ばれちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/03 21:21
一年の始まりは、おぜんざい杯から
一年の始まりは、おぜんざい杯から 2016年1月10日 日曜日 今年もやってきましたシャインフットの“おぜんざい杯”  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/16 18:43
アジリティー走り初め&お餅焼き&お善哉
アジリティー走り初め&お餅焼き&お善哉 1月2日の午前中は、 教室をお借りして、お友達と走り初めをしています 今年は、アイラちゃん・メイちゃん・リオちゃん・とも君 そして、我が家の3頭と、大賑わいでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/03 07:32
メリークリスマス(^^♪
メリークリスマス(^^♪ 皆さんは、イブやクリスマスを 華やかにお過ごしでしょうね 我が家は、今年はパパもママも忙しくって 何にもな〜し でも、こうして記念写真だけは 撮影しました そして、娘達には クッキーBOXを ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/25 16:32
Vivace 生後6ヶ月のお祝いをしたよ(*^^)v
Vivace 生後6ヶ月のお祝いをしたよ(*^^)v 0.5歳のロウソクを用意して、 生後6ヶ月のお祝いをしました 昨日、お仕事休みだったパパ まずは動物病院へ行って、初の3頭連れ診察 Vivaceは、流石に緊張してたみたい。 でも、オヤツ作戦で 上手に診てもらえました その後、パパ ケーキやローソクのお買い物。 そうして、お祝い会をしました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/27 23:56
Vivaceの お披露目会 (*^▽^*)
Vivaceの お披露目会 (*^▽^*) 突然、我が家にやって来たVivace 「お披露目会してね」との声もあり 以前、炭火焼きBBQしようって言ってたのに いろいろあってお流れになっていたこともあって ほんじゃあ、寒くなる前の11/3文化の日に 『Vivace君のお披露目会』開催 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/14 19:34
9/27 壮行会に行って来ました(^O^)/
9/27 壮行会に行って来ました(^O^)/ 公私共に 忙し過ぎて、全然UPできていませんでした。 やっと、9/27の記事です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 06:57
炭火焼きBBQは 最高 \(^o^)/
炭火焼きBBQは 最高 \(^o^)/ 今までは、芝生が傷むとか 後片付けが大変とか言って 絶対に炭火でのBBQはしなかったパパですが、 今回は、お客様にせがまれて、 遂に炭火焼き用のグッズを購入しました そうして、ずーっと眠っていたパラソルを設置したり テントを張ったりと、準備万端 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/24 21:00
お墓参りと 兄弟会をしたよ (*^^*)
お墓参りと 兄弟会をしたよ (*^^*) 昨日は、パパ方のお墓参りと 兄弟会をしました まずは、お墓でご先祖様にご挨拶。 それから、長男さんのお家へ 車で1時間ぐらいのところなんだけど やっぱりこういう機会じゃないと なかなか全員が揃わないので、楽しみです いつも、料理上手なお義姉さんが 手造りの美味しいお料理を  たくさ〜ん用意してくださるんです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/16 22:06
姪っ子達が 帰って来たよ (*^▽^*)
姪っ子達が 帰って来たよ (*^▽^*) 前日にガソリンの目盛りを見ると、残り僅か 日中は、お盆休みで車が混んでるようだから 昨日は、起きるなりガソリンスタンドへ 4時に起きて、5時出発。 ガソリン入れて、今度は 娘達のお散歩へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/13 09:24
わんこ仲間が集まって お庭でBBQ(^O^)/
わんこ仲間が集まって お庭でBBQ(^O^)/ 8月8日の昨日は、ワンコ仲間とのお庭BBQ はや〜くから日を決めて、この日を楽しみにしていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/09 17:36
Mさんご一家と 遊んだよ (´▽`*)
Mさんご一家と 遊んだよ (´▽`*) この夏 最初のお客様は、Mさんご一家です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/03 06:30
納涼大会の時の お写真戴きました\(^o^)/
納涼大会の時の お写真戴きました\(^o^)/ 今回、ルナちゃんが参加できなかったんで ルナパパさん、カメラマンをしてくださいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/30 06:48
昨日は、シャインフットの納涼大会へ (*^^)v
昨日は、シャインフットの納涼大会へ (*^^)v 昨日は、シャインフットの納涼大会へ行っていました とは言え、2時過ぎからの準備で まだまだ暑かったあ でも、雨よりいいよねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/26 11:14
またまた お写真戴きました \(^o^)/
またまた お写真戴きました \(^o^)/ よもぎちゃんとあずきちゃん、可愛いでしょ 上の写真は、Iさん撮影 下は、ヨモギちゃん&あずきちゃんのママさん HIROさんが写してくださいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/22 07:41
わあい、わあい!! お写真だあ(*^▽^*)
わあい、わあい!! お写真だあ(*^▽^*) JAMの Iさんとaruさんが 先日のコンペのお写真を こんなに沢山撮ってくださっていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/20 09:51
STEPさんのナイターコンペに行ったよ(*^^)v
STEPさんのナイターコンペに行ったよ(*^^)v 昨日は、STEPさんでのナイターコンペでした 最初は、Loveも連れて行こうと思ってたんだけど あの大きな台風の後で、どんな状態かわからないんで Eveだけにしました 行く時は、Loveを置いて行くのが辛かったけど Eveに集中できたんで、結果的にはよかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/19 10:43
リボンファミリーさんのナイターコンペ
リボンファミリーさんのナイターコンペ 昨日は、リボンファミリーさんのナイターコンペでした いつもは、風が心地いいリボンさんですが さすがにこの時期、夕方でも むしむししていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/12 07:46
クイズ大会の答え合わせ〜\(^o^)/
クイズ大会の答え合わせ〜\(^o^)/ ブログ開設5周記念クイス大会にご応募くださって ありがとうございました 昨日で締め切りましたので、 今日はクイズの答え合わせをしま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/07/05 05:29
土曜は、シャインフットの練習会へ (^O^)/
土曜は、シャインフットの練習会へ (^O^)/ 土曜日は、久しぶりに シャインフットの練習会に参加しました Eveと練習会で走るのも、おぜんざい杯以来です。 前回は、お遊びって感じだったけど、 今回は、Eveとも本気モードです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/29 06:47
ブログ開設5周年記念クイズ大会\(^o^)/
ブログ開設5周年記念クイズ大会\(^o^)/ 今日、6/26で ブログ開設5周年となりました 今日まで、支えてくださった皆さん ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/26 05:03
我が家の転機 (^O^)/
我が家の転機 (^O^)/ 2013年末まで、順調に駆け上ってきた Eve&パパチームでしたが、2014年1月の 中国ブロックJPでのロンジャン激突事件から 急激にスピードダウンしてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/21 19:26
まもなく、ブログ開設5周年で〜す (^O^)/
まもなく、ブログ開設5周年で〜す (^O^)/ 6/26で、ブログ開設5周年となります Eveがやってくるのをきっかけにスタートしたこのブログ 皆さんの支えのお蔭で、 どうにかここまで続けてくることができました。 コメントをくださったり、ポチッとしてくださったり 密かに読んでいてくださったりして、 本当にありがとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/20 04:54
パパ、お誕生日おめでとう\(^o^)/
パパ、お誕生日おめでとう\(^o^)/ 6月3日は、パパのお誕生日です パパ、〇〇歳のお誕生日おめでとう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/04 06:12
Eve、5歳のお誕生日おめでとう!!
Eve、5歳のお誕生日おめでとう!! 本日2015年5月31日で、Eve5歳になりました お誕生日おめでとう そして、パパママのお家に来てくれて ありがとう これからも、Love姉ちゃんと仲良く、そして元気に過ごそうね それから、パパと一緒にアジリティーも楽しもうね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/31 04:00
トラストの練習会、初参加しました (*^▽^*)
トラストの練習会、初参加しました (*^▽^*) 連休最後のお楽しみは 5/5のトラストの練習会 岐阜で行われて、上手い人ばっかりなんで 今までは参加したことありませんでした。 でも、セミナーでお邪魔したことのある『あんこグランド』だし、 一応 Loveが2度、Eveが3度になったんで 「行ってみようか。」ってことになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/06 09:16
超多忙な 今日この頃 (-_-;)
超多忙な 今日この頃 (-_-;) 娘達は、元気モリモリですよ でも、ママが忙し過ぎて、もうほんとにヘロヘロな毎日です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/15 07:20
コンペのお写真戴きました\(^o^)/
コンペのお写真戴きました\(^o^)/ 昨日は、aruさんから頂いたお写真を いっぱい紹介しましたが、今回はそのaruさんのお友達のYさんが 雨の中 た〜くさん写してくださったお写真です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/04 05:46
STEPさんのコンペ (^O^)/
STEPさんのコンペ (^O^)/ こんな雨の中、日曜日はSTEPさんのコンペでした 最初の予報では、午後から雨だったのに なんと朝から一日中雨 その上、さむ〜い メイママさんのストーブに 随分お世話になりました タイマー係をしてくれているのは、ノエパパさんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/03 06:33
やっと実現したよ! カニ鍋〜\(^o^)/
やっと実現したよ! カニ鍋〜\(^o^)/ 2015年1月25日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/26 19:20
Eveっち いい感じ (^_-)-☆
Eveっち いい感じ (^_-)-☆ 年明けから風邪を引いて、ボロボロのパパでしたが Eveの調子は 上向きで、 1/4のリボンさんのコンペでもなかなかいい走りができ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/22 05:37
Eveっち、総合3位\(^o^)/
Eveっち、総合3位\(^o^)/ 金曜日には、岐阜のあんこグランドで ロイさんのセミナーに参加し、 日曜日には、同じ場所で ロイさんのコースの練習会に参加した Eve&パパチーム ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/18 22:31
Love、7歳のお誕生日 おめでとう!!
あのちっちゃくて 弱虫だったLoveが もう7歳になったんだね いつも、パパやママやEveに 幸せをいっぱいくれて ありがとう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/17 20:29
おぜんざい杯〜仮装編〜
おぜんざい杯の目玉は、何と言っても『仮装』ですよね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/13 19:43
おぜんざい杯〜その2〜
今回は、シャインフットができて20周年という 記念のおぜんざい杯でもありました O先生には、お祝いの花束贈呈がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/12 09:11
楽しかったよ、おぜんざい杯 (*^▽^*)
2015年1月11日  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/12 00:00
リボンさんの『新春コンペ』に行ったよ(*^^)v
2015年1月4日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/05 17:00
メリークリスマス (*^▽^*)
12月25日。 メリークリスマス 昨日まで、 ママめっちゃ忙しかったけど ようやく一段落ついたので 今日は、お仕事お休み頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/26 06:46
素敵なプレゼント (*^▽^*)
日曜日のお祝いの会では、皆さんから  心のこもった素敵なプレゼントを 沢山戴きました これは、次男さんの娘さんファミリーからのプレゼント ブリザードフラワーで、ピアノの形をしたケースに入っています う〜ん、お洒落ですよねえ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/29 07:51
遂に着ました! “赤いちゃんちゃんこ”
まさかこんな日が来るとはねえ 先に言っておきます 赤いちゃんちゃんこを着ると、誰でもおじいさんに見えます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/28 14:21
さあて、今日のイベントとは・・・
パパは、今年が区切りの歳です お誕生日は、6/3だったんですが、 その頃は仕事が一番忙しい時だったし、 我が家でイベントと言えば、BBQなので、 この時期にお祝い会をすることになりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/27 08:37
レッスンと トランペットの発表会 (^^♪
昨日の朝は、Love&ママで、アイラちゃんと スカイパパさんのレッスンへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/22 05:51
お散歩バックの行き先が決まりました (*^^)v
今日は、台風の影響で 朝からしっかり降っています 昨日は、むしむしするけど いいお天気だったので パパにいっぱい遊んでもらった娘達です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/10 04:29
クイズの答え合わせと 当選者の発表です\(^o^)/
お待たせいたしましたあ それでは、ただ今より ブログ開設4周年記念クイズ大会の 答え合わせをしま〜す ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/08 03:59
まもなく締め切りですよ〜(^_-)-☆
ブログ開設4周年記念イベントのクイズ大会 締め切りの日が近づいてきました まだの方、お急ぎください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/05 05:45
日曜日は、皆で練習会へ
久しぶりに 家族皆で練習会に参加しました だって、日曜は パパずーっとお仕事だったもんね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/01 22:27
クイズへの参加、ありがとうございます!!
わあい   次々とクイズの解答をお寄せいただいています ありがとうございます 皆さんのコメントを見せてもらいながら ニヤニヤしているママです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/29 17:42
ブログ開設4周年記念イベント (^O^)/
長らくお待たせいたしました やっと準備が整いましたので、記念クイズ大会を行います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/06/28 19:39
明日で、ブログ開設4周年です\(^o^)/
明日6/26で、ブログ開設4周年になります でも、ママ出張中なので、いつものように 記念クイズが出せません 問題はなんとか用意できたんですが、このところ忙し過ぎて、 肝心のプレゼントの品が まだなんです 申し訳ありませんが、出張から帰ってから 準備しますので、記念イベントは もう少し待ってくださいね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/25 03:10
心のお洗濯できました (*^▽^*)
金曜の夜は、ママの恩師のマリンバ奏者“種谷睦子先生”の 『マリンバ65年の軌跡』という演奏会を聞きに行きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/15 06:37
おめでとう!!
選考会、終わりました パパったら、朝の6時には もう着いてたんだって 見学だけなのにねえ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/11 18:24
パパ、還暦おめでとう!!
出張の用意をしなくっちゃあいけないけど、 今日は、大事な日なので、2度目の更新です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/03 19:24
Eve、4歳のお誕生日おめでとう!!
今日 2014年5月31日で、Eve4歳になりました お転婆のEveが もう4歳だなんてね Eve、お誕生日おめでとう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/31 20:41
おぜんざい杯 〜最終回〜
おぜんざい杯の集合写真、どるママからお借りしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/15 18:12
おぜんざい杯 〜パート3〜
おぜんざい杯というからには、今年もおぜんざいが出ましたよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/14 19:27
おぜんざい杯 〜パート2〜
シャインフットのおぜんざい杯は、 毎年北海道の柳生先生をお招きしています そうして、柳生先生がコースを組まれます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/13 09:47
おぜんざい杯
2014年1月12日 今日は、シャインフットのおぜんざい杯です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/12 22:10
今日は、クリスマス (´▽`*)
クリスマスでも、パパママは大掃除で忙しい だけど、ちょっとはクリスマスらしいことしようか って、無理やり記念撮影 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/25 20:28
雨の 大阪動物愛護フェスティバル (^_-)-☆
FCIの競技会は、暑いぐらいのいいお天気だったのに、 その翌日は、朝から雨 大阪動物愛護フェスティバルは、たぶん中止だろうと のんびりしていたら、決行ですって 大慌てで準備したけど、この日も阪神高速池田線は工事中 なかなか大阪城公園に たどり着きませんでした。 でも、到着した頃には 雨が小降りになり、 いろいろなお店を見て回ったり 恒例のチアリーディングを見たりして 楽しみました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/17 22:21
11月も 忙しいよ (*'▽')
11月になったけど、まずはハロウィーンの話題から ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/03 08:46
お留守番の前に たっぷり遊んだよ (^_-)-☆
昨日は、パパの実家のお墓参りをして パパの兄弟が集まる日です 帰りがとっても遅くなるので、娘達には しっかり走らせて ストレス発散させておきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/16 08:54
折角のサマーカーニバルだったのに・・・(>_<)
お教室からお店を出すので、 川〇市のサマーカーニバルのお手伝いに行って来ました 毎年、8月の最初の土日に 行われます。 今まで、よく知らなかったので お手伝いしたことがなかったんですが 今年、初めてパパと一緒に行きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/05 08:53
まだまだあるよ、納涼大会のお写真 (*^^)v
先ずは、ドルママさんから ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/24 03:51
納涼大会のお写真戴きました (^_-)-☆
aruさんが 納涼大会の時のお写真をたくさん撮ってくださいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/23 05:54
楽しかった 納涼大会 (^O^)/
昨日は、1年に1度のお楽しみ、お教室の納涼大会でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/21 11:14
今日は、納涼大会 (*^▽^*)
今日は、3:30から 納涼大会があります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/20 08:14
ジャンケン大会結果発表 (^O^)/
またまたややこしいことお願いして、すみませんでした では、ジャンケン大会の結果を発表しま〜す ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/08 21:31
記念イベントのクイズの答で〜す \(^o^)/
大変長らくお待たせ致しました ブログ3周年記念イベントの クイズの答え合わせをしま〜す ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/07 06:17
明日、クイズ大会の締め切りですよん (^_-)-☆
ブログ開設3周年記念イベントのクイズ大会、 いよいよ明日が締め切りです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/05 05:40
北海道に 行くぞ〜 (^O^)/
実は、パパは高所恐怖症 だから、新婚旅行でバリへ行った時も 飛行機の中でのお顔がこわばっていました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/03 03:47
プレゼントのTシャツ、アップしま〜す (*^^)v
ブログ開設3周年記念クイズ 開催中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/30 08:31
ブログ開設3周年記念イベントです\(^o^)/
ブログを続けて 早3年 細々とではありますが、なんとか続けてくることができました 感謝の気持ちを込めて、今年も “3周年記念のクイズ大会” を行います クイズの正解者の方に ステキなプレゼントを用意しています 奮ってご応募くださいね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/06/26 04:23
Eve、3歳のお誕生日おめでとう!!
今回も、パパがお祝い寿司を作ってくれました 大きい方は私達人間用、小さい方が娘達用です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/31 06:11
☆メリークリスマス☆
今日は 振り返りじゃなくって、やっぱりこれですよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/25 13:53
今年のハロウィンパーティーは・・・
パーティーと言っても、ケーキを食べるだけですが、 今年は、ダイエットが必要になった二人なので ケーキは、“カボチャの豆乳ムース”1個だけです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/31 05:00
セラピードッグ デビュー (*^^)v
へへっ、大層なタイトル付けちゃったけど、 たいしたことしてないんですよ Loveとママ、さく○園という子どもの施設に行って、 子ども達にワンコと触れ合ってもらいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/20 19:40
もうすぐだよ!『だんでらいおん音楽会』
今年で7回目の『だんでらいおん音楽会』 10/27(土)1時〜 “クレオ大阪南”で 行われます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/12 05:49
この夏 最後のお楽しみは・・・(*゚▽゚*)
8月の最初は、プードルクラスのBBQ大会でしたが、 8月の終わりに 今年初めての  シェルティークラスのBBQ大会を行うことになりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/28 22:39
ワンコの行動学セミナー
ととちゃんとアジリティー合宿をした 蒜山の “ミルトス”で いろいろなセミナーを企画されています その中の1つに『犬の行動学セミナー』というのがあって、 ちょうどお仕事がお休みの日だったので、行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/09 07:14
プードルクラス恒例の BBQ大会 \(^^)/
今年も、夏の恒例行事となりました アジリティー 土日朝の プードルクラス (何故か、そこにシェルティーの我が家だけが入っています) の 愉快な仲間達とのBBQ大会を 行いました 皆さん、遠くから我が家に集まってくださいます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/07 06:04
今日は、トランペットの発表会 (*^_^*)
今日は、とってもいいお天気でしたね でも、Love&Eveには 朝のお散歩と  夕方のお庭遊びだけで辛抱してもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/16 21:21
娘達に 抽選してもらいます(*^_^*)
雨の合間を縫って、なんとかお散歩には行っていますが、 今週は、本当によく雨が降りましたねえ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/07 15:34
2周年記念イベントのクイズの答は・・・
ブログ開設2周年 記念イベントの “クイズ大会” 楽しんでいただけましたか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/04 04:55
ブログ開設2周年記念イベント!!
今日で、ブログ開設2周年となりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/26 05:29
もうすぐ ブログ開設2周年です!!
Eveが我が家に来ることが決まって スタートしたこのブログ。 6/26で、開設2周年を迎えます 暖かく見守ってくださる皆さんのお陰で、いつの間にか2年が経ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/23 07:29
Eve 今日で2歳になりました \(^o^)/
先日、ドラハで見事な1度デビューを果たしたEve、 今日で 2歳になりました お誕生日 おめでとう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/31 23:35
4年目の 家の子記念の日 (*^^)v
4年前の今日、2008年2/29 Loveが我が家へやってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/29 22:53
トリトンで、結婚記念のお食事を (*^_^*)
今日、2/1は 私達の結婚記念日です 今年のお祝いのお食事は、どこでしようかなあって相談の結果 わんこと行けるお店、イタリア料理店“トリトン”に  家族皆で行くことにしました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/01 22:40
アイラちゃん、お祝い寿司ですよ〜 \(^o^)/
アイラちゃあん、お祝い寿司作ったよ〜 って、急に誘われても、来れないですよねえ。 でもね、パパがアイラちゃんの分も作ったんですよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/22 23:14
今日は、Loveの4歳のお誕生日 \(^o^)/
Love、お誕生日おめでとう!!  今日で、4歳になりました。 早いもんですねえ。 お母さんの愛ちゃんのお腹に入った時から、 我が家へ来ることが決まっていたLove ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/01/17 23:58
えべっさんに 行ってきました!!
前に住んでいたお家の近くの神社で えべっさんのお参りができるので、 10年ぐらい前から 行くようになりました。 パパは毎年行ってるんだけど、私は今年が2回目。 お参りの人でいっぱいだったけど、パパの後に付いて お参りしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/10 05:44
アジ仲間と お庭でカニ鍋忘年会 (*^_^*)
今回は、このメンバーが集まりました 急なパパの思いつきでお誘いしたので、 来れないお友達もいましたが、 この8頭と4家族8人が集まりました クリスマス寒波のさむ〜い中、 なんとお庭でテントを張っての カニ鍋パーティーです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/26 12:50
メリークリスマス \(^o^)/
今年のサンタさんからのプレゼントは・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/24 20:33
大阪動物愛護フェスティバル2011in大阪城公園
今年もやってきました、大阪動物愛護フェスティバル FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会の翌日、 11/13に 大阪城公園で行われました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/20 19:27
今日は、ハロウィン\(^o^)/
ハロウィンパーティーってほどじゃあないけど、 こういう日には、必ずと言っていいほどケーキが出ます 今日は、かぼちゃの豆乳ムースと ベリーの豆乳ムースです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/31 21:22
オプデスの競技会デビュー\(^o^)/
今日は、オプデスの競技会に Eveがデビューしました 明石海峡大橋を渡って、明石海峡公園へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/10/02 23:44
練習会のお写真頂きました!!
いつも 素敵な写真をいっぱい撮ってくださってる アジリティー仲間のまろみんパパさんから、 先日の練習会でのお写真を送って頂きました まずは、Eveから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/29 23:19
3連休の3日目は、アジリティー練習会 (^O^)/
蒜山アジ合宿の写真は、まだ整理できてないので、 先に、今日のアジリティー練習会の様子をお知らせします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/25 18:33
今日は、トランペットの発表会 (^◇^)
今日は、パパが教えているトランペット教室の発表会の日です 私も、母と母のお友達を車に乗っけて、聞きに行きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/18 21:51
お里帰りで 綺麗になったよ (^_-)-☆
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、 もうそろそろお開きかなと思った頃に、 なんとsindyさんが その時いた3家族6頭の ワンちゃんのお耳周りの毛を 綺麗にカットしてくださいました これは、フィール君のカットの様子です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/15 19:31
* sindyさんちのワンコ達 *
sindyさんちには、いったい何頭のワンコがいるんでしょう まずは、Eveのお母さんのモアちゃんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/14 21:15
美味しいお料理に 親戚ワンコがいっぱい(*^_^*)
7月にも、用意してくださっていたお母様手作りの“ちらし寿司” 見た目も綺麗だし、お味もとっても美味しかったです お母様、ありがとうございま〜す そして、sindyさんお勧めの“土居の芋炊き”です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/13 22:10
壮行会の時の お写真戴きました (*^^)v
雨の中、またまたQoo&Linパパさんが いっぱい素敵な写真を写してくださいました    いつもありがとうございます 今回は、Loveの特集でお送りします 苦手なスラロームですが、楽しそうですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/23 05:57
世界に羽ばたく “すかい君”!!
私達のアジリティー教室から、 アジリティーの世界大会に出場する すかい君    しかも、すかい君とすかいパパさん、2度目の出場です (と思ってたら、何と3回目の出場だったそうです ごめんなさ〜い) 砂姐さんが絵を描いて、みっちゃん先生が周りを縫って、 その後、皆で寄せ書きをしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/21 12:41
ゆかいな仲間達からのプレゼント(^_-)-☆
昨日のBBQの仲間は、 3年前から一緒にアジリティーをしているプードル組の皆さんです 始めた頃が一緒なので、仲良しになりました 皆、山あり谷ありですが、アジリティー大好き、ワンコ大好きです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/09 02:24
今年も集まったよ ゆかいな仲間達!!
今年も、ゆかいな仲間達が 集まりました なんと、人間が14人に ワンコが15頭 集合写真の時、お散歩に行ってて、 写ってなかったはれ君ちの4人です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/08 00:37
おうちレストランへ
大学時代の仲良し3人組が、七夕さまのように 毎年 年に1度だけ集まります 例年、夏に 『ランチとお喋り』 というパターンだったんですが、 去年は、我が家に パピーのEveを迎えたので、 Eveのお披露目がてら、遊びに来てもらいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/05 19:18
* 納涼大会 *
毎年、この時期 お教室では花火大会が行われていました。 パパなんて、「花火師したい!」って楽しみにしてたんですが、 今年から広場のスペースの都合で、花火ができなくなりました でも、先生が、「花火はできないけど、豪華賞品を当てるクジを!」 と考えてくださり、今年の納涼大会も、たくさんの参加者で賑わいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/24 22:27
*ダンスパーティー*
母が、今年も頑張って 社交ダンスのパーティーに出場しました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/23 12:34
3連休最終日は、予定変更 (T_T)
今日は、LoveとEveの実家の 愛媛のsindyさんちへ  お里帰りをすることになっていました そして、Loveの弟フィール君や Eveの弟クルーク君達も 駈けつけてくれるとのことで、楽しみにしていたんですが、 大型台風6号が接近中 行くには行けても、帰って来れなくなりそうなので、 やむなく中止となりました sindyさんやお母様が 手作りお寿司など いろいろご準備してくださってたのに、 行けなくなって、申し訳ありません。 皆さんにお会いできるのを楽しみしてたので、と... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/18 19:39
3連休2日目は お留守番 (・_・;)
今日は、姉夫婦の音楽教室の発表会です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/17 21:30
クイズの答え、面白かったよ(*^^)v
皆さんのクイズの答えが面白かったので、改めて紹介しますね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/02 18:48
クイズ大会の正解は・・・
お待たせしました 今日は、ブログ開設1周年記念クイズの正解発表の日です。 ご応募くださった皆様、ありがとうございました とっても嬉しかったです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/01 21:41
ブログ開設1周年!!
わあい 今日で、ブログ開設1周年です 拙い私のブログですが、見に来てくださる皆様に支えられて 無事1周年を迎えることができました。 ありがとうございます    では、感謝の気持ちを込めて、 1周年記念のクイズ大会を行いま〜す 初めての方も、遠慮なくご参加くださいね クイズは、2問あります。 どちらか1つの正解で構いません。 結構難しい問題なので、2つとも正解したら、素晴らしいですね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/06/26 20:49
明日は 何の日?
ジャ〜ン 実は、明日で ブログ開設1周年なんです 根気のない私が よく1年も続いたものです。 これも、訪問してくださる皆さんが  暖かく支えてくださってるお陰だと、感謝しています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/25 20:52
お誕生日なのに 忙しいパパ
今日、6/3は、パパの○○回目のお誕生日です あら〜、パパさん、Eveとお誕生日近かったんだあ。 おめでとうございま〜す 今日は、パパ 久しぶりにお仕事がお休みで、 お家でのんびりできるかと思ったら・・・ めっちゃハードな一日だったんだって ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/03 23:51
* Eve、1歳になりました!! *
お転婆娘のEveも、今日で1歳になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 29

2011/05/31 22:59
Eve、おめでとう!!
遂にEveにもヒートがやって来ました もう、お姉ちゃんを超えるくらい大きくなって、 花粉症のママが鼻をかむたびに ワンワン吠えて、 人にも犬にも 遊んで遊んでって催促して、 とにかく じっとしてないお転婆さんで、 本当に女の子なん?って思ってたけど、 やっぱり 女の子でしたあ 3/18に ヒートになりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/21 23:47
チャリティー練習会
今日は、東日本大震災で被害を受けられた方々に 少しでも役立つことを願って、先生が企画してくださった チャリティー練習会と、救援物資の荷造りが行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/20 23:30
練習会 〜お友達編B〜
震災の影響で、岐阜での競技会が中止となりました。 だから、今日は通常レッスンがあるんだけど、 ママもパパも、仕事が忙しくて へろへろなんで、 明日のチャリティー練習会に備えて、体力温存 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/19 17:35
今日で1週間・・・
3/11に、東北地方太平洋沖を飲み込む 大地震が起こりました。 私達も、阪神淡路大震災を経験していますが、 それをはるかに上回る大変な被害です 亡くなった方、行方の分からない方がたくさんおられ、 厳しい寒さの中、避難所生活をされてる方も、大勢いらっしゃいます。 報道を見聞きして、驚き悲しむだけではなく、 何かできることはないかと日々考えています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/18 20:32
練習会 〜お友達編@〜
今日も、アジ日和ですが、ママはお家でお仕事 パパとLoveだけ、レッスンに行っています。 ママは、お仕事前に 先日の練習会の風景を ちょこっと更新 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/12 10:21
3月の練習会
日曜日に お教室で行われた練習会に、久しぶりにパパも参加 上級者の皆さんは、九州まで遠征に行かれたんで、 少人数でのんびりと、でも いっぱい走らせてもらいました コースづくりと審判は、ペコちゃんパパさんがしてくださいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/09 06:23
ひなまつり
明りを付けましょ  ぼんぼりに〜 お花をあげましょ 桃の花〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/03 20:55
バレンタインのプレゼント
実は 先日 パパは、ととちゃんファミリーから バレンタインのチョコレートを 頂いたんですよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/15 21:43
お誕生日、おめでとう!!
2/10は、ととちゃんの3歳のお誕生日 おめでとうございま〜す ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/14 22:52
* 節分 *
節分と言えば、やっぱりこれよねえ Love、Eve、いじってごめ〜ん ママは これをしなくっちゃあ、気がすまないの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/03 20:51
結婚記念日 (*^^)v
今日 2/1は、パパとママの14回目の結婚記念日です 中国ブロックアジリティー競技会の様子は、ちょっと置いといて・・・ 今日は、LoveとEveにも、一緒にお祝いしてもらいました 「パパ ママ、おめでとう...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/01 22:54
おぜんざい杯 最終回 〜仲間編〜
長々とおぜんざい杯のことを綴ってきましたが、 最後は、やっぱり いつもの仲間達で シメなくっちゃあね  でも、今回、あまりの寒さの為か、たよりのハイスピードカメラが上手く写らず、 いいお写真が撮れていません  ごめんなさい 一部、お友達のお写真、お借りしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/24 22:30
おぜんざい杯〜お友達編〜
おぜんざい杯には、こんなにたくさんのハンドラーが参加しました 予定では、もっとたくさんの方が来られることになっていたんですが、 積雪の為、来れない方もおられたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/23 21:01
おぜんざい杯〜Love&Eve編〜
今年のおぜんざい杯では、Loveは 仮装に初参加  Eveは、生後7ヶ月にしてデビュー戦と、燃えていたんですが・・・  なかなか思い通りにはいきませんねえ。 でも、皆さん お写真 かっこよく撮ってくれています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/22 23:53
おぜんざい杯 〜仮装大会編〜
にほんブログ村シェルティー部門に参加しています。 下のバナーをポチッと押して、応援してね(^_-)-☆ にほんブログ村 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/21 23:15
* おぜんざい杯 *
にほんブログ村ランキングのシェルティー部門に参加しています。 下のバナーをポチッと押して、応援お願いしま〜す!! にほんブログ村 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/16 23:23
U人セミナー
にほんブログ村ランキングのシェルティー部門に参加しています。 下のバナーをポチッとして、応援してね!! にほんブログ村 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/15 00:01
* クリスマスイブ!! *
仕事も一段落つき、今夜はクリスマスイブ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/24 21:21
* 大阪城公園で *  〜その2〜
お散歩中に、いろんなわんこに会って、ご挨拶 Loveは、ついこの前までは、わんこが怖くて、 後ろからクンクンするのがやっとこさでした でも、お転婆Eveに鍛えられ、随分積極的になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/10 21:15
* 大阪城公園で *
日曜日は、大阪城公園で、  “大阪動物愛護フェスティバル”というイベントがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/11/08 23:13
ボランティア
今日は、わんこ達は、お家でのんびりと  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/06 18:59
* 今日で 5ヶ月 *
ドラゴンハットの続きも載せたいんですが、 まずは、10/31の今日は、 Eveの生後5ヶ月のお祝いの日です 「ええ、Eveって、まだ5ヶ月なん?」って 私達家族でも そう思います ぐんぐんと、心も体も大きくなって、 態度はますますでかくなってます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/31 23:52
動物愛護フェアー  〜その2〜
続いての出し物は、 『メイドさんゲーム』   なぜか、Loveも参加することになってました でも、Loveとママの写真はありませ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/18 23:05
動物愛護フェア
今日は、宝塚の河川敷で 『動物愛護フェア』 というイベントがありました。 ふれあい動物園・オビディエンス・アジリティー・しつけ教室 ビンゴゲーム大会等、いろ〜んな催し物がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/17 23:59

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

Love&Eve&Vivaceものがたり イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる