Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS お庭の植木、剪定してもらったよ(^^)/

<<   作成日時 : 2017/07/25 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

随分スッキリしたでしょ
画像

去年は、大きな木だけプロに剪定してもらったんだけど
今年は、垣根の剪定も 全部お願いしちゃいました
画像

あんなに伸び放題だった垣根が こんなになりました
下の花壇が目立っちゃったね
ここは、ママが頑張らなくっちゃね。
画像

そうして、我が家のシンボルツリーの白樫の木も 
こんなにスッキリしました
画像

玄関の方の月桂樹と山法師の木も、スッキリ〜
この3倍ぐらいのボリュームがあったよね。
画像

そして、門扉を入ってすぐの3本のコニファーが
残念ながら、2本枯れてしまったので
その2本を抜いてもらいました
画像

その後がこんなに淋しくなっちゃったけど、
今度は、花が咲く小さな木を植えようと思っています
画像

こんなにとことん刈ったり抜いたりしてもらうのは
本当に大変だったと思います
綺麗に剪定をして頂いた上に
こんな可愛いハイビスカスまで戴きました
モデルのEveたんも可愛いでしょ
画像

綺麗になったお庭で、思いっきり遊びました
画像

画像

お決まりの記念撮影を っと思ったら
またもやLoveっちがなかなかやってきません。
植木の剪定をしてもらったので、益々外がよく見えるようになったね
画像

来ないねえ、お姉ちゃん
でも、この2ショットも可愛い
画像

最後にやっと3人で パチリ
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう剪定をされたのですね。
ご近所でもされているところも見受けますが、ウチはいつも
9月に入ってからです。
もう伸び放題で・・・。どうしようもないところは自分で
切っています。
↑最後の3ショットの写真はNice
日曜日はお会いするのを楽しみにしています
Bruiser
2017/07/26 00:13
Bruiserさんへ
はい、暑い中 思いっきり切ってもらいました
ほんと、スッカスカになって
気持ちいいですよ
娘達のお腹の具合も良くなったし
これで、ゆっくり旅行を
楽しめます

庭での3ショットは
ほんとなかなか撮れないんです
Loveが全然言うこと聞かなくって・・・
Eveは、すぐ来て
ずーっとポーズしてくれてます
Vivaceは、遊びたいし
お姉ちゃんも気になるけど
ちゃんと来てくれます
いっつもLove待ちです

日曜は、Loveだけ参加の予定ですが
旅行の疲れが見られたら
Eveになるかもしれません。
では、日曜日 よろしくお願いします
LovEveママ
2017/07/26 06:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お庭の植木、剪定してもらったよ(^^)/ Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる