アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アジリティー競技会」のブログ記事

みんなの「アジリティー競技会」ブログ


四国ブロック競技会〜パート2〜

2017/05/01 06:30
画像

この日は、朝は寒かったのに、どんどん気温が上がって
Loveが走る頃には随分暑くなりました。
でも、待機スペースがあったので、
日陰で待つことができ、とても有り難かったです
画像

これは、出番がなくて、退屈だったEveの大あくび写真
Eveちゃん、お付き合いありがとう
今度の練習会は、Eveもいっぱい走ろうね。
画像

パパ、「ああ、今日は上手く走れなかったなあ。」
と、うなだれながらのお散歩です
でも、娘達はルンルンお散歩
パパも、「ようし またオビ練から頑張るぞ!」と
気持ちを切り替えて、前を向いて歩き出しました
画像

お散歩中に、セナちゃんのお兄ちゃん
マクラーレンちゃんとママさんに逢いました。
ラージは、出走が最後なので、これからAGですって
画像

画像

画像

「まっきゅん、頑張ってね。」とお別れしました。
そうして、お散歩を続けていると、
今度はペコちゃん一家にお逢いしました
画像

お散歩が終わって、テントの片付けをして
最後に表彰式です
ビバのご学友、サラブレアちゃんは
ビギナー2でクリーンランして1席
おめでとうございま〜す
画像

セナちゃんも、同じくビギナー2で1席でした
画像

皆凄いねえ
Loveは、タイムオーバーだったけど5席でした
画像

クリーンランは出来なかったけど、
今回も得るものがたくさんあり、楽しい競技会でした
Vivaceは、手術後初の競技会で、はっちゃけてたかな。
次は、まずお教室の練習会、頑張ります


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


行ってきました、四国ブロックアジリティー競技会(^^)/

2017/04/30 16:36
画像

久しぶりに家族揃って競技会に行ってきました
お天気も良くて、気持ちよかったです。
画像

審査委員長は、クロアチアのアレンさんです
どのコースも、走れ走れで難しい
画像

パパ、Vivace手術後初の走りで、最後のビギナーです
兄弟犬のセナちゃんと一緒だし、気合いが入り過ぎました。
ビギナー1は、トンネルから出てくるのが速くて、
パパ捕らえきれませんでした
ビギナー2は、スタートが待てずに飛び出してしまい、
パパ追いつかなくって、違うバーを跳んで失格
Vivaceは、残炎ながらW失格となりました。
パパ、あれこれ反省。またオビ頑張るわあって。
画像

さあ、お次はLoveです
先ずは、JP2から。わあ、走れ走れコースやなあ。
最後までママの足がもつか・・・
ほんとに最後は息切れしてましたが、どうにか走りきりました。
きわどいところもあったけど、クリーンランやあと喜んでたら
2.4秒のタイムオーバーでしたあ
ああ、残念 よし、次のAGで頑張るぞ〜
でも、そのAGが まやもや走れ走れコースです。
トンネルからトンネル、入ったーっと思ったのに
入り口から出てきちゃいましたあ。
あ〜、悔しい
こちらは、拒絶1と タイムオーバーです。
画像

と、競技の結果は今一でしたが、
Vivaceの兄弟犬セナちゃんに逢えたり
九州のお友達に逢えたりと、いろいろ楽しみました
画像

セナちゃん、どこかなあって言ってたら
パパが、ゼッケン61番やでと教えてくれ
すぐにわかりました
出走前だったので、ご挨拶だけのつもりが
Vivaceもしっかりご挨拶してました
画像

画像

セナちゃん、かっわいい
同じ兄弟のルイルイちゃんにもよく似ています。
画像

2ショット撮るのは、なかなか苦戦しました
画像

画像

競技会疲れで、眠たくってしかたがないので
今日はここまで


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Love、念願のアジチャン完成!!

2017/03/20 15:36
画像

今回、会場の海ふれ、ちょっと場所が移動して
素敵な写真スポットがありませんでした
それだけがちょっと残念だったけど、
そんなことが吹っ飛ぶようなと〜っても嬉しいことがありました

パパが忙しすぎて、このところあんまり走れなかったんで
ママ、パパにお願いしてみました。
「Loveと走っていい?」って
本当は、他の人と走ると、自分とのペースが乱れるので
いやなもんなんですが、ここしばらくはパパ走れないんで
「いいよ。」って言ってくれました。
何回かLoveとレッスンする内に、ママとのコンビも復活して
いえ、前以上にいい感じで走れるようになってきました
そして、昨日久しぶりの競技会の日を迎えました。
画像

ジャンピングは、バー落下して完走にとどまりましたが
なんと、AGはクリーンランすることができたんです
一番心配だったウォークが危なかったけど
他は、検分通りしっかり走ることができました
大好きな大庭先生の目の前で
Loveっちと見事クリーンランして、2席を戴きました
これで やっとアジリティーチャンピオンになることができました
では、その動画をどうぞ

今年の1/17で 9歳になったLove
生後6ヶ月ぐらいの時から シャインフットに通い、
パパ&ママとオビやアジを楽しくレッスンしていました。
アトラクションの時は、パパママ交代で走ってたね
そして、1度になってからEveがやってきました。
パパが「どっちと走る?」と聞くので、
ママは「Loveと走りたい。」と答え、Love&ママのコンビがスタートしました。

でも、どんくさいママなんで、トンネルやスラやタッチが上手くいかなくて
なかなか昇格出来ませんでした
何度泣いたかわかりません。
けれど、やっと2度に上がれて、万々歳
その頃、2歳半も年下のEveは、パパと快調に走り続け
とっとと3度まで駆け上がりました。 すごいね、Eve

ところが、そんな順調だったEveが
いろいろあって、パパとは走らなくなってしまいました。
そこで、悩んだ末、ハンドラーチェンジをすることになりました。
「えっ、なんで?」と、最初少し戸惑っていたLoveですが
すぐにパパとのコンビが復活し、一昨年の北海道で
2度をポンポンッとクリーンランして、3度に昇格しました
流石だねパパ、 LoveもEveも3度に上げてくれて
画像

でも、3度の壁はとっても厚くて、パパもLoveも頑張ってるのに
ウォークを跳んじゃったり、タイムオーバーだったりで
なかなかクリーンランできません。
そして、Loveの体力的な衰えも見られるようになりました

そんな中、今年の1月からパパとレッスンにも行けない日が続いたので
ママとLoveのコンビが復活したんです
競技会に出ても、パパはあんまり期待してなかったんだって。
でも、ママは Loveとすごくいい感じで走れだしたんで
大いに期待していました
そして、初めてのLove&Eveの2頭出しだったから
必死のパッチで走りました
画像

見事、クリーンランでき、しかも2席という成績
今回の競技会は、メダルまで戴きました。
Loveっち、よかったね。 そして、ありがとう

1つ目のポイントカードはママと取って
2つ目、3つ目は、パパと取って、
最後の4つめは、ママと取ることができました
画像

ここまで頑張ったんだから
後は、のんびりお楽しみアジでいいよね
これからは、Eveとママの3人で、仲良くのんびり練習しましょう。

Eveは、練習ではだいぶ良くなってきたんだけど
競技会になると、もうハチャメチャ
特に、1走目のJPが酷かったです
AGは、思いがけないところで拒絶したものの
なんとか帰ってくることができました
今後の競技会では、もう少し落ち着いて走れるようにさせたいです
画像

次回は、“Loveアジチャンおめでとう”の
お祝い編をUPしますね


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


Eveのお写真がいっぱい\(^_^)/

2016/12/11 12:50
画像

素晴らしいお写真でしょ
でっかくて、前が見えなくて、いやあなレンガ
でも、Eveっち頑張って跳んだよね。
画像

こんなEveの一生懸命さが伝わってくるお写真を
Kさんがいっぱい撮ってくださってました
画像

ロングジャンプも怖くって1回拒絶しちゃったよね。
でも、もう1回チャレンジして頑張ったんだよね
画像

小さい体で、こんな長いのをよく跳んでるよ
そして、そんなEveをしっかりとらえて写してくださってる
Kさんに、感謝感謝です
画像

シーソーも、ちゃんと乗ったよ。
そうして、タッチもOKでしょ
画像

画像

こんな頑張ってるEveが大好きです
これからも、Love姉ちゃんやVivace弟と一緒に
元気に楽しくアジアジしようね
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


楽しいのが一番!

2016/12/09 06:19
画像

画像

ねっ、Eveっち楽しそうに走ってるでしょ
これが何より大事
もう、Eveが走るの嫌だようって言うようになったら
走るの止めるけど、こんなに嬉しそうなんだもん
クリーンランできなくても、完走もできなくてもいい。
失格でも、Eveのこの笑顔が見れたら、それでいい
画像

画像

苦手な登り物だって、ほらね、頑張ってるでしょ
今度の大庭先生のコースを走ろう会も
お教室のおぜんざい杯も、難しいコースは走らないことにした。
できるだけ、Eveを気持ちよく走らせたいから
画像

なが〜く楽しくだよね
それは、LoveもVivaceも一緒だよ。
これからも、皆よろしくね
画像

Iさん、素敵なお写真どうもありがとう


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


海ふれMARINOっ子大集合!!

2016/12/08 05:39
画像

あれ〜? 確か、海ふれでアジリティーの競技会
するんじゃなかったあ?って言われそうですね
そうなんです
一番の目的は、Eveの競技会。
なのに、ママったらEveのお写真撮ってませんでしたあ
なんてことでしょう
でも、ちゃあんとらむちょこさんが
Eveっちの走りを写してくださってましたよ
画像

5月のトラスト練習会の時に
全員の写真を撮ってくださっていたKさんが、らむちょこさんです
はるばる来てくださった上に、3リンク走り回って写してくださいました
素敵なお写真をありがとうございま〜す
画像

でも、残念ながら今回もWドボンなEveでしたあ
それほど難しいコースではなかったんですが
なぜか、AGもJPも、いきなり2本目のバーを
跳ばずに回ってしまって、拒絶
その後も、拒絶が続いて、失格となってしまいました。
でも、元気良くは走ってくれました
画像

そんなこんなで、今回はMARINOっ子達の写真が
メインとなってしまいました
山口からシューミィちゃんが遠征してきたり
実家にいる時、ずっと一緒に遊んでたルイルイちゃんが
初めて応援に駆けつけてくれたりしました
画像

嬉しくって楽しくって、大騒ぎだったね
そして、Vivaceのこんなかっちょいい写真も撮ってもらったよ。
画像

今年最後のEveのアジリティーは、
残念な結果に終わってしまったけど、
MARINOっ子達が集まって、わいいわいガヤガヤできたのは
楽しかったね
画像

次のイベントは、12/18のリボンさんで行われる
『大庭先生のコースを走ろう会』
最近クリーンランが厳しくなってきたEveなので
これからは、Eveがより楽しく走れるハンドリングを
考えていきたいと思います
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


めっちゃしんどかったよ、今回のドラハ遠征(>_<)

2016/11/20 15:26
画像

今回のドラハは、ミニアジもあり、出走数がめちゃくちゃ多くて、
なんと、私達の滞在時間は12時間を超えました
帰宅時刻は、11時前
わんこも人間も、精も根も尽き果てました。
画像

そんな中で、一人頑張ったのがVivaceです
アトラクションは、開始と同時に2つ検分をします。
パパ、荷物を運び込むなり、検分開始
画像

アトラクションとはいえ、1も2も なかなか難しそう
アトラクション1では、しっかり待てをして
順調に走り始めました。
でも、9番のバーを押し過ぎちゃったパパ
Vivaceがバーをすかして、1周しちゃいました。
でも、逆跳びしなかったんで、拒絶1。
クリーンランはできなかったけど、3席を頂きました
では、まずはアトラクション1の動画をどうぞ

お次は、アトラクション2です。
今度は、Vivace スタートでいきなり立ち上がって
前に来てしまいました
パパは、スタートラインを超えてるので
戻ることができません
ママ、ビデオ撮りながら
「ビバ、バー落下しないかなあ。」って心配していました。
でも、なんとかそのまま上手くスタートさせることができました
途中、危なっかしいところもありましたが
クリーンランで、おまけに1席ゲット
では、動画をどうぞ

Vivace、パパと一緒によく頑張ったね
お姉ちゃん達は、Wドボンで
その上、Eveなんて可愛そうに、
散々待たされた上、失格即退場
疲れ倍増です
まあ、ママが失格しなければよかったんだけどね。
画像

そんな中で、一人明るい話題を提供してくれたVivace
お陰で、久しぶりにシャンパンで乾杯しました
もう、12時過ぎてたけどね。
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます!!
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!(^^)!


にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


徳島での競技会〜最終回〜

2016/11/05 07:28
画像

Vivace、Loveときたら、次はEveを語らなければいけません。
でも、写真もなければ見せられる動画もありません
JPはまだしも、AGは散々たる走りでした
勿論、ママがです。 
Eveは元気いっぱい楽しく走ってくれています
上の写真は、同じテントの
メイちゃん&リオちゃんとの集合写真です
画像

Eveだけの写真は撮ってないので、今までのお写真で。
まずは、JP。
検分で一番気になっていたロングジャンプ。
このところ、練習会やレッスンでも
跳ばずに大回りしてしまうので、要注意でした。
でも、やぱりそこでロンジャンを大きく回られてしまいました
その前に、もっと引き寄せておくべきだったなあ。

その後のところでも、引き寄せが弱くて
しっかり戻してバーを跳ばせることができず
トンネル触って失格
ビデオを見てると、自分の悪いところがよくわかります。
失格したビデオを見るのはイヤだけど、
同じ失敗を繰り返さないよう、しっかり見て研究しなくっちゃあ
画像

お次は、sindyさんご夫婦が見守る中でのAG。
なのに、本当に情けない走りでした
1本バーを跳ばせて、次のトンネルで
逆トンさせてしまい、失格です
スタートをどちらのパターンでしようかなあと思って
選んだ方がダメなパターンでした。
パパ曰く、そら逆トンするわあって・・・
本当に検分力のないママです
画像

その後のロンジャンは、
今度はなんとか無事跳ばせることができました
でも、またしても呼び戻しが遅くて
バーを跳んだ後、前のトンネルに
ドッカ〜ンと吸い込まれてしまいました。
その上、もたもたしてたんで時間切れになってしまい、
Aフレームが終わったら退場で、スラローム練習できず
と、散々な走りでした、ママが・・・
画像

今日も、レッスンに行きますが
この反省を踏まえて、同じ失敗をしないようにしなくては
Eveたん、これに懲りず、またよろしくね
最後に、徳島の競技会で戴いた参加賞と
唯一のおリボンを前に 記念撮影です
画像

こっちの方が面白いかな
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


徳島での競技会〜その2〜 <Loveの巻き>

2016/11/03 07:20
画像

今回の競技会には、ちょっと無理を言って
Love&Eveのブリーダーさんに見に来てもらいました
Love&Eveの実家は、愛媛県です。
徳島の会場なら、わりと来てもらい易いかなあって
厚かましくも、「Love&Eveの走りを見てやってください。」
って、お願いしたんです。
それに、Eveの後で産まれた妹の華音ちゃんも参加するので
それもお知らせしました
急な誘いだったにも関わらず、
ママさんパパさんお二人で、午後の競技を見に来てくださいました
このところ、私達はアジリティーの遠征ばっかりで
長いことお里帰りできていないので、
久しぶりにお二人にお逢いできて とっても嬉しかったです
画像

さて、前回はVivaceの頑張りを載せましたが、
Love姉ちゃんも、よく頑張ったんですよ
3度を走る資格は、とっくに得てたんですが、
まだアジリティーチャンピオンを取ってないので
アジチャンを取ってから3度を走るつもりをしていました。
でも、4回目のクリーンランがなかなかできず
しびれを切らしたパパ、え〜い、もう3度走っちゃえ〜っと
3度デビューしたのがこの前の北海道なんです
画像

パパ、北海道の時は 実は体調が悪くって
Loveとコースを走りきるのがやっとこさでした
でも、今回は前日もお仕事休みで、体調はバッチリ
難しいコースで、すぐにドボンする人が続出する中
JP3を とってもいい感じで走り出しました。
うんうん、いいぞいいぞ!っとビデオを撮りながら見ていたママ。
あともうちょっとでゴールっていうところで
パパったら、コースがわかんなくなっちゃいました
一瞬、あれ?っと立ち止まった瞬間
Loveがオーバーのバーを順跳びしてしまって、失格
ああ、もったいない
折角ここまで1つもミスなくきたのに〜
でも、よく頑張ったんで、動画をUPしますね

さあ、午後は、実家のパパママが見守る中の走りです
頑張るぞ〜っと張り切ってスタートしたパパ。
AG3も、とっても難しそう
これも、皆あちこちで失格やら失敗やらしています。
でも、Loveっち 苦手なトンネルやタッチ物もしっかりクリア
うんうん、いいぞ〜! 最後まで頑張れ〜って声援を送っていたら・・・
ああ、またしてもオーバーが間に合わず
Aフレームの後、順跳びされてしまいました
う〜ん、これも惜しいなあ。
失格だけど、そこまではとってもよく頑張ったんで
動画を見てやってください。

Love&パパのペア、2度目の3度チャレンジですが
今回は、次につながる走りでした
画像

今度のドラハが楽しみだね、Love
次も、LoveとVivaceの出走が被らないといいね。
画像

Love&Eveの実家のパパさんママさんが見守る中
クリーンランできなかったのは残念だったけど、
娘達がとっても楽しそうに走ってると喜んで頂けました
画像

sindyさんご夫妻、本当にありがとうございました


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援ありがとうございます!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


徳島での競技会〜その1〜 <Vivace編>

2016/11/01 17:47
10/30日曜日は、徳島での競技会
今回も、北海道に引き続き、3頭走ります。
画像

ノイマンドッグスクール主催のこの競技会、
ありがたいことに、当日までに知りたい情報を
全部ホームページでUPしてくださいます
特に、今回のように パパが2頭と走るので、
何時からどの競技がどのリンクであるとか
順番やパドックの場所を早く知らせて頂けて
とても有り難いです
画像

この前の北海道もそうでした
北海道は、2リンクだけなので、
いつもビギナー・1度・2度・3度の順です。
ビバのビギナーと Loveの3度の出走が離れてるので
Vivaceのデビューを北海道に決めました

今回は3リンクなので、そんなに間は空いてませんが、
アトラクションが終わってから3度なので、まだよかったです。
画像

開会式前にアトラクション1と2の検分があって
開会式後に、すぐ競技が始まりました
まずは、Vivaceのアトラクション1の動画をどうぞ
ママの検分と重なりそうだったので
お友達にビデオを撮ってもらいました。

教室の仲間が 大勢応援してくれています
ビバ、しっかりフセで待てができています。
順調にスタートしました
でも、3つ目のトンネルを出て、次のバーを落としてしまいました。
パパの立ち位置が浅くて、ビバの走路を邪魔しちゃったみたい。
だけど、その後も軽快に走りきって、完走しました
画像

クリーンランはできなかったけど、失敗1で、6席でした
vivace、よく頑張ったね

さあ、続いてアトラクション2です
今度は、パパ失敗しないでね。

6番目のバーの後、これもパパの体の向きが悪くて
ビバっち トンネルの方へ走って行ってしましました
でも、「ビバ〜!! 帰ってこ〜いよ〜」と
必死で呼んだら、ちゃあんと戻ってきました。
そして、ジャッジの先生も、ビギナーだから優しくって
拒絶を取らないでいてくれたんで、
クリーンランすることができました
Vivace、アトラクション2は4席でした
ヤッター  ビバっち、おめでとう
画像

画像

北海道では、アトラクション2は 2日ともドボンだったけど
今回は、ちょっと難しいアトラクション2で
クリーンランできたので、パパご機嫌です

さあ、今度は11/19土曜のドラハだね。
今度は、どんな走りができるかなあ。
ドームでも、しっかり走れますように
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
この続きは、また今度。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
四国ブロックに 行って来ました(*^^)v
四国ブロックに 行って来ました(*^^)v 雨の心配をしてたけど、とってもいいお天気になりました 午後からは暑いぐらいだったのに お写真撮るよって言うと、こんないいお顔してくれます さあてさて、今回の嬉しいことナンバー1は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/08 00:16
高知のお写真、戴きましたあ\(^o^)/
高知のお写真、戴きましたあ\(^o^)/ マーク40さんが 高知での競技会のお写真、 撮ってくださってました いつも、素敵なお写真、ありがとうございま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/16 20:40
高知&香川 2泊3日の遠征旅行
高知&香川 2泊3日の遠征旅行 競技会は、高知県だけど 私達は、お気に入りのお宿に泊まるので 香川県で宿泊しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/30 07:57
高知2日目〜パソコンより〜
高知2日目〜パソコンより〜 2日目も、AGは上手くいかなくって JPで二人揃ってクリーンランでした 1日目は、ママの勝ち 2日目は、パパの勝ちでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/28 01:31
高知1日目〜携帯より〜
高知1日目〜携帯より〜 金曜の夕方に出発し、 香川の観音寺で お泊まりしました(^^)v そして、高知の会場へ(^^)/ 今日は、快晴で走りやすかったです。 AGは、残念ながらダメだったけど JPは、二人揃ってクリーンラン\(^^)/ 明日も頑張りま〜す(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/26 21:30
加古川でも、元気いっぱいの娘達 (*^^*)
加古川でも、元気いっぱいの娘達 (*^^*) 2/13 加古川での競技会に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/14 17:12
写真追加(*_*;
写真追加(*_*; 写真を貼り忘れちゃったので、追加します(^^)/ 帰ったら、泥々になった物のお洗濯、頑張らなくっちゃあ(^-^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/31 11:27
今日は快晴(*^^*)
岡山のお宿を後にして、三木サービスエリアで 3人のストレス発散(^^)v ドッグランには、たくさんわんちゃんがいたので、私達は外の広場で走り回りました(*^▽^*) さあ、後はお家までノンストップだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/31 11:13
今年初の競技会でした(^^)v
今年初の競技会でした(^^)v 広島帰りに、岡山でのんびりしています。 中国ブロックでは、イブがJPでクリーンラン\(^^)/ AGは、惜しくも拒絶1(&gt;_今日も見に来てくださってありがとうございます。 Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いします!! にほんブログ村 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/30 21:34
今年最後の競技会で、AGクリーンラン\(^o^)/
今年最後の競技会で、AGクリーンラン\(^o^)/ 12/20 泉大津フェニックス広場での競技会に 行ってきました 前日のレッスンの時は、めっちゃ寒かったけど この日は、日中 とっても暖かかったです そんな中で、Eve 今年最後の競技会。 パパもLoveもVivaceもいないので、Eveにだけ集中 駐車場からテントまでの距離が遠くて大変だったけど テントの場所は、ちょうどAGとJPのリンクの真ん中で 見やすくてよかったです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/23 07:27
行って来ました、ドラハ2DAYS (^O^)/
行って来ました、ドラハ2DAYS (^O^)/ パパにとっては、年内最後の競技会 ママはもう1回あるけれど、 お泊りしてのんびりの競技会、楽しかったよ そして、なんとか皆揃ってロゼッタゲット あっ、黒い子2人は 応援団だからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 16:06
徳島にて〜アジリティー競技会〜
徳島にて〜アジリティー競技会〜 11/8 徳島でのアジリティー競技会 この素敵な写真は、マーク40さんの撮影です 魚眼レンズなんですって ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/18 14:10
競技会 あれこれ (^_-)-☆ 〜その3〜
競技会 あれこれ (^_-)-☆ 〜その3〜 10/24は、姫路へ 7月の台風の洪水で、開催予定地が冠水し使えなくなって 急遽、新しい会場を整備して 開催にこぎつけたとのこと。 主催者やスタッフは、さぞ大変だったろうが・・・ 本当に会場には適さない場所だった。 駐車場スペースは足りないし、 通路は人も車も一緒なのに、細くて危ないし、 トイレはすぐ使えなくなるし(幸い外の一般のトイレが使えたが)、 地面は、ぼこぼこのガチガチだし(犬が可哀想) 申し込んだにも関わらず、テントスペースが確保されてないし (これは、苦... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/12 06:13
競技会 あれこれ (^_-)-☆ 〜その2〜
競技会 あれこれ (^_-)-☆ 〜その2〜 10/18は、岐阜ウッディードームでの競技会です 去年は、Loveと2度を走りました。 タマストラーヤさんのコース めっちゃくちゃ難しくって、ショックを受けた競技会でした。 今年は、Eveとのチャレンジです パパも、Loveと2度を走ります そして、チビッ子Vivaceも一緒です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/09 06:43
競技会 あれこれ (^_-)-☆
競技会 あれこれ (^_-)-☆ 10月は、次々と競技会があったので ゆっくりUPできませんでした 今日は、まとめてご報告します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 08:15
お写真、ありがとう(*^▽^*)
お写真、ありがとう(*^▽^*) 今回のドラハは、aruさんもマーク40さんもチコソラさんも おられないので、諦めていたお写真ですが なんと、灯台下暗しで アイラ姉さんと  みとママさん&シンパパさんが しっかりと写してくださっていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/02 04:53
今シーズン最後の競技会は・・・
今シーズン最後の競技会は・・・ Eveのお誕生日の日に ドラハで今シーズン最後の競技会がありました ビシッとバースデークリーンランを決めたかったけど そうは上手くいかないものですねえ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/01 06:21
ハンドラーと一緒に (^_-)-☆
ハンドラーと一緒に (^_-)-☆ この間、そらりきママさんが 競技会の写真で  ハンドラーと一緒に写ってるお写真をって言ってくださってたので 最近のお気に入りの写真を集めてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/29 06:10
四国ブロックの お写真戴きました \(^o^)/
四国ブロックの お写真戴きました \(^o^)/ このところ、ビデオ撮るのがやっとこさで 競技中のお写真は、全然撮れていません そんな時に、LoveやEveが元気に走ってるお写真を 撮ってくださっている方がいるって、本当に幸せです 今回は、4つもリンクがあったんで カメラマンの方も大変だったみたいです でも、Eveの写真は マーク40さんが Loveの写真は、チコソラさんが写してくださっていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/25 05:01
四国ブロックに 行ってきたよん(*^^)v
四国ブロックに 行ってきたよん(*^^)v 5/16土曜日の四国ブロック参加の為、 アイラちゃん、前日からお泊りです アイラ姉さんは、とも君ママに乗っけてもらって 4人で、4時半に徳島へ向かいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/18 20:15
海ふれ、今度はLoveっちだよん (*^^)v
海ふれ、今度はLoveっちだよん (*^^)v 今度は、マーク40さんから戴いたお写真です 海ふれでは、ハンドラーのミスで完走止まりだったけど、 Loveはやる気満々で、とってもよく頑張りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/23 05:44
海とのふれあい広場での 競技会 〜その2〜
海とのふれあい広場での 競技会 〜その2〜 昨日の『海ふれ』は、とってもいいお天気でした でも、今日は雨です お手伝いされているシャインフットの皆さん、お疲れ様です。 風邪を引かないように 気をつけてくださいね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/19 15:41
Eveっち、おめでとう!!
Eveっち、おめでとう!! Eve、今日はwクリーンランで、ポイントカードゲットしました 今日は、Eve なかなかいいテンションで走ることができました パパが 3度に慣れてきて、自信を持って走ってることも 大きな要因だと思います それと、なんと言っても 2日前に マッサージしてもらってるのがいいみたい 今夜は、シャンパンで乾杯です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/18 23:10
高知へ行って来ました(*^^)v
高知へ行って来ました(*^^)v 一番にお知らせしたいことは、やっぱりこれです Love&ママチームは、AG2で初クリーンラン Eve&パパチームは、AG3で初クリーンランでした それぞれクラスが上がってから 苦労の日々で、 JPではクリーンランしても、AGでは全くできないでいました。 どっちが先かなあって言ってたら、 嬉しいことに 二人同時にクリーンラン しかも、席次も揃って2席でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/24 18:35
お写真、いろいろありがとう(*^^)v
お写真、いろいろありがとう(*^^)v Love&Eve地方は、今朝も雪 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/14 12:05
ミラ・ジーノでの ラストラン (^_-)-☆
ミラ・ジーノでの ラストラン (^_-)-☆ 今日2/11は、ママの○○回目のお誕生日 この日に合わせて、タント・カスタムがやってきます。 こちらは、アルファードの替わりの遠征用となります それで、この慣れ親しんだミラ・ジーノとは お別れなんです お気に入りの車だったんで、とっても残念です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/11 08:21
残念な結果だった加古川(T_T)
残念な結果だった加古川(T_T) 今回も、みとママさんがLoveの走ってるところのお写真 いっぱい撮ってくださいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/08 16:13
アルファードとのお別れ (*^^*)
アルファードとのお別れ (*^^*) 福山は、アルファードで最初に行った会場でもあり 今回、最後の会場でもありました そこで、出走の合い間に 記念撮影を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/04 06:49
残念な結果だった福山 (T_T)
残念な結果だった福山 (T_T) 今日、2月3日は 節分ですね まずは、アイラ姉さんから戴いたオニのパンで、笑いを取ってと めっちゃ可愛いパンでしょ お味も、とっても美味しかったで〜す アイラ姉さん、ありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/03 06:01
ドラハの写真、ありがとう!!
ドラハの写真、ありがとう!! ドラハで写真を撮るのは とっても難しいんだって それなのに、またまた素敵な写真をいっぱい撮って頂いたので しばらくお休みって言ってたけど、紹介しますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/03 06:14
ドラハは 厳しかったあ (+_+)
ドラハは 厳しかったあ (+_+) 1度の時に、ドラハで AGクリーンランの1席を頂いたことがあったけど、 それ以外は、あまりいい思い出がない パパとEveも、ウォーク急ブレーキ事件があったしなあ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/01 06:06
素敵なお写真が いっぱい (*^▽^*)
素敵なお写真が いっぱい (*^▽^*) 広島の記事は、最終のはずでしたが、 aruさんとマーク40さんが  娘達のナイスショットを撮ってくださってるので 紹介しま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/29 18:26
明日は、広島へ (^O^)/
明日は、広島へ (^O^)/ このところ、競技会が続いています 明日の広島と 来週のドラハは、ブロックなんで パパが是非参加したいと言ってました。 その前の徳島行き、 どうしようかなあって悩んでいたママ。 だって、北海道も岐阜も、Wドボンだったもんねえ でも、アイラ姉さんにお付き合いして 行くことにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/21 21:20
嬉しいお客様 \(^o^)/
嬉しいお客様 \(^o^)/ 今回、徳島で競技会があると知って わざわざ松山から、LoveとEveの弟君達が 応援に駆け付けてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/11/21 04:13
AGも 悩みました (^-^;
AGも 悩みました (^-^; 徳島の会場は、土手の上から見ると こんな感じです この素敵な写真は、勿論私じゃありませんよ。 マーク40さんが 写されたものです こういう撮り方も、あるんですねえ。 では、ここからは マークさんが写してくださった お友達の素敵な写真を 交えながらご覧ください マークさん、ありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/20 05:33
悩みに悩んだ コース取り (^_-)-☆
悩みに悩んだ コース取り (^_-)-☆ 徳島の日曜日は、快晴で気持ちよかったです 今回のジャッジは、 稲川さん・河端さん・田野岡さんの男性3人。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/19 06:16
皆 お土産付き (^^)/
皆 お土産付き (^^)/ まずは、2度デビューのアイラちゃん いきなりJPでクリーンランしました めっちゃかっこよかったよ 姉さん&アイラちゃん、おめでとう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/17 06:29
岐阜ウッディードームでの競技会 
岐阜ウッディードームでの競技会  10/19は、1人で岐阜ウッディードームまで行きました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/20 05:53
競技会で、可愛い子に逢えたよ\(^o^)/
競技会で、可愛い子に逢えたよ\(^o^)/ シェルティーのパピーちゃんに逢えました キャー  可愛い はるかちゃんに、「世界大会出場決定おめでとう」って 言いに行ったら、こんな可愛い“わかばちゃん”に  逢うことができました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/24 04:48
今季最後の競技会だったのに・・・
今季最後の競技会だったのに・・・ 木曽三川公園東海広場(芝生広場)で行われた ST連合会西日本アジリティー競技会に行って来ました 今回の旅は、心身ともにちょっときつかったです テントは、ドルママさんちのテントに入れて頂いたんで、大助かりでした。 ドルママさん&パパさん、お世話になりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/23 06:11
嬉しいことがいっぱいあった 四国遠征 (*^^)v
今回の遠征では、とっても嬉しいことが幾つかありました その1つが 九州のフェイスブック友達に逢えたことです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/18 16:49
四国ブロックから帰ってきました (*^^)v
朝の4時に出発して、帰って来たのは夜の9時過ぎ Loveたん Eveたん、そして運転手してくれたパパさん、 大変お疲れ様でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/17 23:54
一面に咲くタンポポ \(^o^)/
2年前の岐阜県平田と言えば、田んぼアジと言われるぐらい 酷い天候で、足元ドロドロのぐちゃぐちゃでした ところが今回は、一面にタンポポが咲き乱れ、とっても綺麗でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/14 21:23
Eve&パパ、頑張れ〜!!
Loveは、とってもよく頑張ってくれて JP2でクリーンランし、1席まで頂いたんですが、 Eveは大変なことが起こりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/10 21:42
Loveっち、青いロゼッタ貰ったよ \(^o^)/
高知は、やっぱりええとこやったわあ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/09 14:14
“海ふれ”の写真で〜す (^^♪
aruさんが Loveの写真もFacebookに載せてくださいました いつも、素敵なお写真を ありがとうございます これは、2日目のAG1のドッグウォーク。 このところ、タッチをもの凄く意識して走ってくれています。 この日も、いきなりウォークで、勢いついてるのに なかなか下りて来なくて、「ママ、これでいい?」って 聞いてるようでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/05 19:57
ダブルクリーンランしたよ\(^o^)/
“海ふれ”の2日目は、夜中の雨で 足元ぐちゃぐちゃのドロドロ 人間もワンコも、足をとられて 走りにくかったです でも、そんな中 同じテントの仲間の皆、好成績でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/03 06:34
Loveっち 2度デビュー (*^▽^*)
今日と明日、大阪府堺市にある『海とのふれあい広場』というところで アジリティー競技会が行われます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/01 22:07
泉大津での競技会 (*^▽^*)
土曜日の寒さ&雨より ずっとましだったけど、 昨日の泉大津、足元は悪いし、風は強いし、寒かったです まあ、2月だから仕方ないけど、テントが壊れないかと 心配しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/10 06:12
またまた戴きました! 福山の写真です(*'▽')
わあい   マーク40さんが Eveの写真を載せてくださっています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/06 05:52
中国ブロックの写真 〜その2〜
中国ブロックの時の写真をもう少し 紹介しますね おっ、エアプレーンが 上手くきまってますねえ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/01 21:04
中国ブロックのお写真、戴きました (*^^)v
今回も、Qooパパさんとaruさんが 素敵なお写真 いっぱい撮ってくださいました とっても嬉しいです いつも、ありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/28 22:11
中国ブロック競技会
毎年、広島県福山市の芦田川河川敷で  1月に行われる 中国ブロックアジリティー競技会 今年で、4回目の参加です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/26 15:44
思い出の徳島の競技会 (*^^*)
無事 AG1で3回目のクリーンランを果たした 去年最後の徳島での写真を Qooちゃんパパさんから戴きました 競技中の写真がなかったので、とっても嬉しいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/21 19:12
徳島のセミナーと競技会 〜その2〜
セミナーのお写真、お借りしてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/18 21:46
Loveっち 1度AG 3度目のクリーンラン \(^o^)/
土日は、徳島へレッツゴー 高速道路最後のパーキングで 記念撮影 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/17 06:46
ドラハへ行って来ました(^O^)/
昨日は、ドラゴンハットでの競技会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/24 17:06
FCI西日本インターナショナルアジリティー
FCIという初めての競技会に 初めての会場でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/10 06:55
加古川のお写真戴きました (*^^)v
やっぱりアイラの姉さんが 加古川のLoveの AG1の写真を 撮ってくれていました 姉さん、いつもありがとう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/30 23:32
Eve&パパチーム、3度に昇格 \(^o^)/
昨日は、心配した台風が 進路を変え、 荷物を積み込む3時半には、雨が上がっていました でも、加古川の会場は、足元ぐちゃぐちゃのドロドロです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/27 18:12
岐阜の表彰式の写真です (*^^)v
ルナパパさんから、表彰式の時のお写真も戴きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/23 18:26
嬉しいことが 2つあったよ (*'▽')
嬉しいことの1つ目は、Eveが AG2でクリーンランしたこと ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/21 23:29
泉大津のお写真、戴きました (^O^)/
アイラの姉さんが、泉大津での写真を 沢山撮ってくださっていました 姉さん、ありがとう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/19 05:58
10/13 泉大津での競技会 (^_-)-☆
秋の競技会シーズンがやってきました いつもは、強烈な風の泉大津ですが、昨日はあまり風はなく快晴 ちょっと暑過ぎたあ  でも、雨よりかはいいよね。 7時受付開始、8時開会式です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/14 07:09
ドラゴンハット、お友達編 (^O^)/
ドラゴンハットでの競技会の模様を  Qoo&Linパパが、早速 写真をFacebookにUPしてくださったので お写真戴きました  パパさん、いつもありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/28 22:23
上半期最終戦の結果は・・・ (^_-)-☆
Love、JPでクリーンランして 4席でした スタートを随分離れて待たせることができるようになったので、 5本のバーを 余裕を持って跳ばせることができ、 次の左付きスラも 上手く入れることができました そして、その後も 快調に走らせることができました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/26 22:36
素敵な写真がいっぱい!!
Qoo&Linパパさんに競技会の時のお写真 たくさん頂きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/24 20:04
今日は、お友達の写真をどうぞ (*^▽^*)
いつも一緒に練習したり競技会に行ったりしてる ととちゃんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/23 21:01
今度はQoo&Linパパさんから戴きました (^O^)/
競技会の時、Qoo&Linパパさんが いつも教室の仲間のお写真 いっぱい撮ってくださっています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/22 19:25
チコソラさん、いつもお写真ありがとう!!
なんかLoveっち、楽しそうだよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/21 18:54
AGが4席だったとは \(◎o◎)/!
JPが6席だったのは確認したんだけど、 AGは スラのエントリー失敗しちゃったんで 成績表を見もしないで 帰って来てしまいました すると、お友達のどるママさんが 「Loveちゃん、4席おめでとう」って知らせてくれ ビックリ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/16 05:14
徳島のお写真頂きました(*^^)v
う〜ん、この写真いいですねえ Loveっち、とっても楽しそうに跳んでる〜 チコソラさん、いつも素敵な写真をありがとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/15 05:33
高知中央アジリティークラブ主催の競技会
5/11土曜日は、Loveと二人で 徳島で行われた アジリティー競技会に行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/12 07:00
ただいま〜!!
無事、ドラゴンハットから帰ってきました 2daysは疲れるけど、今回はなかなか面白かったです プードルちゃん達の撮影会にもお邪魔しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/31 23:33
悲願のクリーンラン!!
やっとやっと、ラブが 1度AGで 2度目のクリーンランを決めました(^^)v しかも、1席というオマケ付きです。 イブは、JPで3席でした(^_-)-☆ 今夜は、車の中で乾杯だあ! 明日も頑張ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/30 18:48
お久しぶりです!!
大変ご無沙汰しておりました LoveもEveもパパも、とっても元気なんですが、 ママがダウンしていました 風邪・花粉・黄砂・PM2.5など、いろいろ影響しているのでは?? ちょっとましになったので、今日は 先日の競技会報告を ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/20 17:52
超広角レンズなんだって!!
この写真、面白いでしょ 2月の泉大津での競技会の時に aruさんが撮ってくださいました 最初は、Eveってわからなかったんだけど、 パパの服装と帽子で あっ!って思ったの そして、ととちゃんと ととパパさんも 写してくださってましたよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/07 20:18
大阪ブロックアジリティー競技会
今日は、また泉大津で競技会がありました パパがお仕事なんで、Eveは応援団長で連れて行きました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/03 22:28
今度は、泉大津のお写真です (*^▽^*)
今度は、Qoo&Linパパさんから頂いた 泉大津2日目のお写真で〜す Eveの素敵なお写真、いっぱい撮ってもらいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/28 06:11
またまた加古川の写真で〜す (*^^)v
どるママさんのブログの おもしろ記事からお写真だけ頂きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/26 22:35
加古川のお写真頂きましたあ \(^o^)/
アイラの姉さんが お写真いっぱい撮ってくださっていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/21 19:59
加古川の競技会に 行ってきました (*^-^*)
1年前に、LoveがAG1で 初クリーンランした 思い出の地、加古川へ行ってきました でも、気合ばかりが空回りし、検分力のなさを痛感したAGでした 慎重にいけば、CRできるコースやったのになあ・・・ 出だしの検分ミスが 後の私の動きの悪さに繋がり、 ウォークでタッチ止まらず、Aの後のトンネルで拒絶を取られ、 完走に終わってしまいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/16 20:25
泉大津のお写真頂きました (*^▽^*)
こちらがEveの妹の華音ちゃん(右) お母さんが一緒なんです そして、左がお姉ちゃんのありすちゃん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/15 06:11
Eve2度デビューで クリーンラン \(^o^)/
Eveちゃん おめでとう 今日は、Eve&パパの2度デビューの日で パパ 張り切ってたけど、めっちゃ緊張してたんだって ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/10 18:46
Qooちゃん1席おめでとう!!
すご〜い  Qooちゃん、福山に引き続き AG2でクリーンランして しかも1席だなんて、素晴らしい ママさん&Qooちゃん、おめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/09 19:09
CDテストも 合格したよ (*^^)v
なかなかCDテストを受けるチャンスがなかったEveでしたが、 12月にやっとCD1を受けて、無事合格しました 忘れた頃に 認定書が届きました Loveは、春にCD2を受ける予定なので、またお勉強しなくっちゃね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/06 20:46
お盆とお正月がいっぺんに来たみたいだよ (*^。^*)
やっと 福山の競技会の表彰式の写真をアップできます パパ、ロゼッタ2つ持ってるでしょ これこれ、これがお盆とお正月なんです 1度の卒業記念として、 JPとAG共にクリーンランという素晴らしい成績でした もう パパ嬉しくって堪らないのに、パソコン壊れちゃって、 ずーっとこの写真を載せられませんでしたが、やっと登場です こちらの写真もね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/05 21:19
イブ&パパ、頑張りました!!
昨日は、広島まで遠征に行ってきました。 遠かったし、雪も降ってて ものすごく寒かったです。 そんな中、イブたん1度最後の競技会で、 有終の美を飾りました!! なんと JP・AGともにクリーンランして、ダブル1席です(^^)v イブ&パパ、よく頑張ったねp(^^)q 泉大津の2度デビュー、楽しみだね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/27 12:57
ドラハ2日目 お友達編 (*^_^*)
2日目は ブロックだったので、アトラクションはありません 1度〜3度で 4コート組まれています まずは、1度のお友達 ジョリ君から ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/08 20:19
ドラハ初日 お友達編 (*゚▽゚*)
まずは、1日目 アトラクションで頑張った皆さんです ノエジエ家のノエル王子 今回が 競技会デビューです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/05 20:46
ドラハのお土産は・・・
今回のお土産は これだけでしたあ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/27 04:57
無事、ドラハから帰って来ました!!
3連休の最終日だったので、高速も大渋滞。 8時半頃に やっと帰宅しました 初めての車中泊で、面白いこともいっぱいあったし お友達が皆頑張ってた競技会だったけど、 肝心の私達は、問題山積 まあ、めげずにまた頑張りますが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/26 05:58
ドラハ2日目は…
今日は、イブがジャンピングで クリーンランして5席入賞!! AGは、ウォーク恐怖症が出たようで、失格(-.-;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/25 18:21
ドラハ初日は…
今夜は車中泊なので、 携帯より更新します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/24 21:08
明日から ドラゴンハットへ (*^^)v
今日は、チコソラさんから教えてもらって アプロさんのブログより頂いた写真を載せます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/23 07:23
雨の中、頑張りました!!
ホントに凄いお天気でした 風で、またテントが壊れちゃうくらい・・・ でも、LoveもEveも よく頑張りましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/11 23:34
Eveしゃん、おめでとう!!
昨日は、朝の4時半に出発して JKC岐阜アジリティークラブ主催の 『JKCクラブアジリティー競技会』に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/14 07:26
お次は、Love&ママの動画で〜す!!
LoveのAGT 唯一のクリーンラン 加古川での動画は、 DVDに収まっていて、今のところブログに載せることができません そこで、恥ずかしながら 5/12の四国ブロックのAGTを どうぞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/07 20:33
ドラハのパパの動画 まだあるよ (*^^)v
こちらは、シンパパ&ママさんが YouTubuに載せてくださった動画です こちらからも、ブログに載せられるようになりました 嬉しがって、ドラハのパパ&Eveの走りを載せますね シンパパ&ママさん、ありがとう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/06 06:27
今日は、パパのお誕生日 \(^o^)/
今日も、アジリティーのレッスンに行って来ました Eveは、もうパパとしか走らないことにしたんで、 今日は 遊んだりお散歩したり、そしてちょこっと単品練習をしただけ。 Loveは、2度のコースを オーバーなしで練習 難しかったけど、できるようになると嬉しいですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/03 22:53
ドラハでのアジリティー競技会<お友達編>
この可愛子ちゃん達は、誰でしょう いつも、競技会の時にお逢いするシェルティーの日向(ひゅー)ちゃんと ポメラニアンの蓮ちゃんで〜す 蓮ちゃんは、今回は訓練競技会で 頑張ったんだって。 日向ちゃんは めちゃくちゃ速くて、タッチもとっても上手になったのに 今回も 1つだけタッチ障害を跳んじゃったの  もったいないねえ・・・ ママさんと逢う度に、「今日こそはクリーンランしたいよねえ。」 って、話しています。 秋の競技会に向けて、お互い苦手を克服できるよう頑張りましょう ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/30 22:41
Eve 1度デビュー戦の詳細 (^O^)/
パパは、このところずっと忙しくて、 レッスンに行けるのは 金曜日の朝だけ 競技会は、仕事の都合を付けて JKC京都京洛トレーナーズクラブ主催の  ドラゴンハットの初日に行けるようにしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/28 21:16
Loveは 完走でしたあ(・_・;)
今日は、ママとLoveがドラゴンハットでの競技会に行って来ました。 昨日のEveほどの成績は望めなくても クリーンランしたかったなあ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/27 22:45
速報 : Eveの1度デビュー \(◎o◎)/!
今日は、Eveの1度デビューでした パパ、めっちゃ気合い入ってます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/26 22:12
四国ブロック競技会のお写真で〜す (^_-)-☆
いつものように、Qoo&Linパパさんがカメラマンしてくださいました AGの写真はないので、JPの時の写真です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/23 05:54
四国ブロックアジリティー競技会<お友達編>
今回も、大勢のお友達と 楽しく競技会に参加しました まずは、アトラクションから うたちゃん、ママさんと元気いっぱい走りました パパさんは、遠くでカメラマンしています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/14 22:15
四国ブロックアジリティー競技会
昨日は、香川県で 四国ブロックアジリティー競技会が 行われました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/13 08:02
岐阜アジリティー競技会の お写真頂きました (*^^)v
いつものように、Qoo&Linパパさんが 岐阜トレーナーズクラブアジリティー競技会の時の Love&Eveの走ってるお写真を いっぱい送ってくださいました 私達は、このところビデオしか撮ってないので、本当にありがたいです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/26 23:58
岐阜トレーナーズクラブアジリティー競技会(その2)
さて、今日は1度と2度の紹介です 1度に参加したのは、はれ君・ひなたちゃん、そして Loveです。 3人とも 走ってる写真がなくてごめんね はれ君、今回もパパといい感じで走ってたね。 ひなたちゃんも頑張ったんだけど、スラが惜しかったねえ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/21 20:37
田んぼアジ!?
3/16〜18の3日間、岐阜県の平田リバーサイドプラザという 長良川の河川敷で、アジリティー競技会が行われました 1日目(金曜日)は、ST連合アジリティー競技会。 2日目(土曜日)は、中部ブロックアジリティー競技会。 3日目(日曜日)は、岐阜トレーナーズクラブアジリティー競技会でした。 我が家は、悩んだ結果 3日目だけ参加しました。 金曜日は快晴。土曜日はどじゃぶり。日曜日は曇りという天候でした。 土曜日に参加したお友達は、正しくどろどろの田んぼの中で アジリティーをしているよ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/20 00:02
大阪ブロックアジリティー競技会
2012.3/4 お馴染の“泉大津のフェニックス広場”で ブロックの競技会が行われました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/05 21:08
加古川のお写真頂きました (^_-)-☆
Loveが、AG1で 初クリーンランをした時のお写真 またまた Qoo&Linパパさんから頂きましたあ このお写真見ながら、「やればできる」って 自分に言い聞かせて、またレッスンに励みます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/26 05:14
頑張った仲間達 (*^_^*)
泉大津2日目、Love&Eveは 今一だったけど、 お友達は、み〜んな頑張ったのよ まずは、最近お馴染のパパさんチームから ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/24 20:58
泉大津の2日目は・・・
日曜日は、大阪南フィールシュパースアジリティークラブ主催の アジリティー競技会がありました 今回も、オランダから“ケース・ストエルさん”を審査員としてお迎えして。 ストエルさんは、2012年世界大会の審査員をされた方なんですって ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/20 20:31
クリーンランならず・・・(・_・;)
今日は、大阪東アジリティークラブ主催のアジリティー競技会でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/18 20:23
AG1 初クリーンラン \(^o^)/
今日は、JKC兵庫県トレーナーズクラブ主催の “2012年クラブアジリティー競技会”が 加古川河川敷緑地公園でありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/02/11 23:17
2012年“中国ブロックアジリティー競技会” お友達編
アトラクションTで5席だったLinちゃんと AGTで6席だったととちゃんの他にも 頑張ったお友達を紹介します マロンちゃんとパパさん、AGTのコースは完璧です でも、残念ながら 1秒だけオーバータイム う〜ん、残念 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/30 19:58
“2012年中国ブロックアジリティー競技会” スラ入りは、上手くいったけど・・・
2012年 最初に参加した競技会は、 広島県福山市で行われた“中国ブロックアジリティー競技会”です この日は、パパがお仕事なんで、Loveとママだけで行きました。 3:30に出発して、途中で2回休憩して、なんとか7時前に到着 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/29 23:18
2011年クラブアジリティー競技会≪ドラゴンハットにて≫
今日は、我が家にとって 年内最後の競技会でした。 パパがお仕事なので、Eveはこないだの強風の泉大津が最終でした。 Loveとママは、今日のJKC京都アジリティークラブ主催の競技会が最後です。 今日こそは、気持ちよくクリーンランでと思っていたんですが・・・ な・なんと、AGもJPも 失格という情けない結果に終わってしまいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/26 18:56
2011 大阪北トレーナーズクラブアジリティー競技会≪お友達編≫
さてさて、泉大津で行われた競技会、 今日は、頑張ったお友達をたくさん紹介しますね まずは、ビギナーから スモールクラスには、こんなにたくさんのお友達が みんとちゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/24 21:56
2011 大阪北トレーナーズクラブアジリティー競技会
11/20日曜日に、泉大津のフェニックス広場で アジリティー競技会が行われました。 前日は、一日中雨で、レッスンに行けず、 久しぶりに お家でのんびり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/23 07:50
FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会 ≪お友達編≫
先日の徳島での競技会の続報です 今日は、一緒にお教室で頑張ってる仲間を紹介します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/19 07:02
FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会 ≪1度編≫
“1度”で素晴らしかったのは、何と言ってもQooちゃんで〜す シーソーに泣かされて、 しばらくAGのクリーンランから遠ざかっていたんですが、 今回 見事にクリーンランして、8席ゲットで〜す Qooちゃん、ママさん、今まで頑張った甲斐があったね 本当におめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/11/14 22:53
FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会 ≪ビギナー編≫
パパが仕事から帰ってきて、お風呂に入って ご飯を食べて、それからの出発なので、 11時に一旦お家を出ました。 でも、娘達の朝食を忘れたので 引き返し、 結局、12時近くの出発になりました でも、パパ ガンガン飛ばして、(こわ〜) 2時前に、鳴門西のパーキングに到着。 ここで一寝入りして、5時半に会場へ向かいました。 会場は、何回か来たことのある徳島県板野郡の河川敷です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/13 09:12
JKCアジリティー競技会(お友達編)
チームテストやドッグショー見学があったので、 ちょっと間が空いてしまいましたが、 先日の 加古川河川敷緑地公園で行われた 兵庫オールドッグトレーナーズクラブアジリティー競技会での お友達わんこ達の活躍ぶりを紹介しま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/19 05:21
今度は、Loveの走りを見てね!
まろみんパパさんが、LoveのJPTの写真を いっぱい撮ってくださいました いつも、本当にありがとうございます  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/13 05:36
Eve、JKCデビューで 入賞!!
10/10は、JKCのアジリティー競技会が 加古川の河川敷で行われました。 先日、オプデスの競技会でデビューしたEveですが、 今度は、JKCの競技会に 初参加です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/11 20:50

トップへ | みんなの「アジリティー競技会」ブログ

Love&Eve&Vivaceものがたり アジリティー競技会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる