Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆でレッスンに行ったよ(^^)/

<<   作成日時 : 2017/08/06 06:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日は、久しぶりに全員でレッスンに行きました
7時半からお願いしたんですが
もう既に暑い
でも、テントの下は、風が通って気持ちよかったです。
画像

Love&Eveは、ママと2度のコースを
Vivaceは、パパと1度のコースを練習しました。
Eveは、スタートと上り物に注意
Loveは、トンネルを丁寧に
Vivaceは、どんどん前へと、それぞれの課題があります。
画像

交代にビデオを撮りながら練習したので
お家に帰ってから復習ができます
来週も、皆で一緒にレッスン行こうね
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝の7時過ぎでも暑いですよね。
もうヴィバ君は機嫌よく走っているのかな?
黒いので他のコよりも暑いはずですもんね。
シェイラーも黒い毛のところは暑くなるので、
夏場は強いのですが気をつけています。
ご夫婦でレッスンだと、動画を撮りあえて良いですね。
他の方にはなかなか毎回は頼み辛いですよ。
Bruiser
2017/08/09 01:03
Bruiserさんへ
一時はどうなるんだろうって
心配したけど、Vivace このところ
またいい感じで走ってくれています

コース練習して、先生が説明してはる時に
自主休憩で、ちゃあんと
テントの下の涼しいところに行ってます。
でも、「ビバもう1回付き合って!」
と言うと、また跳んできます

普段は、練習のビデオ撮ってないんだけど
やっぱり復習できるからいいですよね。
今度の金曜日も、一緒にレッスン行きます
LovEveママ
2017/08/09 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆でレッスンに行ったよ(^^)/ Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる