アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お散歩」のブログ記事

みんなの「お散歩」ブログ


桜満開、お花見日和 (*^-^*)

2017/04/09 14:40
画像

この土日、アジ仲間の皆さんは、海ふれでの競技会
でも、我が家はVivaceの抜糸やら
パパママのお仕事で、競技会どころではありません。
でも、トイレ散歩とストレス発散を兼ねて
近所の遊歩道や公園へお花見に行ってきました
画像

やっとカラーから解放されて、大喜びのVivace
よかったね、思いっきりお散歩楽しもうね。
残念ながら、お庭はまだメンテナンス中なので、入れません。
その代わり、下の道路までお花見散歩だよ
画像

先ずは、いつもの坂道公園で
緑も色鮮やかです。
後ろの山桜が綺麗ですね。
画像

お次は、LoveEveとは絶対に行けないところです
画像

桜と雪柳がとっても綺麗でしょ
でも、横が道路で、結構車が通ります。
LoveEveが一緒なら大騒ぎして、写真どころじゃありません。
画像

Vivaceだけなら、車が来てもちゃあんとモデルさんしてくれます
ねっ、かっこいいでしょ
お姉ちゃん達は、あんまり車の通らない、でも桜の綺麗なところへ。
画像

外に出られるのが嬉しくて、スタコラサッサと歩くお二人さん
公園の上から写すと、桜が綺麗に入ります。
画像

ここの桜も、今が見頃です
よかったね、皆。 綺麗なお花とお写真いっぱい撮れて。
画像

さあ、ママはまたお仕事お仕事


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに、ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


お姉ちゃん達もお散歩行ったよ (*^_^*)

2017/04/04 06:44
画像

わあい、わあい お散歩だ〜い
大はしゃぎのお姉ちゃん達。
画像

リードをぐいぐい引っ張ります
いいお天気で、気持ちいいね。
画像

今、お庭がメンテナンス中で入れないし
どっちみちVivaceが大騒ぎするから、お庭で遊べないの
早く、皆でお庭で遊びたいね。
画像

でも、こうして綺麗なお花と出会えるのは嬉しいね
出かける度に、景色が変わっています。
画像

この日は、あんまりいい2ショットが撮れなくて
後ろ姿ばっかり
画像

どうにか撮れた1枚です


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


お散歩日和だね (*^_^*)

2017/04/03 05:47
画像

これは、ミモザの花でしょうか
綺麗ですねえ。
この時期、本当にあちこちのお花が奇麗で
お散歩も楽しみです
まずは、Vivaceと。
画像

カラー生活は、まだ1週間続きますが
お散歩の時には、カラーを外して行ってます。
画像

男の子なので、今までマーキングしまくりだったビバ。
去勢手術の後、ピタッとマーキングしなくなりました
変われば変わるもんですねえ。
画像

お家では、だんだん元のビバが出てきました
「お姉ちゃん達と暴れたいよう。」
「なんでずっとお家の中なの?」と怒っています。
後1週間の辛抱だよ
画像

でも、お外に出ると、とってもお利口
上手にモデル犬もしてくれます。
画像

今日から、ママはまたハードなお仕事が始まります。
Vivaceも、お姉ちゃん達を見習って
お家でもお利口にしててね


日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


お散歩、お散歩、楽しいなあ(*^-^*)

2017/03/31 06:40
画像

Vivaceは、いっつもお散歩行けていいわねえ
私達は、滅多に行けないのよ。
っと、Love姉さん、Eve姉さんがひがんでるので
お姉ちゃん達もお散歩してきました
画像

早く、早くってママを引っ張ります
ちょっとのお散歩でも、大喜びのお姉ちゃん達
画像

こんなに喜んでくれると、本当に来てよかったって思います
画像

今は、パパママちょっとお時間あるので
またお散歩しようね
いっつも我慢ばっかりは、つまんないもんね。
画像

そして、明日はLove&Eveのレッスン日だよん
ママは、腰痛&膝痛であんまり走れないけど
お姉ちゃん達は、広場で思う存分遊ばせてもらいましょう。


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


春ですねえ(*^_^*)

2017/03/29 14:25
お散歩に行くと、あちこちの花が綺麗に咲き出しました
画像

お家の前が綺麗なお花でいっぱいのこのお家
いつも、楽しみに通らせてもらっています。
そうして、時々記念撮影もさせてもらっています
画像

ママ、今 腰痛のため、全然花壇の手入れができてません
えっ、腰痛じゃなくてもしてないって
いやあ、綺麗にしたい気持ちはあるんだけどねえ。
なかなか時間が取れなくって・・・
こうして綺麗にされているお家を見ると、感心します
画像

画像

さあ、今度はLove姉ちゃんとEve姉ちゃんもお散歩しようね
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!

にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


日曜は、お散歩とお庭遊び〜(*^_^*)

2017/03/13 06:22
画像

土曜日は、ちょっと変なお天気だったけど
日曜日は快晴
昼下がりに、まずはビバ散歩
画像

小学校の周りをぐるりと回って、それから遊歩道へ
画像

子ども達も昼ご飯でお家に帰ってるようです。
ちょっとのんびり歩けてよかった
画像

青空が綺麗ですねえ
ビバも、モデル犬上手にできるようになりました
画像

お庭遊びの様子は、また明日


今日も見に来てくださってありがとうございます
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ひっさしぶりの3人散歩(^^)/

2017/02/27 06:07
3人でのお散歩は、とっても勇気がいるんだけど、
土曜の昼下がりに、久しぶりに行ってきました
画像

なんせ、一番大人しく見えるLoveが
お散歩になると、通る車車にワンワン吠えて
追っかけ回すんです
Eveもお姉ちゃんのまねをします。
そして、一人だと優等生のVivaceまで
訳わからず吠えまくるという始末
だから、もう3人のお散歩は止めておこうと思ってました。
でも、パパが合宿中で、退屈にしているわんこ達。
お庭遊びもいいけど、たまには3人散歩もと
気合いを入れて行ってきました
画像

この遊歩道まで来ると、一安心
落ち着くと、こうして3人くっついて歩いて、可愛いですね
リードを離しての記念撮影だってできます
画像

そうして、また道路では、手綱をしっかり引いて帰りました
3人とも満足したみたいで、よかった


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


日曜は、お散歩日和 (*^-^*)

2017/02/19 16:49
画像

普段の日は、トイレ散歩だけだけど、
今日は気持ちいいぐらいのいいお天気なので
昼下がりのお散歩は、ちょっと足を伸ばして
公園やら遊歩道やら、楽しくお散歩したよ
画像

遊具のある公園には、遊んでる子どもがいっぱいいたね。
こちらは、細長くて坂で遊具がないので、
子どもが遊んでいないので、お写真が撮りやすいです
画像

途中で、チッチもいっぱいしたよ
一人散歩は、とってもお利口になったVivaceです。
画像

こんな風に、いつものんびりお散歩できるといいねえ
画像

この後、お家へ戻ってからも、お庭でいっぱい遊びました
その様子は、また今度
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日曜の お昼散歩 《Vivace》

2017/01/24 20:55
画像

「へえ、ここはジョギングコースなんだね。」っと看板を見上げるVivace
いつも、ここでパパと坂道トレーニングしてるんだよね
画像

こんな大きな石もあるんだよ
画像

ほそなが〜い公園だけど、いろいろあって面白いでしょ
画像

かっこいいでしゅか
ぼく、モデル犬になれるかなあ
画像

ほんじゃ、帰りましょうか


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Vivaceって、雪男?

2017/01/22 10:35
画像

今日はお休みなので、ママも朝はゆっくりスタート
天気予報では、午前中晴れって言ってたのに
曇ってるなあって思いつつ、Vivaceとお散歩に
そうしたら、今日もまた雪がちらちらと・・・
え〜、なんで〜
ビバっちは、雪男やったん?
画像

と思いながらも、小学校の周りを1周しました
このコースは、殆ど誰とも会わないからいいねえ。
のんびりおトイレしたり撮影したりできます
画像

ビバ、すっきりしたから、お家帰ろうか
また、後でお庭遊びしようね。
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます(^^)/
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
Vivaceのトイレ散歩(^_-)
Vivaceのトイレ散歩(^_-) 随分トレーニングしたんだけど やっぱりお家でおトイレしてくれなくて 今は、朝晩トイレ散歩に出掛けています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/21 05:39
ひっさしぶりに 3人でお散歩したよ(*^-^*)
ひっさしぶりに 3人でお散歩したよ(*^-^*) この前、3人でお散歩した時に ちょっと怖いことがあったんで、 あれから3人散歩はしてなかったの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/08 12:15
先週の三色団子、お散歩の巻
先週の三色団子、お散歩の巻 まだまだ忙しい日々が続いていて 一週間ぶりの更新となりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/23 07:49
緊張しながらも 3頭でお散歩 (*^^)v
緊張しながらも 3頭でお散歩 (*^^)v 3頭一緒のお散歩は、まだまだ緊張します 特に、お家を出た時が テンションMAX なんで、そんなに大はしゃぎするの そんな時に限って、車が通ったりするし・・・ (車が来ると、姉さん達がワンワン吠えて 車に向かって行くんです) だから、とにかくいち早く車の来ない所へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 06:00
ママとお散歩、行って来ました (^_-)-☆
ママとお散歩、行って来ました (^_-)-☆ 昨日は、お友達はJKCカップへ ママは、用事があって欠席。 そこで、朝 3頭連れのお散歩に挑戦しました でも、玄関出たとこで ビバのリードが離れちゃって 「待て〜」って焦りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/29 07:25
パパ&Vivaceの お散歩デビュー (*'▽')
パパ&Vivaceの お散歩デビュー (*'▽') パパが、LoveやEveと お散歩行ったことがないって言うと 皆に「え〜 信じられない」って言われます。 そうなんです、パパはお散歩したことないんです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/15 13:12
この夏最後のお客様 (^O^)/
この夏最後のお客様 (^O^)/ 今日は、パパのお仕事関係のお客様が 大勢来られます Eveは、また大騒ぎするんだろうなあ。 Loveは、大人しく引っついてって 甘えるんだろうなあ いつも、Eveは引かれちゃって Loveは、可愛がられるんだけど 今回は 殆どが大人の人だし、男性が多いから 結構Eveの相手をしてくれるかもね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/23 07:18
涼しくなって お散歩しやすくなりました (*^^)v
涼しくなって お散歩しやすくなりました (*^^)v 5時はまだ薄暗いので、 今日は 5時半にお散歩しゅっぱ〜つ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/15 13:18
早朝散歩は、いいことがあるね(*^▽^*)
早朝散歩は、いいことがあるね(*^▽^*) もう、お盆休みの方が多いのかして 車の量が少ない 公園の下の道路で パチリ 普通なら、ここは大急ぎで通過するところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 18:51
今朝は、ゆっくりめのお散歩 (^^♪
今朝は、ゆっくりめのお散歩 (^^♪ 今日は日曜日だし、車あんまり通らないかなあっと ゆっくりめに出発しました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/02 08:30
本日のお散歩コース (^O^)/
本日のお散歩コース (^O^)/ 今朝は、早起きしたんで ロング散歩 まずは、最寄りのいつもの公園へ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/29 07:29
今朝のお散歩コース (*^^*)
今朝のお散歩コース (*^^*) 今朝は、ちょっとゆっくり家を出たので 中距離散歩にしました 平日だし、下の広い道まで行くと  もう車の台数が多くて、ワンワン娘になっちゃうんで・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/27 17:44
パパとはお庭練習、ママとは早朝散歩(*^^)v
パパとはお庭練習、ママとは早朝散歩(*^^)v このところ、雨が続いたり パパママが忙しかったりで なかなかお外に出れなかったけど、 昨日は、久しぶりにパパとお庭練習して 今朝は、久しぶりにママと早朝散歩しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/25 07:39
今朝は、カリヨンの丘コースへ
今朝は、カリヨンの丘コースへ 土日がハードだったので、昨日は疲れてて 早朝散歩に行けなかったけど、 今朝は、カリヨンの丘コースをお散歩しました ここは、昔Loveとチームテストを受ける時に 夜、よく練習に来たよね 今日は、足元も濡れてないし、誰もいなかったので ちょっと公園の中に入ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/30 06:45
嬉しいコメントを ありがとう(^^♪
嬉しいコメントを ありがとう(^^♪ 今日は、夕方からシャインフットで練習会があるから 早朝散歩は、中距離にしましたよ それでも、大喜びの娘達です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/27 07:05
今日は、お散歩に お庭遊び(*^^)v
今日は、お散歩に お庭遊び(*^^)v 昨日は、一日中お家で 退屈だったお二人さん 今日は、ママと早朝散歩に行き〜の、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/23 20:37
今朝も、いろんな紫陽花に出逢ったよ (*^^*)
今朝も、いろんな紫陽花に出逢ったよ (*^^*) 今の季節は、やっぱり紫陽花ですよねえ いろんな種類やいろんな色があって とっても綺麗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/15 19:36
早起きは三文の得とは、よく言ったもの(*^^)v
早起きは三文の得とは、よく言ったもの(*^^)v 今朝のお気に入り写真です 後ろの高い木が いいよねえ 今朝は、時間がたっぷりあるので ロング散歩してきました 良かったことは、これだけじゃあありません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/13 20:44
花と娘達 (*^^)v
花と娘達 (*^^)v 今朝は、早起きして 早朝散歩に行って来ました 雨だったり 疲れてたりで なかなか毎日って訳にはいかないけど、 週に2〜3回は 行けるようになりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/11 06:23
代休っていいなあ(*'▽')
代休っていいなあ(*'▽') ママ、土曜日に休日出勤したので 今日は お仕事お休みです 休みの日に出て行くのは嫌だけど、 こうして皆がお仕事の月曜日に休めるのって ちょっと得した気分 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/08 07:22
昨日も、早朝お散歩だ〜い(^_-)-☆
昨日も、早朝お散歩だ〜い(^_-)-☆ このところ、何故かはや〜く目が覚めるんです 5時に目覚ましかけてるのに、それで起きたことありません 4時とか3時半とか・・・ もっと寝たいのになあ。 でも、一旦起きると、なかなか寝付けないし 娘達のおトイレのことも心配なんで え〜い、起きちゃえってなるんです それで、昨日も早朝散歩に行って来ましたあ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/03 05:48
早朝ロング散歩に行ったよ (*'▽')
早朝ロング散歩に行ったよ (*'▽') お友達は、ドラハに行ってるけど 我が家は、パパはお仕事、ママは私用で 今日は行けません でも、朝はゆっくりできるので、早朝ロング散歩に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/30 07:21
早朝散歩は、気持ちいいね (*^▽^*)
早朝散歩は、気持ちいいね (*^▽^*) 月曜日は、3時半にLoveに起こされました でも、Loveの起こし方は、とってもお上品です。 Eveなら、階段が怖いから 下で「うぉ〜〜〜」 って遠吠えで起こされるんだけど、 Loveは、タッタカタッタッターって 軽やかに階段を駆け上がってきて、 ベットには乗らず 足元をうろうろうろ 「ママ、気が付いてくれないかなあ。起きて欲しいんだけど・・・」 って待ってるんです 健気だよねえ。 これじゃあ、起きない訳にはいきません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/27 04:51
雨と雷の前に お散歩行けてよかったね(^_-)-☆
雨と雷の前に お散歩行けてよかったね(^_-)-☆ 昨日は少し早く帰れたんで、お散歩に行こうと思ったら ウ〇ピ大事件が発生しておりました もう、片付けるのに30分もかかったよう ママが帰って来るまで、ウ〇ピは我慢してほしいなあ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/21 05:39
夜のお散歩もいいねえ (*^▽^*)
夜のお散歩もいいねえ (*^▽^*) ママが夜のお散歩頑張りま〜すって言ったら 台風が来てしまいました 昨日は行けなかったけど、こないだ夜散歩に行って来たよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/13 20:37
アジ練は行けなかったけど・・・(^_-)-☆
アジ練は行けなかったけど・・・(^_-)-☆ 土曜日は、ママ あれこれ用事があったので アジ練には行けませんでした でも、夕方には帰れたので、久しぶりにお散歩〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 05:47
のんびり過ごす日曜日もいいね(^^♪
のんびり過ごす日曜日もいいね(^^♪ 暫く忙しい日々が続いていたので、 ここんとこ土日の一日は ゆっくり過ごしています 昨日は、Loveとレッスンに行ったので、今日はママは休息日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/12 16:50
公園が 大変身してました\(◎o◎)/!
公園が 大変身してました\(◎o◎)/! どれくらいお散歩に行ってなかったのかしら 確か、去年の暮れぐらいに 「工事をするので通れません。」って 書いてあったよなあ、あの公園 それで、今日のお散歩コースは、いつもと逆ルートで行ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/08 16:32
昨日は 夕方散歩に行ったよ (´▽`*)
昨日は 夕方散歩に行ったよ (´▽`*) 12月27日 土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/28 05:04
寒くっても、お散歩大好き!!
寒くっても、お散歩大好き!! 12月26日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/27 08:03
今度は、住宅地コースのお散歩だよ (*^▽^*)
今度は、住宅地コースのお散歩だよ (*^▽^*) 2014年12月14日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/14 16:58
久しぶりに お散歩しました(*^▽^*)
久しぶりに お散歩しました(*^▽^*) 2014年12月13日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/14 05:51
秋探しの お散歩だ〜い (*^▽^*)
秋探しの お散歩だ〜い (*^▽^*) 私が帰って来ると、「ママ〜、お散歩行こう」 っと せっつくお二人さん だって、朝 約束してたもんね。 「早く帰って、お散歩行こうね」って。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/05 18:06

トップへ | みんなの「お散歩」ブログ

Love&Eve&Vivaceものがたり お散歩のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる