Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 白馬のんびり旅行〜その2〜

<<   作成日時 : 2017/08/02 21:24   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

さあ、2日目の朝です
画像

まずは、Vivaceとお散歩に。
小雨が降っていました
昨日の天気予報では、午後は雷とか
それで、朝のうちにカヤックに乗りに行くことにしました。
まずは、腹ごしらえです
画像

信州蕎麦のガレットで〜す
美味しくってお腹いっぱいになりました
普段は、朝ご飯はちょっとしか食べないパパですが
ここでは、美味しくってパクパク食べていました。
画像

7時朝食で、8時半には現地入り
青木湖でのカヤック体験です。
まずは、こぎ方を教えてもらい、全員ライフジャケットを着ます。
わんこ達は、何が始まるのかと不安げです。
画像

心配したお天気も良くなり、晴れてきました。
さあ、いよいよ初体験のカヤックに乗り込みます
画像

ママが前に乗り、パパが後ろ
わんこ達は、ママの前かママとパパの間に乗ります。
そうして、動き出したかと思ったらいきなりEveが
湖にドボンと落ちちゃいました
私は前に居たのでよく見えなかったんだけど
目の前でEveが落ちたので、パパビックリ仰天
焦ったけど、ちゃあんとガイドのお兄さんが近くにいてくれて
Eveを助けてくれました。
Eveは、湖にはまっても、固まってジーッとしてました


いきなり水浸しになったEveですが、
その後しばらくして、今度はVivaceがドボン
あれまあ、この子達、よく落ちるねえ。
しかも、全然泳ごうとしません
2回目になると、パパもちょっと落ち着いて対応できました。

しばらくしたら、とってもお天気が良くなり
半ズボンのパパは、足が焼けて真っ赤っか
わんこ達も暑いので、水をかけてやりました。
だんだん慣れてきて楽しくなった頃、
またVivaceがドボ〜ン
ええ〜、2回も落ちる〜
Love姉ちゃんは、流石ですねえ。
カヤックの上では、じーっとしています。
EveやVivaceみたいに 怖くて余計な動きをすると
落っこちちゃうんだよね
画像

ガイドの方が沢山写真を撮ってくださってたんだけど
なぜかウチのパソコンでは見ることができません。
私達が写ってる写真は、これだけ。
でも、一番前にいるんですよ
EveとLoveが前でへたってるのがわかるかな?
たった1枚しか見れなかったけど、
青木湖の様子がわかるし、とってもお洒落な写真でしょ
他の写真は、ホームページからお借りしました。
画像

これは、終わってから写してもらったお写真
おちゅかれの3人ですね
この後、雨が降りそうにないので
午後の活動へ
それは、また明日


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カヤックは楽しそうですね
何度も落ちるなんてさぞビックリされたでしょうね。
シェイラーは上手に泳ぎますがマフィーは浮き輪に入って
全然泳ぐ気がなかったです。

↓泊まられたお宿はとても良さそうですね、お料理も
美味しいみたいだし。
また教えてくださいね
Bruiser
2017/08/03 00:16
Bruiserさんへ
もう、笑っちゃうでしょう。
EveもVivaceも
怖くがって動くから
余計怖いことになっちゃいました
うちの子達は、皆 水が苦手なんです。
でも、また来年も乗りたいです
ちょっとずつ慣れてくるかな

お宿は、本当によかったです。
玄関は、ここ?って感じだったけど
中は、とってもいい感じだし
お部屋は素敵だし
お料理は美味しいし、
何よりオーナーが
とっても素敵なご夫婦でした
『バックカントリーロッジ白馬』
っていうお宿です
LovEveママ
2017/08/03 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
白馬のんびり旅行〜その2〜 Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる