Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱い走りをありがとう!! 〜選考会〜

<<   作成日時 : 2017/06/19 06:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

6/15木曜日、お仕事休ませてもらって
今年も選考会の応援に行ってきました
もう、最後の最後までどうなるかわからなくって
見ている私達も、ハラハラドキドキの連続でした
画像

開会式のお写真は、マーク40さんに戴きました
トイレ散歩から帰ってきたら、開会式が始まっていて
ママ撮影間に合わず・・・
まあ、間に合っても、こんないい写真は撮れてませんが。
画像

3人は、ドラハの隅っこでソフトゲージに入れて
布を被せて待機させてたんですが、
皆の走る声に「僕も走らせてよ〜!」っと
大暴れしてゲージごとひっくり返っていたVivace
あっ、その写真も撮っとけばよかった
画像

パパは、毎年ビデオ係で、脚立に乗って
撮影に専念していました
ママは、応援&わんこのお散歩係なので
こうして、コース検分の時に お散歩したり
誰もいない時を狙って、ストレス発散させたりしていました
画像

選考会は、午前中にJPとAGを1走ずつして
中間発表があります。
その順位に従って、午後の部のJPとAGを走ります
さすがにコースもタイムも厳しくて
なかなかクリーンランができません
失格をすると、ー50ポイントなので大きいですが
完走できると、まだまだチャンスはあります
1走ずつ順位が入れ替わり
最後の最後までどうなるか、全く予想がつきませんでした
画像

特に、最終戦4走目のAGが盛り上がりました
それまで順調に来ていたのに
最後で失敗したり失格したりする人もいました
最後の1走って、緊張がピークになるでしょうねえ。
そんな中、最終的に勝ち残って
世界大会の切符を手に入れた皆さんです
おめでとうございま〜す
スモールの皆さんです
画像

ママは真正面から撮影できなかったんで
JAMの編集長撮影のお写真をお借りしました
両端は、ジャッジの先生です

お次は、超激戦のミディアムチームです
画像

いろいろハプニングがありまして
会場を借りてる時間が過ぎちゃったので
急遽 外での表彰式となりました

そして、最後にラージの皆さんです
画像

本当に感動をありがとうございました
迫力があって、とっても楽しかったです。
最後の走りで、少しだけお写真撮らせてもらったので
UPさせてもらいます

最初のJPで、タイヤパッカ〜ンって割れちゃって
クリンを逃されたので、心配しましたが
やはり最後にバッチリ決められたロック&パパさんです
画像

去年も世界大会に行かれて
今年も当然と思っていましたが
最後はドキドキでした
でも、今年も世界大会への切符をゲットされたママさん
画像

今年は残念ながら代表を逃されたけど
1走目のAG、素晴らしい走りだったリオッチ&ママさん
画像

Eveの姪っ子のパッサン&ママさん、今年も頑張りました
画像

大庭先生は、見事4完走されました
画像

去年も今年も大活躍のサンタちゃん&ママさん
画像

最後にビッグドッグの所長、パズル君と頑張りました
画像

我が家は、全然縁のない選考会だけど
本当に見ている者も大興奮させられます。
皆さん、来年も熱い走りを見せてくださいね
そして、世界大会に行かれる方
いつもの走りをして、チェコで楽しんできてください
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
選考会ブログ、やっと更新出来ました(^^)/
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱い走りをありがとう!! 〜選考会〜 Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる