Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日は、3人でお散歩したよ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2017/06/12 06:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

3人でお散歩行って怖い目にあったことがあるので
皆では滅多に行きません
でも、この日は特別です
画像

土曜日に動物病院に行ってきました
3人揃って、狂犬病のお注射してきました
だから、土曜も日曜も
お庭で遊んだりレッスン行ったりは出来ないんです。
日曜日の早朝なら、あんまり車やお散歩わんこもいないだろうと
意を決して、3頭連れで出発しました
画像

画像

あんまり遠くへは行かず、近くの公園2つだけ
遊歩道があるのも有り難いです。
10時ぐらいなら、この公園は子ども達がいっぱいです
画像

こちらの公園は、遊ぶ子はいないけど
車が横の坂道を結構走ります。
でも、この日は1台だけでした
画像

あんまり長時間ではなかったけど
久しぶりに3頭でのお散歩、無事行ってきました
後は、大人しくしててねと言って
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
短い間ではありましたが、モコナがいたときは大きなワンと
小さな2ワン連れて散歩に行ってました。
もう、大変でしたよー
同じシェルでも車に反応するから大変なんですね。
シェイラーは猫、カラスほか鳥類全般、小動物、怖がる子供、
フィールドに落ちているボールに過剰反応するので気を抜けません
Bruiser
2017/06/18 22:45
Bruiserさんへ
我が家の近くで
シェル4頭連れてゆったりと
お散歩されている方がおられます。
我が家では、あり得ない光景
ウチも、ビバが
小さい鳥にでも反応します
それぞれ特徴がありますねえ。
LovEveママ
2017/06/19 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日は、3人でお散歩したよ(*^_^*) Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる