Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 白馬のんびり旅行〜最終回〜

<<   作成日時 : 2017/08/05 07:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

最終日は、安曇野翁へ
翁は、お蕎麦の美味しいお店で
私達は、長野に行くと 必ずここに立ち寄ります
画像

私達が美味しい物を食べている間
車待機のわんこ達なので、まずは広場でランランラン
お店の前の広場で、ちょっぴり遊ばせてもらいました。
画像

画像

パパも一緒に、ランランラン
画像

楽しかったね
じゃあ、パパママがお蕎麦を食べてる間
お利口に待っててね。
お店は、11時開店ですが、人気のお店なので
10時過ぎから、行列ができます
私達も並んで、お店が開くのを待ちます。
画像

さあ、開店しましたよ
いつもの景色のいい席に座って
いつもの鴨せいろを注文します
これが、最高に美味しいんです。
画像

いただきま〜す
やっぱり美味しいね。

今回の旅行は、突然決まったのに
お気に入りのお宿に泊まることができて
初体験のカヤックに乗ったり、ゴンドラに乗ったりして
思う存分楽しめて、最後にはいつものお気に入りの
お蕎麦やさんに行ってと、大満足の旅でした
7月だったので、道が空いてたのも嬉しかったです。
来年もまた、皆でこんな楽しい旅ができたらいいね
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく充実して、楽しい旅行でしたね。
ウチはマフィーがシニアなので、もう遠出は無理になってしまいました。
行けるうちに行っておいてくださいね。かなり負担になってくるので。
でも、白馬は行きたくなりました
お蕎麦も美味しそうだし♪
Bruiser
2017/08/09 01:05
Bruiserさんへ
そうですよねえ。
何でも、元気な若い内ですね。
人間もワンコも

白馬、ほんと楽しかったです
冬もいいよってお宿の方が
仰ってたけど、私達は寒がりだから
無理〜
LovEveママ
2017/08/09 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
白馬のんびり旅行〜最終回〜 Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる