Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS リボンさんでのナイターコンペ(^^)/

<<   作成日時 : 2017/07/31 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんと、旅行から帰った翌日なのに
パパは朝から大事なお仕事
ママは、リボンファミリーさんで行われたナイターコンペ
“大庭先生のコースを走ろう会”に行ってきました
どちらも、旅行よりずっと前に入っていた予定なので。
画像

こないだの納涼大会の翌日は、
LoveもEveもお腹を壊していたので
今回も体調が悪そうなら
Eveとチェンジしようと思っていました。
でも、Eveはナイターの走りが苦手なので
Loveが参加できるといいなあと思っていました
画像

そしたら、Loveっち、元気元気
旅の疲れを全く感じさせませんでした。
このコンペは、全員が同じ3つのコースを走ります
オープン・JP・AGです。
オープンは、クリーンランできそう!
なあんて思ったのは、甘かったです
ママのもう一頑張りが足りなくて
上手く走りきることができませんでした
悔しいので、オープンだけリトライしました
画像

JPも、なんとかいけるのでは?と思ったけど
やっぱり走ってみると、難しかったです
でも、Loveは本当に元気いっぱい走ってくれます
画像

最後のAGは、真っ暗になっていたので
ナイター照明の中での走りとなりました。
Loveでも、ウォークはちょっと怖かったです
最後の走れ走れのところが追いつかなくって
オーバー間に合わず、逆跳びされちゃいました
でも、最後の最後まで元気に走ってくれたLoveに
ほんと感謝です
そして、長時間ジャッジをしてくださった大庭先生
いろいろお仕事をしてくださったスタッフの皆さん
今回も、楽しい企画をしてくださったリボンさん
どうもありがとうございました
次回は、もう少しいい走りをしなくっちゃあね。
画像

久しぶりに逢ったシェイラー君との2ショット


今日も見に来てくださってありがとうございます。
旅行記は、もう少しお待ちください。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンペはお疲れ様でした。ラブちゃん、旅行の疲れも見えず
元気いっぱいで走っていましたね。
ママさんに新しいスマホのHTCで取って頂いた動画はハイヴィジョンのビデオよりも綺麗に撮れていました。
ありがとうございました
今回は簡単めなコースなのでノーミスクリアランが目標だったのにATしか出来ずガックリでした。
またセミナーで頑張りましょう

旅行記を楽しみに待っていますね
Bruiser
2017/08/01 01:33
Bruiserさんへ
コンペお疲れ様でした
ママさん、ATでしっかりクリーンして
お土産ゲットされてたのが流石ですね
JPもAGも、遅い子が1席だったので
ああ、皆クリーンできてなかったんだなあ
ってわかりました。
私も、拒絶だらけでした
ママさんのスマホ、あの暗さなのに
本当に綺麗に撮れてましたね。
私もたまにはスマホで撮ってみようかしら

はい、旅行記 今日から
ボチボチ頑張ります
LovEveママ
2017/08/01 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
リボンさんでのナイターコンペ(^^)/ Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる