Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 白馬のんびり旅行〜その4〜

<<   作成日時 : 2017/08/04 06:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のご褒美は、パパ白ワイン、ママ赤ワイン
ロックパパさんの真似をしたかったけど
銘柄もわからないし、写真が上手く撮れていません
画像

今夜は、ワインで夕食を戴きます
先ずは、生ハムのサラダ
画像

メインは、チキンピカタ
リボンパスタも、美味しかったです
どちらも、ものすごくボリュームがありました
画像

今日のデザートは、
画像

蕎麦粉で作ったケーキです
今夜も美味しく戴きました。
お腹いっぱいです
でも、明日の朝ご飯も 楽しみ〜


2日目も、夜中にLoveに起こされたので、
Vivaceと早めにトイレ散歩へ。
それでも、朝食までまだまだ時間があるので
今度は3人一緒にお散歩しました
お洒落なペンションが建ち並ぶ 素敵な所です。
画像

画像

紫陽花が綺麗に咲いています
でも、まだ外が薄暗くて、あまり綺麗に写っていませんが。
画像

今日の朝ご飯が これまた最高に美味しいんです
画像

フルーツいっぱいのパンケーキです
画像

あまりの多さに、パパは残念ながら少し残しちゃいました。
ママは、勿論完食 ああ、美味しかった

楽しかったお宿ともお別れです
オーナーさん&ヒメちゃん、素晴らしいひとときを
ありがとうございました
また、来年もお邪魔したいです。
画像

画像

さあ、この旅行記も、いよいよ明日が最終回です
お楽しみに〜


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白馬のんびり旅行〜その4〜 Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる