アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「レッスン」のブログ記事

みんなの「レッスン」ブログ


久しぶりのレッスンで 走れないママ(+_+)

2017/12/10 13:52
画像

Love&Eveは、いっつもやる気満々なのに
ハンドラーのママが、全然走れません
ママ〜、頼むわあって声が聞こえてきそうでした。
ああ、もうちっと頑張らねば
画像

Love&Eve、ごめんよ
来週も行けないけど、その次からちょっと詰めて行きます
年末年始と、おぜんざい杯に向けて 頑張るわ


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は、Love&Eveのレッスン日

2017/11/19 14:36
画像

今日は、Love&Eveのレッスン日です
今シーズン一番の寒さって聞いてたから
しっかり着込んで行きました
画像

昨日の風雨で、広場は落ち葉だらけ。
まずは、その落ち葉集めから
ほうきで落ち葉をかき集めてると、どんどんあったかくなってきました。
いやあ、服着込みすぎ〜
慌てて1枚服を脱ぎました
画像

オビ練では、Eveっちはっちゃけすぎ〜
もうちょっと落ち着いてねえ。
アジ練でも、なかなか待てません。
それなのに、レイヤーはバッチリってどうなってるの
Loveは、タッチ物は元気に上ってくれます。
でも、スラのエントリーがねえ。
ママの方を見ては、ワンワンワン
自分でどんどん行ってね
画像

でも、二人とも今日も元気いっぱい走ってくれました


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


雨上がりのレッスン!(^^)!

2017/11/11 16:46
画像

雨上がりでどろんちょになっても
走りたい走りたい!!の娘達です
おっちょこちょいのママは、
今日もカメラを忘れて、スマホ撮影
画像

ビバは、昨日パパといっぱい走ったんで
今日は、お姉ちゃん達の番です
画像

泥よけのお洋服着てても
足とお腹が汚れちゃったね、特にEveっち
でも、1週間ぶりにいっぱい走れたんで
大喜びのLove&Eveで〜す
画像

楽しかったね
明日は、Loveっちとセラピーに行ってきま〜す
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


遠征前の最終レッスンと練習会(^^)/

2017/09/12 05:17
日曜日は、パパは早起きして
Vivaceと岐阜ウッディードームの練習会へ
そして、ママは7時からLove&Eveとお教室のレッスンへ。
画像

LoveもEveも、元気もりもりで 楽しく走れました
まあ、いろいろ上手くいかないところはあったけどね。
Eveは、スタートシーケンスで空かされないように。
Loveは、トンネルやバーで拒絶を取られないように。
また、スラ入りは2人とも要注意
そうして、やっぱりママの手を低くを忘れずに
画像

Vivaceは、ウッディードームでお姉ちゃん達がいないし
大きなわんこ達が ワンワン吠えてるしで、
圧倒されて、めっちゃ大人しかったんだって
でも、自分の出番では、元気いっぱい走れたそうです。
JPは、バー落下1で3席
AGは失格しちゃったけど、リトライではクリーンランできました。
ラムチョコさんが写してくださった写真です
早速、使わせて頂きますね。 
画像

画像

ありがとうございました
夏場の一時期は、あんなに嫌がってたのに
また、元気いっぱい、いえ、元気すぎて
パパがついて行けないぐらいしっかり走ってくれて
本当に良かったです
画像

さあ、北海道に向けて、準備万端
いやいや、まだ荷造りができていません。
今日は一日雨で、洗濯できないから
この洗濯物が乾いたら、用意しましょう。
北海道は、いいお天気になりますように


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


暑さがましになって、走りやすかったよ!(^^)!

2017/09/03 14:02
画像

アジ日和の今日、また皆でレッスンに行ったよ
7時開始なんで、最初は結構涼しかったです。
今日は、初級のVivaceとハイマー君は、シーケンスを
Love&Eveと、ペコちゃんと、ウィリー君は、
本コースで練習しました
Vivace、ワンワン言いながら とっても元気に走っていました
画像

暑かったり難しかったりすると、もういや〜って
自主休憩することがあったけど、
今日は殆ど休まず、テンションよく走っていました
ビバちゃん、偉かったねえ。
Love&Eveも、よく頑張ったよ。
Eveは、ママに足を踏まれて、
「痛〜い キャイ〜ン」ってなっちゃったけど
ごめんね、Eveっち
画像

お家に帰ったら、パパもわんこ達も
おやすみ〜 ってお昼寝してました。
皆頑張ったもんねえ
北海道遠征まで、後少しになりました。
皆元気に出発したいと思います
画像



今日も、見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


やっとレッスン行けました\(^_^)/

2017/08/20 15:09
画像

先週は、火曜金曜と雨で、レッスンが流れちゃって
久しぶりのレッスンとなりました
パパ、日曜がお仕事の日って多いんだけど、
今日は空いていたので、またまた皆でレッスンへ
お友達もいっぱいいたので、パパママ別のグループで。
だから、お互いにビデオを撮ることはできなかったけど
それぞれの課題に応じた練習ができました
画像

まだまだ暑くって、汗だくになったけど
いっぱい走って、楽しかったね
今度は、土曜日に練習会があるよ
パパは、お仕事で行けないけど、
Love&Eve、またよろしくね
画像



今日も見に来てくださってありがとうございました。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


皆で朝練、そして、夜はBBQをしたよ!(^^)!

2017/08/12 23:55
画像

カメラが曇ってて、こんな写真になっちゃったけど
ちょっといい感じでしょ
昨日も、皆で早朝レッスンに行ってきました
まずは、トイレ散歩から。
画像

レッスンは、ママ&Eveチームからスタート
難しいと思ったスタートシーケンスが
意外と上手くいって嬉しかったです
でも、余計なところでチェンジしすぎって言われちゃったあ。
そっかあ、もっと素直に行けばいいのね。
画像

次は、Vivace&パパチーム
パパ、コース取りや走り方を いくつか修正してもらい
Vivace、2度のコースをよく頑張ったね
画像

お次は、Love&ママチームです
あれ〜?
Eveとは、スタートシーケンスバッチリだったのに
Loveとはちっとも上手くいかないねえ
こういうの、苦手なんだなあ。
でも、Love姉ちゃん、何回もママに付き合ってくれました。
ありがとう
画像

3人とも、タッチ跳ばないようにね
昨日も元気いっぱいの3人でした
画像

でも、パパママはまだ夜の部があります
久々の来客なので、こないだから
少しずつお掃除&片付けをしていました。
そして、当日もまだその続きが
えらいこっちゃあ
レッスン行って、お風呂入って
お昼ご飯食べて、掃除の続きをして
それから、BBQの準備と、大忙し
画像

やっと、準備出来たよ
今回のお客様は、母と姉夫婦。
そして、姪っ子一家の7名です
お兄ちゃんは、赤ちゃんの時に来たよね。
妹は、初めましてです
画像

パパは、また焼き方さんを頑張ってくれました
お肉を焼く前の写真だけどね。
画像

子ども達は、賑やかなわんこが怖くって
一緒に遊べなかったけど、
今度来たときには 一緒に遊べるといいね
画像

ちょっとハードな一日だったけど
楽しかったよ


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


皆でレッスンに行ったよ(^^)/

2017/08/06 06:07
金曜日は、久しぶりに全員でレッスンに行きました
7時半からお願いしたんですが
もう既に暑い
でも、テントの下は、風が通って気持ちよかったです。
画像

Love&Eveは、ママと2度のコースを
Vivaceは、パパと1度のコースを練習しました。
Eveは、スタートと上り物に注意
Loveは、トンネルを丁寧に
Vivaceは、どんどん前へと、それぞれの課題があります。
画像

交代にビデオを撮りながら練習したので
お家に帰ってから復習ができます
来週も、皆で一緒にレッスン行こうね
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!

にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


日曜は、3人連れてレッスンへ(^^)/

2017/05/29 06:33
画像

このところ、パパ日曜もお仕事なんで
昨日は、ママ3人連れてお教室へ
ドラゴンハットで競技会してるから
来る人少ないだろうなあと思ったら、
あらら、こんなに行ってなかったの?と言うくらいの多さでした
ママ、初めてビバとオビ練に参加
黒プーちゃん2頭と、トライシェルティー2頭で、黒い子ばっかり
パパとのコマンドがわからないし
ビバ、他の子が気になって仕方なくて
なかなかコントロールがむずかしかったです
画像

アジは、Love&Eveと走りました
ミディアムが3頭だったので、LoveとEveの間に1頭しか居なく
ママ結構大変でした
AGでは、スタートシーケンスが難しかったです
もっと練習したかったけど、
もう足が限界なので、頭の中でだけ復習しておきます
画像

足のケアをしっかりして、来週も頑張りま〜す


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


連休最終日は、Love&Eveとレッスンへ(^^)/

2017/05/07 14:58
昨日の阪神広島戦には、本当にビックリ
よくあの大量点を逆転したものです
元気と勇気をもらいました
画像

今日も、快晴の中、Love&Eveと走ってきました
今日から、Eveを中心にレッスンを受けます。
いつも手を低くして、タッチではそちらを見ずに進行方向を見て
という先生のアドバイス通りに走ると、Eveのタッチ物の
拒絶も少なく、なかなかいい感じで走ることができました
画像

Loveは、今日も元気よく走ってくれました
もっと走りたそうだったけど、ママの足がもたいないので
Eveより1走少ないけど、辛抱してね
画像

そうそう、二人ともAフレーム 跳んじゃダメだよ
しっかりタッチしようね。
でも、それぐらい勢いよく走ってるってことだね
画像

走った後は、ママ達はお茶タイム。
娘達は、その後 トイレタイムと写真撮影
今日は、ペコちゃん&セブンちゃんと一緒にお写真撮ったよ
画像

シェルティー勢揃い
後ろのモッコウ薔薇も、とっても綺麗ですね。
さあ、明日からはまたお仕事始まるよ。
ゴールデンウィークでしっかり充電したので
また頑張りま〜す
画像

帰ってきたら、Vivaceのお迎えがありました
かっわいい


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
爽やかな風が吹く季節の中で(*^_^*)
爽やかな風が吹く季節の中で(*^_^*) 広場に着くと、爽やかな風が吹いていました わあ、今日のレッスン気持ちよさそう って思ったけど、やっぱり走ってたら汗が それに、走れ走れコースで、ママの足が追いつかないやあ。 でも、娘達はこの笑顔 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 05:36
Vivace、久しぶりのレッスン\(^_^)/
Vivace、久しぶりのレッスン\(^_^)/ 昨日は、3週間半ぶりのレッスンだったビバ&パパ 写真は、ずーっと前のだけど、 思う存分走って堪能したようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 06:32
今日のレッスンは、暑かったあ(*^_^*)
今日のレッスンは、暑かったあ(*^_^*) 昨日 随分雨が降ったので、足下が少し悪かったけど 今日は、快晴 走ってたら、汗かいちゃいました。 いいお天気の中、気持ちよく走れて よかったね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/16 15:02
Love&Eve レッスンに行ったよ !(^^)!
Love&Eve レッスンに行ったよ !(^^)! ママ、腰痛に膝痛で、どうなることかと思ったけど 4/1土曜日、どうにかレッスン行けました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/02 08:04
海ふれ前の最終レッスン(^^)/
海ふれ前の最終レッスン(^^)/ 今度の土曜日は、海ふれでの競技会です 1月2月とお休みしてたので、久々の参加です パパは、その日もお仕事なので、ママがLove&Eveと走ります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/12 08:35
レッスン行ってきたよ〜(^^)/
レッスン行ってきたよ〜(^^)/ 先週は、レッスンがなかったので 2週間ぶりのレッスンに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 17:51
写真が1枚しかないよ〜(T_T)
写真が1枚しかないよ〜(T_T) 3人連れて、レッスンに行ってきました と言っても、Vivaceはお遊びだけ。 だって、LoveとEveと走るだけでも大変なんだもの でも、今日はLoveがいい感じで走ってくれて嬉しかったあ。 実は、パパが忙しいので、3/18の海ふれは ママ、頑張ってLove&Eveと走ることにしました 膝の具合は相変わらずなので、ちょっと心配なんだけど、 Loveと今日みたいに調子よく走れたら、元気が出そう Eveは、見えにくいからでしょうねえ、 なかなか調子よく走れない部分があるので... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 19:47
久しぶりにレッスンに行ってきました(^^)/
久しぶりにレッスンに行ってきました(^^)/ 昨日は、3頭連れてお教室へ 絶好のアジ日和でした。 ワンズ達は、久しぶりのお教室に大喜び ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/05 07:54
今日は、お姉ちゃん達のレッスンだよ(*^_^*)
今日は、お姉ちゃん達のレッスンだよ(*^_^*) 昨日は、Vivace君、パパとしっかり絞られてきたんだよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/07 17:35
今年最後のレッスン!(^^)!
今年最後のレッスン!(^^)! クリスマスイブの昨日、 今年最後のレッスンに Eveと行ってきました メイちゃんリオちゃんと一緒です。 12時のクラスなんで、朝散歩したり 整骨院に行ったりしてから、のんびりと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 06:47
明日は、海ふれで !(^^)!
明日は、海ふれで !(^^)! 明日、今年最後の競技会に行ってきます そして、今日もレッスンへ。 でも、走ったのはEveだけ。 LoveとVivaceは、遊びに連れて行きました。 皆が揃うまで時間があったので、フリーにして楽しみました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/03 20:40
今日は、いいお天気(*^-^*)
今日は、いいお天気(*^-^*) このところ、寒い日が続いてたけど 今日はとってもいいお天気で、あったかい1日でした まずは、Vivaceのトイレ散歩 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/12 20:02
気持ちよく走れたよ(*^_^*)
気持ちよく走れたよ(*^_^*) 1走目でクリーンランってのは なかなかできないけど、今日は 足の痛みもましだったし、涼しかったんで とっても走りやすかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/22 14:54
安曇野へ行く前に 皆でレッスンへ(^O^)/
安曇野へ行く前に 皆でレッスンへ(^O^)/ 「パパ、どこ行くの?」 「今から、何するの?」っと くっつきまくる3人さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/10 07:59
パパ、レッスン頑張ってるよ(^O^)/
パパ、レッスン頑張ってるよ(^O^)/ 今日は、家族皆で お教室へ 本当は、皆でレッスン頑張るはずだったのに ママ、今足を傷めてるんで、見学〜 パパとLove&Vivaceが レッスン頑張りました Eveは、ボール遊びだけ〜 Eveっち、ごめんね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/05 21:23
充実した3連休(*^▽^*)
充実した3連休(*^▽^*) 3連休初日は、ペコちゃんとみらん君とEveとで自主練 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/18 16:51
7時からのレッスンでも暑い!!
7時からのレッスンでも暑い!! 昨日は凄い雨だったんで、今日は泥んこ覚悟で行って来ました 7時からなのに、すぐ暑くなっちゃったあ。 風がなかったから、余計に暑く感じました。 でも、Eveっちは元気いっぱい 下手ッピーハンドラーによくお付き合いしてくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/10 13:49
忙しくても、アジしてます(*^^)v
忙しくても、アジしてます(*^^)v 公私共に忙しい毎日ですが、 それでも、週に1回はアジしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 18:17
ドラハ前の 最終レッスン(^O^)/
ドラハ前の 最終レッスン(^O^)/ 土曜日は、アイラ姉さんに誘ってもらって シャインフットへレッスンに行ってきました。 忙しかったり、用事があったり、膝が相変わらずだったりで あんまりレッスンに行けてないんだけど ドラハでの競技会が今度の日曜日なので ちょっと走っておこうと、行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 06:15
久しぶりに Eveとお教室へ (^^♪
久しぶりに Eveとお教室へ (^^♪ ママ、膝の痛みは随分ましになったけど 今度は、腰にきてしまいました でも、来週は高知まで遠征に行くので なんとか今週は1回でも走っておかないと で、腰痛ベルトしながら、ホップホップしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/20 15:20
アジリティー今年の走り納め(^^♪
アジリティー今年の走り納め(^^♪ パパママ 一緒のレッスンは、夏以来です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/29 17:49
明日は、今年最後の競技会 (^O^)/
明日は、今年最後の競技会 (^O^)/ 朝は、Vivaceとお一人様散歩 だって、Loveは昨日パパとレッスンだったし Eveは、お昼にママとレッスンに行くし、 そして、何より娘達はパパに2階に連れてかれちゃって 朝からお昼寝しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/19 18:57
3頭連れてくと、やっぱり大変(+o+)
3頭連れてくと、やっぱり大変(+o+) レッスンは、できれば1頭だけで行くのがいい 土曜日は、パパが一日中お仕事なんで 「じゃあ、ママが」って気軽に連れてったけど やっぱりあれこれ気になって大変だったわ 皆、よくやってるなあって感心します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/13 05:50
Eveっちと ホップホップしてきたよ(^_-)-☆
Eveっちと ホップホップしてきたよ(^_-)-☆ 土曜は用事があったので、日曜のレッスンへ この日は、9時からスタートになりました。 でも、8時半に行って ロングジャンプの自主練を 家ではなかなか練習できないんで、貴重な時間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/07 04:51
北海道遠征前の 最終レッスンです(^_-)-☆
北海道遠征前の 最終レッスンです(^_-)-☆ 実は、母の弟さんご夫婦が具合が悪くて 先週の土曜日は お二人それぞれの病院へお見舞いに。 そうして、今週 叔母さんの方がお亡くなりになって 昨日はお通夜、今日は葬儀となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/13 06:41
今日は、Loveのレッスン日 (^_-)-☆
今日は、Loveのレッスン日 (^_-)-☆ 今日は、Loveがパパとレッスンに行く日だね パパとだから、お写真はありません。 Eveは、一緒に行って ストレス発散 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/08 06:28
雨の中、頑張って走ったよ(^O^)/
雨の中、頑張って走ったよ(^O^)/ 土曜日は、急用でレッスンに行けなくて、 日曜日は、雨が降り続ける中でのレッスンでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/06 15:50
レッスンと動物病院へ行ったよ (*^▽^*)
レッスンと動物病院へ行ったよ (*^▽^*) 昨日は、久しぶりにSTEPでのレッスンへ このところ、パパと一緒にシャインフットに行ったり お盆休みだったりしたんで、ちょっと間が空きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/22 07:07
それぞれに頑張った お盆休み最終日(^O^)/
それぞれに頑張った お盆休み最終日(^O^)/ Loveは、パパとピンクのおリボンで お庭遊びを楽しんだんだって その後、パパは またもや芝のお手入れです 夏は、グングン芝が伸びるので、何回も芝刈りしないといけません 今回は、肥料も撒きました パパ、お疲れ様 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/17 12:43
家族揃って レッスンへ (^_-)-☆
家族揃って レッスンへ (^_-)-☆ 今週は、パパもママも お盆休みなので この夏2回目の 家族揃ってのアジレッスンです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/11 17:39
今週のレッスンは・・・
今週のレッスンは・・・ Loveは、パパと火曜日の朝 シャインフットでプライベートレッスンを Loveがよく走ってくれるので、パパご機嫌です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/01 15:27
雨の中、Loveっち頑張りました(^O^)/
雨の中、Loveっち頑張りました(^O^)/ 台風の影響で、今日も雨。 このところ、カラッと晴れる日がありません 火曜日に、パパとLove シャインフットで 個別レッスンをしてもらっています でも、しとしと雨が だんだん本格的に降ってきました そんな中でも、Loveっち よく頑張ったんだって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/09 06:12
ちょっといい感じになってきたね(^_-)-☆
ちょっといい感じになってきたね(^_-)-☆ Eveとのレッスンは、昨日で4回目 シャインフット・STEP、そして練習会を挟んで STEP・シャインフットときている。 練習会の時は、Eve テンション高過ぎて なかなか思ったように走ってくれず 「ああ、まだまだやなあ。」と思ったんだけど、 レッスンになると、わりといい感じで走れている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/06 05:40
Eveっち 頑張ってま〜す(^O^)/
Eveっち 頑張ってま〜す(^O^)/ 今日は、Eveと7時からSTEPのレッスンに行って来ました 前回は、雨でどんよりしてたEve。 今日は、雨が降らなくてよかった 最初は大人しかったけど、いざ走るとわかると やっとワンワン言い出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/04 10:52
Love&パパのペア 復活です(^_-)-☆
Love&パパのペア 復活です(^_-)-☆ 日曜日の演奏会まで忙しかったパパなんで Loveとのペアを復活すると言いながら ずーっとレッスンできていませんでした そして、遂に昨日からシャインフットで Loveとのレッスンを再スタートしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 05:19
雨降らなくて、よかったね(*^^*)
雨降らなくて、よかったね(*^^*) STEPさんでのレッスンは、今日からサマータイム 6時からやってるんだけど、 早く起きてても 現地6時はきついので 8時でお願いしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/14 17:13
レッスン大好き お二人さん (*^▽^*)
レッスン大好き お二人さん (*^▽^*) 金曜日は、Eveがレッスンに行って来ました まあ、Loveもお付き合いで行ってきたんだけどね。 この日は、寒いくらいの気候で Eveには持って来いでした。 5月にあれだけ暑い日が続いたのに 嘘みたいに寒い金曜日と土曜日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/07 18:49
今日も、レッスン行って来ました(^O^)/
今日も、レッスン行って来ました(^O^)/ 今日も、Loveだけレッスンに行って来ました 今日は、STEPさんだよ 緑がいっぱいで 気持ちいいねえ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/24 14:35
サンちゃん&ママさん、久しぶりだね (*^▽^*)
サンちゃん&ママさん、久しぶりだね (*^▽^*) 土曜は、STEPさんに行くことが多いので 土曜のシャインフットさんは久しぶり そして、ここでサンちゃんやママさんに逢うのも 本当に久しぶりです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/23 18:35
今日はパパとレッスン(*^^)v  明日はママとね(^_-)-☆
今日はパパとレッスン(*^^)v  明日はママとね(^_-)-☆ 今日は、パパがレッスンに行きました Eveがメインで、Loveはお付き合いです 暑い中、二人ともよく頑張って走ったんだって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 22:10
今日も 走った走った!!
今日は、シャインフットへ レッスンに行きました 昨日、お留守番だったEveが  「私も連れてって〜」って言ってたので、一緒に。 今日も快晴 朝の8時からだったのに 暑かったわあ 真夏になったら、どうなるんだろう・・・ でも、ママ 頑張ってLoveと走って、Eveとも走りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/26 18:23
Love、レッスン めっちゃ頑張ったね (*^-^*)
今日は、2時に予約してたんだけど、暑かったあ 雨ばっかりの4月だったけど、やっと春本番です。 STEPさんの周りは、緑に囲まれていて 新緑がとっても綺麗でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 18:58
雨上がりの広場で ホップホップ!!
昨日は一日中雨で、朝まで降ってましたね 広場がじゅくじゅくなのは よくわかってたけど、 今日しかレッスンがないので、泥んこ覚悟で行ってきました 朝は、日もささず寒いぐらいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/11 16:38
今日は雨が降らなくて よかったね(^_-)-☆
何日か前から、土曜は午後雨って出てたから 心配してたけど、今日は一日とってもいいお天気でした Eveは、昨日パパとシャインフットへ Loveは、今日ママとSTEPでのレッスンでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/04 19:08
今日は、タントでシャインフットへ (*^▽^*)
今日は、タントでシャインフットのレッスンに行きました 「あっ、新車やあ。」とか 「中 見せて」とか 「結構広いね。」とか言われて、ちょっと嬉しかったな そう、この広さなら 十分遠征に行けますよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/15 16:06
遂にやってきた タント・カスタム\(^o^)/
またまた新車がやってきました これから、遠征でなが〜くお世話になる“タント・カスタム”です ママのお誕生日の2./11に納車してもらって またまたその日にSTEPさんへ ドキドキしながら行きました。 だって、いきなり当てちゃあ大変だもの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/12 05:55
パソコンの冬休み (>_<)
2015年1月7日 動画が見れない、載せれないって言ってましたが、 機械の故障ということがわかり、ハード面なので 無料で修理してもらうことになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/07 17:16
家族皆で レッスンしたよ (*^▽^*)
STEPさんに皆で行くのは、なんと初めて いつも、パパだけだったり ママだけだったり そして、午後の個人レッスンに行くのも 初めてです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/24 23:21
やっと一段落\(^o^)/
忙しい毎日だったけど、 やっとお仕事一段落つきました でも、その前に またもやレッスンへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/23 07:10
雪のチラつく中、 走ったよ (*^^)v
今日走ったら、しばらくお休みしますが さむ〜い中、STEPさんへ 行って来ました セーブル女子3人が集まりました アジを初めて間がないのに やる気満々の リッカちゃん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/06 18:31
明日は、アイラ姉さんと徳島へ (^O^)/
パパ、今日から合宿 と言っても、1泊だけなんだけどね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/15 15:47
レッスン行って、お散歩も行ったよ (*'▽')
今日は、STEP IN UPさんでのレッスンの日です 入り口近くの紅葉が 真っ赤に染まってて 本当に綺麗です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/08 19:00
アイラちゃんと、紅葉狩り?!
紅葉がとっても綺麗だったんで、思わずパチリ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/03 16:05
3時のレッスンで よかったね(^_-)-☆
昨日は、ステップのレッスンがお休みだったので O先生にお願いして、シャインフットにお邪魔しました 一日雨模様だったので、レッスンないだろうと思ってたら 先生から、「雨がパラつきますが、レッスンあります。」って メールを頂いたんで、慌てて用意しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/02 05:34
今日も、しごかれたあ (>_<)
今日は、快晴アジ日和 青空がとっても気持ちよかったです 土曜日は、先週からSTEP in UPさんで  レッスンしてもらっています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/18 17:49
STEPでの 初レッスン (*^^)v
Loveは、既にパパとEveのお供で STEPへ レッスンに行ってますが、 ママとレッスンに行くのは、今日が初めてです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/11 17:28
台風の影響なく レッスンへ
10月5日 日曜日  あれ〜? 天気予報では、マークなのに 全然雨が降りませんよ じゃあ、頑張って今日もレッスンに行きましょう ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/06 23:08
世界大会のコースを走ったよ\(^o^)/
北海道遠征の前に、もう一度タッチ物をしておきたくて 昨日は、いつもの教室へレッツゴー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/15 08:03
今日も頑張ったよ、Loveっち (*^▽^*)
昨日の夜はすごく降ったんで、広場はかなり水浸し状態 でも、今朝はとってもいいお天気になって、 アジリティー大好き仲間が 大勢集まりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/07 15:51
テンションよすぎるLoveっちです (^-^;
今日は、晴れてよかった 暑かったけど、Loveとホップホップしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/06 14:37
久しぶりに2日続きで ホップホップしたよ (*^^)v
8月最後の土日 2日続きで、Loveとホップホップしてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/01 05:44
Loveっち、楽しかったね (*'▽')
朝起きた時は、随分涼しくなったなあって思ったけど、 レッスンに行くと、やっぱりまだまだ暑い でも、雨降ってるよりいいよねえ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/31 06:20
レッスンで 弾けてきたお二人さん \(^o^)/
2週間前のレッスンの時は、随分調子が戻ってきたEveでしたが 先週は、また すぐにテンションが落ちてしまって まだまだ本調子じゃないなあって言ってました でも、ワクチン接種で この2日間安静にしていたので、 昨日のレッスンは、溜め溜め作戦が効いたようです。 二人ともめちゃくちゃ弾けてたんだって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/27 07:08
アイラちゃんと お盆のレッスンへ
昨日は、アイラちゃんとレッスンへ 教室はお盆休みなので、スカイパパさんに見てもらいました アイラちゃんのお写真いっぱい撮ったのに、 Loveの写真、撮り忘れちゃったあ レッスンの時に撮ったLoveの写真は、これだけ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/14 05:01
土日は、朝からレッスンで〜す(^O^)/
金曜の夜は、演奏会で遅くなったけど、 土曜の朝は、8時からLoveと お教室へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/16 05:40
レッスンに行って わかったこと (^_-)-☆
暑さは5月末よりましだけど、Loveが足を痛めてるので レッスンどうしようかなあって迷ってました でも、競技会も近づいてるし、 Love、足を引きずってはいないし、 ママもだいぶ体力回復したんで、行くことにしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/08 14:16
今日は月曜だけど、ママお休みです(^_-)-☆
昨日は、一日お留守番だったLove姉ちゃん ママが帰るなり、玄関から飛び出しました。 でも、今はちょっと大人しくしててね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/26 05:17
Love&Eve、二人と走ったよ (*^^)v
今日も、レッスン行って来ました 昨日と違って、暑かったです こんな日に帽子を忘れるなんて・・・ テント下の日陰で、なんとか暑さをしのぎました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/11 21:44
爽やかな風の中で (^^♪
連休明けのハードな日々を乗り越えて 週末のお楽しみ、アジリティー教室へ 昨日は パパとEve、 今日は ママとLoveの番です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/10 18:55
連休最後の お楽しみです (*^^)v
昨日は、あれから頑張ってお掃除しましたよ ガスコンロのベトベト汚れを取ったり、ソファーカバーを修理したり 2階と1階の床の 娘達の毛を  スーパーセブンで集めてから、ダイソンでお掃除したりと パパママで あれこれ共同作業しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/06 15:40
2週間ぶりのレッスン \(^o^)/
ずーっとお仕事が忙しくって、 やっとレッスンに行けると思った29日が雨で、 今日は、2週間ぶりのレッスンに行って来ました そうしたら、またお教室が変っていました まずは、下の道路から見た様子がこちら ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/03 16:53
シュートにダブルバー、克服か!?
昨日今日と、また寒さがぶり返しましたねえ 朝は寒かったけど、練習してると 汗が出てきました。 今日のレッスンは、この前の岐阜で失敗したダブルバーと スマート99のシュートを コースの中に組み入れてもらいました 先生、ありがとうございました すぐに試せてよかったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/20 16:12
*アジ日和*
今日は快晴で 吹く風も心地よく、正しくアジ日和でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/12 15:49
春休み最後の日も、レッスンへ (*^▽^*)
今日も行って来ました、アジ広場 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/31 15:55
春休み〜だよん \(^o^)/
今日は、ママも春休み〜 ちょっと忙しい日々だったので、2〜3日お休み取りました とは言っても、やることは一緒 いっつもワンコ中心です 今日は、久しぶりに家族皆でお教室へ お天気も最高 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/03/28 14:49
すっかり春ですね (*^▽^*)
金曜日は、めちゃくちゃ寒かったけど、 昨日・今日と、また暖かくなりました 春の花も あちこちで咲き始めています。 今日は、パパが朝からお仕事なので、 LoveとEveを連れて、お教室へ カメラを持って行くのを忘れてしまったので、携帯で撮影。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/23 14:24
今日も明日も ホップだよ〜 (*^▽^*)
昨日は、Eve&パパでレッスンに行きました ロングジャンプやレンガ、嫌がらずに跳べていたそうです でも、無理をせず、バーはまだ低くしています。 見ていたお友達が 「よかったよかった!」って感じで 拍手してくれ、パパご機嫌で帰宅 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/22 17:02
楽しかったけど、疲れたあ (+o+)
昨日の練習で、疲れきっていたLove 「こんなに疲れてんのに、大丈夫かあ」と、心配顔のパパ でも、朝になって 私が準備していると そわそわそわ うん、こりゃあ大丈夫だっと、張り切って出発しました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/16 15:06
今日も楽しかったね、Love (*^▽^*)
今日も、Eveはパパとお庭遊び Loveは、ママとお教室で ホップホップしてきました こないだ ドッグマッサージを受けてからだと思うけど、 Love、テンションよくって 今日も絶好調 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/15 16:22
土日頑張って、その後まったり (*'▽')
さあ、土曜と日曜は、アジアジdayですよん パパの合宿で、ストレス溜まりまくりの二人を連れて お教室へ レッツゴー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/24 21:17
Loveっち、バッチリやん (^_-)-☆
連日の雪&雨で、広場はぐちょぐちょ でも、よく使うところに砂を入れて、なんとかコース完成。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/16 14:08
ママのお誕生日に (*'▽')
今日は、ママの〇〇回目のお誕生日 母がお赤飯を炊いてくれるくらいで、 なんのお祝いもしませんが、 今日も元気に Loveと一緒にレッスンに行けたのが  一番のお祝いです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/11 22:12
週末の娘達 (*^^*)
ブログ会社が 緊急メンテナンスの為、 随分長い間、記事も書けなければ コメントも載せられないし、 気持玉もポチッとできないという状態が続きました 長らくご迷惑おかけしました やっと今夜から更新できます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/05 20:40
昨日もアジアジしたよ o(^▽^)o
日曜日が雨予報だったんで、 土曜はしっかりレッスンしてきました まずは、ジャンピングから。 スラロームの後、逆向きのトンネルに入れるので スラを離れたいんだけど、離れたらすかしちゃうんですよねえ で、慌てて行くと、またスッテンコロリンのママでしたあ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/28 08:10
競技会前の 最終レッスン (*^^)v
今度の土曜日は、岐阜ウッディードームでの競技会 Loveとママにとっては、今日が最終レッスンです 今日は、先生が 競技会前に適したコースを組んでくださいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/08 17:39
お2階へどうぞ!!
しばらく安静が必要だったEveなので、2階には上げていませんでした。 でも、昨夜は久しぶりに 二人ともパパと一緒にお2階へ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/06 17:39
気持ちを切り替えて(*^_^*)
アジ合宿は断念したけど、 台風は まだ関西には到達してないので、 今日は、いつものように 広場へレッスンに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/29 19:07
Eveは金曜日に Loveは土曜日に (*^^)v
お教室の夏時間が終わったので、 Eve&パパのペアは、金曜の朝のレッスン復活です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/22 17:02
今日は いい感じ (*^^)v
3連休の真ん中の今日は、ママだけレッスンへ。 パパは朝早くからお仕事だし、昨日はママも仕事だったんで、 娘達は、二人ともストレス溜まってます そこで、今日は二人連れてレッスンに行きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/16 19:18
昨日も 元気に走ったよ (*^_^*)
昨日のレッスンは、心配した雨もたいしたことなく ちょっと涼しくなってきたので、走りやすかったです この後、パパと一緒にレッスンに行ける日が しばらくありません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/09 05:58
サウンドシャイの Loveさんです (*_*)
昨日の朝は ちょっと雷の音がしただけだったけど、 お昼と夕方に ものすごく大きな音が鳴っていて、 Loveは、怖い怖いと震えて固まっていました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/12 13:59
皆でレッスン、それからそれから?!
土曜日の私達のクラスはレッスンがなかったので、 日曜日は 大勢の仲間が集まりました そこで、2つのグループに分かれて レッスン開始 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/10 06:26
今日は、シェルティークラスでレッスンしたよ (*^^)v
今日は、川○市のクリーンアップ作戦の日で、地域清掃がありました。 その為、朝のプードルクラスには参加できなくて、 お昼からのシェルティークラスにお邪魔させてもらいました でも、昨日 Qoo&Linママさんが 「ワンコうどん持って来るよ。」って おっしゃってたので、いやしんぼう娘達を連れて 早くお教室に行きました 写真が上手く撮れなかったけど、こんなオヤツです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/20 23:16
今日も 勿論アジリティー (^O^)/
最近、用事のない土日は、殆どアジリティーのレッスンです 仕事が忙しい時や 競技会がしばらくない時にはお休みしますが、 来週、またドラゴンハットで競技会があるもんね 小学生&中学生クラスの皆、張り切ってレッスンに来ましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/19 16:16
ゴールデンウィーク最終日は どろんこアジリティー(・_・;)
昨日シャンプーしたばっかりなので、 いいお天気の中でアジリティーしたかったのに なぜか天気予報とは違って 朝から雨 でも、プードル組の皆は どんどんやってきます 雨がひどくなってきたので、ゲージで待機中の娘達。 このふてくされた顔 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/06 15:43
“みどりの日”は 緑の中でレッスンよ (^◇^)
今日の記事にいく前に、嬉しいお知らせをさせてください 昨日の記事『シェルティーの飼い主さんに お勧めの品』が ブログ村ランキングの シェルティー注目記事の第1位に輝きました 以前に、“Love&Eveにそっくりなミニミニシェルティー”を お友達に作ってもらったのを紹介した時も、 注目記事の1位になったんですが、その時以来です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 18:56
Loveはプードルクラスで、Eveはシェルティークラスで
昨日まで、ママはお仕事ハードで よれよれでした 今朝は、「起きれたらレッスンに行こう!」って思ってたんだけど、 またまた娘達に4時に起こされ、睡眠不足 でも、起きれたから 8:30にはお教室に着いたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/29 17:00
昨日も今日も アジアジデー (*^^)v
昨日は、パパがアジアジデーで、 今日は、ママがアジアジデーで〜す もう、パパ 楽しくて楽しくて しょうがなかったみたいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/14 22:27
今日は快晴、アジリティー日和 (*^_^*)
今日は、正しくアジリティー日和 広場は、とっても爽やかな風が 心地よく吹いていました。 今日も、アジリティー大好きワンコ達がいっぱい 皆のお写真を撮ろうと思ったけど、全然撮れなくて、 ほんの一部になっちゃいました Linちゃん、パパさんと楽しく走ったね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/08 19:19
今度は、まろみん家から頂いたお写真よ(*^^)v
こないだのレッスンの時に、まろみんパパさんやママさんが 素敵なお写真いっぱい撮ってくださいました Loveをメインで練習したので、Loveの可愛いお写真がいっぱい まずは、Aフレームから。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/05 06:26
待ちに待った王子様!!
まろん君&みんとちゃんにちに 待ちに待ったウイリアム王子がやって来ました 今日は、お教室で 初お披露目です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/03 14:59
頑張ってるね、ととちゃん!!
今日は、お友達のととちゃんを紹介します (と言っても、お写真は ぜ〜んぶQoo&Linパパさんに頂きました...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/12 05:50

トップへ | みんなの「レッスン」ブログ

Love&Eve&Vivaceものがたり レッスンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる