Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設7周年(*^-^*)

<<   作成日時 : 2017/06/26 05:23   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で、なんとブログ開設7周年になりました
よく、7年も続いたねえ。
Loveが我が家に来て、9年半
画像

Eveが来て、ちょうど7年になります
画像

Love&Eveと共に歩んできたこのブログ。
今では、Vivaceも含めて、3人の大事な成長記です
画像

これからも、温かく見守ってください
画像

アジリティーチャンピオンを取ったLove&Eveは
今度は、取れるかどうかはわからないけど
グランドアジリティーチャンピオンを目指して、
ママと頑張ります
画像

Vivaceは、まだまだこれから
でも、ビバはぐんぐん進歩していて
パパが、「待って〜」って感じです。
ビバ、これからもパパをよろしくね
画像

フルタイムで働いてると、やっぱり平日は忙しくて
どうしてもお休みの日の記事になることが多いです
でも、これからもマイペースで
のんびり楽しく綴っていきたいと思います。
今後とも、Love&Eve&Vivaceと共に
このブログもよろしくお願いします
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設7周年おめでとうございます!
ウチはもっと長いはずなのですが、何と前のZAQのブログがいつの間にか閉鎖されていました

ブログはなかなか頻繁に更新は無理ですよね。
以前は1年は毎日更新したのですよ!今では考えられないですが

ヴィバ君はこれからなので、仕込んでいけばコマンドで
行ってくれそうですよね。
併走は絶対に無理ですー
Bruiser
2017/06/27 01:48
Bruiserさんへ
ありがとうございます
こうして文章を書くのも
わんこ達の写真を撮るのも好きなんですが
なかなかいい写真を撮る時間がなくって
このところ週末だけになっています。
気が向いたときには
私も毎日更新してました
でも、エネルギーいりますよね。
今は、何でもマイペースです

ビバっち、遠隔ができるといいんだけど
全然違うところにいっちゃいそう
9月の北海道1度デビューが楽しみです
LovEveママ
2017/06/27 06:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ開設7周年(*^-^*) Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる