アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お庭遊び」のブログ記事

みんなの「お庭遊び」ブログ


雨が止んでる隙に お庭遊び〜!(^^)!

2017/08/16 08:49
画像

昨日は、1日雨のはずが 止んでる〜
ヤッター
じゃあ、ビバのトイレ散歩の後、皆でお庭遊びだあ
画像

Vivaceは、お家の周り何周もしたのに
まだ3人で遊んでます。
大丈夫かい
画像

皆と一緒だと、楽しいもんね
Love姉ちゃんは、すぐどっか行っちゃうけど
Eve姉ちゃんとは、ほんとよく遊ぶね
画像

よかったよかった、一日中お家に缶詰じゃなくって
明日は、マッサージの日だよ。
また、いっぱい走ったり遊んだりできるように
体をほぐしてもらおうね
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceにポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


昨夕の お庭遊び〜(*^-^*)

2017/08/13 09:53
昨日は、おちゅかれで 珍しく朝寝坊したママ
1日の行動が、全部ずれちゃって
お庭遊びが夕方になっちゃいました。
画像

お待たせしましたあ
3人で、思いっきり遊ぼうね。
画像

Love姉ちゃんも、最初は元気
Eveは、LoveともVivaceとも おもちゃの取り合いっこ
画像

さあ、集合写真撮るよ
あれ、今日はVivaceが来ないねえ。
画像

Vivaceは、もっと遊びたいようって言ってます
でも、辛抱して 3ショットが撮れました
画像

楽しかったね
昨日も、元気いっぱいの3人でした


今日も見に来てくださってありがとうございました。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


パパは芝刈り、わんこ達はお庭遊び〜!(^^)!

2017/08/07 07:15
昨日は、台風前の超快晴
この日しか芝刈りする日がないので、
暑さに負けず、パパ芝刈り開始
画像

と思ったら、ボールを持ってくるVivace
「パパ、遊ぼうよ〜
「ダメダメ、パパは芝刈りしなくっちゃあ。」
「じゃあ。僕、お手ちゅだいしましょうか?」
「お手伝いになるかなあ。邪魔になるだけだと思うよ。」
画像

でも、こうやって寄ってくるのが溜まりませんねえ
Loveは、Eveとはボールの取り合いっこするけど
Vivaceとは、激しすぎるので、しないねえ。
画像

Vivaceは、Eveにお任せ〜
画像

画像

画像

さあ、芝刈が始まるから、皆はお家に入ろうね
綺麗になったら、夕方また遊ぼう
画像

まずは、隅っこの伸びきった芝を
小さい機械でカットしていきます。
これが本当に手間なんだって
ずっとしゃがんでるから、腰も痛くなるしね。
この移動式椅子がなければ、もっと大変
画像

この作業で、午前中は終了
お昼休憩をしっかり取って、今度は芝刈りです。
画像

画像

ママがお買い物に行って戻ってきても、まだ続いています。
パパ、もう一頑張り
画像

画像

お疲れ様でしたあ
ほんと、一日仕事だったね。
しかも、昨日の最高気温は、38度だって
よく、倒れなかったわあ。
お陰で、待ってましたと大喜びで遊ぶわんこ達です
画像

画像

お姉ちゃ〜ん、写真撮るよ〜
画像

もう、Loveねえちゃんったら、どこ行ってたのよ。
画像

僕、走りすぎて、舌べろ〜んだよ
画像

と、刈り立ての芝生で、思いっきり遊んだ3人でした
今日は、大きな台風がやってきました。
被害が少しでも少ないことを祈っています


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


3連休も、あっと言う間だったね(^_-)

2017/07/17 17:36
画像

この3連休は、の〜んびりっと思ったけど
やっぱりあっと言う間でした
3日目の今日7/17は、母の89回目のお誕生日です
年々心配事は増えるけど、皆とお食事に行けて
結構しっかり食べてくれ、一安心です
来年は、90歳のお祝い会だね
画像

お昼のお食事会に行く前に、今日は朝のお庭遊び〜
相変わらず、Loveはちょこっと走っただけ。
EveとVivaceは、いつまでも走り回ってます。
そうして、「集合写真撮るよ〜」で・・・
画像

ひ〜とり ふ〜たり
画像

3人来ました
やっと揃ったね
画像

午前中のお写真は、明るいね
芝は、パパが昨日頑張ってくれて、刈り立てだよ
パパ、明日もお休みだから、いっぱい遊んでもらってね
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


Love&Eve&Vivace、もうちょっと待っててね(^^)

2017/07/08 19:33
画像

暑くっても、私達 遊びたいよう〜
っと、元気に走り回るわんこ達
あれ〜? Love姉ちゃんだけ、どこ行くの?
画像

Loveは、道路を通ってる車が気になってしょうがないんだよねえ
そして、すぐお庭の隅っこへ。
画像

EveとVivaceは、走る走る
元気だねえ。
画像

もっといっぱい遊んであげたいけど、
レッスンにも行きたいんだけど、
ママ今が一番忙しいんだ
もうちょっと待っててね。
また、いっぱいアジアジしようね
画像




今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!

にほんブログ村
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


綺麗な芝生で、お庭遊びと水遊び(*^-^*)

2017/06/11 08:30
画像

パパが芝刈りしてくれたので、刈り立ての芝生です
気持ちいいねえ
先ずは、いつものようにオモチャで遊んだよ。
画像

画像

画像

元気に遊んでいるかと思えば、
暑いんでしょう、すぐ自主休憩しに玄関へ。
そこは、涼しくってお水をもらえるからです
でも、パパがホースを出すと、Loveが跳んでいきます
それにつられて、Vivaceもワンワンワン
画像

画像

Loveは、小さいときからホースのお水が大好きなんです
9歳になった今でも、ホースから出るお水にこんなに反応します
画像

画像

画像

画像

ふふっ、ビバっち呆れ返ってるでしょ
それでも一緒に走るビバも面白いですね。
そうして、Eveといえば・・・
画像

「なんで、Love姉ちゃん、こんなん好きなん?
 早くお水遊び終わって欲しいなあ。」って言ってます
そんな土曜日でした
日曜日のお話は、また今度。
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


夕方の お庭遊び〜(^^)/

2017/05/25 20:14
今日は、明るい内に帰れたんで、皆でお庭遊び〜
画像

大喜びで走り回るわんこ達
そんな写真をいっぱい撮ったのに
夕方になると、走ってる写真はボケボケです
画像

これが一番まし。 スピードが遅いからでしょう。
これなんて、面白いのに、Eveのお顔がわかりましぇ〜ん
画像

でも、雨も上がって やっと遊べたから
大喜びの3人でした
画像

今週も、ママは後1日お仕事頑張りま〜す
パパは、まだしばらく 土日もお仕事です


今日も見に来てくださって ありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


待ちに待った連休、始まり始まり〜(*^-^*)

2017/05/03 17:40
絶好の行楽日和ですねえ
でも、我が家は明日の練習会に備えて
お家でのんびり過しています
画像

パパは、めちゃくちゃでっかくなった雑草と戦ってくれてます
その横で、娘達は思う存分お庭遊び〜
画像

画像

画像

Love姉ちゃんも、まだまだ元気ね
明日の練習会でも、いっぱい走ろうね。
って、ママがLoveとEve、二人と走るから
バテないようにしなくっちゃあ。
ビバは、こないだのリベンジで、いい走りを期待してます
画像

画像

集合写真撮ろうとしても、なかなか揃ってくれないので
まずは1人ずづ。次に2人で。 ああ、いいお顔
画像

やっと3人揃いました
画像

明日も暑くなりそうだけど、練習会楽しもうね


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お庭の芝生 成長中(^^)/

2017/05/02 06:17
画像

まだ、まだら模様だけど
お庭の芝生がぐんぐん成長しています
それと共に、雑草も
もう、どんだけ伸びるのって怒りたくなるくらい。
画像

でも、ふかふかお庭に大喜びのわんこ達
キャッホ〜イ
画像

どこにでも登場するビバっち
わあ〜いわ〜い
画像

いっぱい走ったから、木陰で休憩
う〜ん、いい笑顔だねえ。
画像

画像

芝生のお庭は、やっぱりいいねえ。
パパ、また草抜き頑張ってくだちゃい
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


夕方のお庭遊び(^_^)v

2017/04/23 07:59
画像

昨日は、ママ何やかやと用事があって
お庭遊びするのが夕方になっちゃいました
画像

パパもお仕事早く行っちゃったし、待たせてごめんね
でも、大喜びの3人でした。
画像

夕日でママの影もビヨ〜ンって伸びています
Loveは、最初頑張ってオモチャ取ってたけど
後は、妹弟に譲っています。
画像

Eveっち、元気やねえ。
今日のレッスンも、頑張ろうな
画像

ああ、楽しかったね
夕日が差して眩しいけれど、いいお顔の3人です
画像



今日も見に来てくださってありがとうございま〜す(^^)/
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
お庭遊び、楽しいなあ(*^_^*)
お庭遊び、楽しいなあ(*^_^*) お庭のメンテナンスが無事終わって ひっさしぶりのお庭遊びで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 05:39
日曜日のお庭遊び〜!(^^)!
日曜日のお庭遊び〜!(^^)! 日曜日は、ホントあったかくて気持ちよかったです 3人とも、大はしゃぎ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/14 22:19
シーソーは、お姉ちゃんと一緒に!(^^)!
シーソーは、お姉ちゃんと一緒に!(^^)! Vivace、昨日は、お散歩から帰ってきて まずは、お家の外周を15周ほど周りました お昼のお散歩の後のお楽しみは、この外周走りです 放っておくと、きっといつまでも走ってるだろうなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/20 05:45
日曜日も、いっぱいお庭遊びしたよ(^^)/
日曜日も、いっぱいお庭遊びしたよ(^^)/ あれだけ雪予報が出ていたのに、昨日は快晴 朝からお庭でいっぱい遊んだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/13 06:14
いいお天気だね(*^-^*)
いいお天気だね(*^-^*) 雪が降ったりして、とっても寒い日が続いてたけど 今日は、まるで春のようなぽかぽか陽気です そんな中、3人で思う存分遊んだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 15:29
昨日も、お庭遊びしたよ(^_^)v
昨日も、お庭遊びしたよ(^_^)v 昨日は、ママが早く帰れたんで ちょこっとお庭遊びしたよん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/26 05:21
皆でお庭遊び〜(*^O^*) その前に?
皆でお庭遊び〜(*^O^*) その前に? こないだのおぜんざい杯で テントを片付ける時に、泥だらけになっちゃったの なかなか広げて乾かすチャンスがなかったんで 今日こそはって、昨日お庭にテントを張りました ホースでお水かけて、テントの中も綺麗にして しばらく乾かして、やっと終了 こんなに汚れたのは、初めて でも、なんとか綺麗になって、よかったよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 05:34
今日のわんこ達(*^-^*)
今日のわんこ達(*^-^*) 今日は祝日なので、ちょっとのんびり朝のお散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/23 16:28
秋晴れの中、お庭遊び〜(^^)/
秋晴れの中、お庭遊び〜(^^)/ 今朝は土砂降りで、ビバっちのお散歩どうしよう って悩むけど、昨日は快晴でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 06:13
今日は、お庭遊びもしたよ(・∀・)
今日は、お庭遊びもしたよ(・∀・) ちょっとやそっとのお散歩じゃあ物足りませ〜ん と、騒ぐ3人にせかされて、今度はお庭遊びもしたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/08 21:00

トップへ | みんなの「お庭遊び」ブログ

Love&Eve&Vivaceものがたり お庭遊びのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる