Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆で朝練、そして、夜はBBQをしたよ!(^^)!

<<   作成日時 : 2017/08/12 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

カメラが曇ってて、こんな写真になっちゃったけど
ちょっといい感じでしょ
昨日も、皆で早朝レッスンに行ってきました
まずは、トイレ散歩から。
画像

レッスンは、ママ&Eveチームからスタート
難しいと思ったスタートシーケンスが
意外と上手くいって嬉しかったです
でも、余計なところでチェンジしすぎって言われちゃったあ。
そっかあ、もっと素直に行けばいいのね。
画像

次は、Vivace&パパチーム
パパ、コース取りや走り方を いくつか修正してもらい
Vivace、2度のコースをよく頑張ったね
画像

お次は、Love&ママチームです
あれ〜?
Eveとは、スタートシーケンスバッチリだったのに
Loveとはちっとも上手くいかないねえ
こういうの、苦手なんだなあ。
でも、Love姉ちゃん、何回もママに付き合ってくれました。
ありがとう
画像

3人とも、タッチ跳ばないようにね
昨日も元気いっぱいの3人でした
画像

でも、パパママはまだ夜の部があります
久々の来客なので、こないだから
少しずつお掃除&片付けをしていました。
そして、当日もまだその続きが
えらいこっちゃあ
レッスン行って、お風呂入って
お昼ご飯食べて、掃除の続きをして
それから、BBQの準備と、大忙し
画像

やっと、準備出来たよ
今回のお客様は、母と姉夫婦。
そして、姪っ子一家の7名です
お兄ちゃんは、赤ちゃんの時に来たよね。
妹は、初めましてです
画像

パパは、また焼き方さんを頑張ってくれました
お肉を焼く前の写真だけどね。
画像

子ども達は、賑やかなわんこが怖くって
一緒に遊べなかったけど、
今度来たときには 一緒に遊べるといいね
画像

ちょっとハードな一日だったけど
楽しかったよ


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆で朝練、そして、夜はBBQをしたよ!(^^)! Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる