Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休も、あっと言う間だったね(^_-)

<<   作成日時 : 2017/07/17 17:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

この3連休は、の〜んびりっと思ったけど
やっぱりあっと言う間でした
3日目の今日7/17は、母の89回目のお誕生日です
年々心配事は増えるけど、皆とお食事に行けて
結構しっかり食べてくれ、一安心です
来年は、90歳のお祝い会だね
画像

お昼のお食事会に行く前に、今日は朝のお庭遊び〜
相変わらず、Loveはちょこっと走っただけ。
EveとVivaceは、いつまでも走り回ってます。
そうして、「集合写真撮るよ〜」で・・・
画像

ひ〜とり ふ〜たり
画像

3人来ました
やっと揃ったね
画像

午前中のお写真は、明るいね
芝は、パパが昨日頑張ってくれて、刈り立てだよ
パパ、明日もお休みだから、いっぱい遊んでもらってね
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様、お誕生日あめでとうございます!
ウチはエアコンを直ぐに消してしまうので困っています
同じく、しっかりと食べていますが(笑)

芝生が綺麗になって、3ワンとも満足そうな微笑ですね
私は慣れない剪定でへとへとです。雑草は抜いても抜いても
エンドレスで生えてきますね。ウンザリ・・・。
Bruiser
2017/07/17 22:40
Bruiserさんへ
ありがとうございます
休みになったら、
またちょくちょく実家に行って
冷蔵庫の掃除とかしなくっちゃあ

芝生も、パパしんどくなってきて
なかなか維持出来ていません
植木と垣根は、遂に
植木屋さんにお願いしました
良心的なお値段でしてもらえるので。
LovEveママ
2017/07/19 05:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休も、あっと言う間だったね(^_-) Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる