Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/3は、パパのお誕生日(*^_^*)

<<   作成日時 : 2017/06/03 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

このところ、お誕生日続きの我が家です
6/3の今日は、パパのお誕生日です
パパ、〇回目のお誕生日おめでとう
画像

と言っても、パパはいつも通りお仕事行ってます
帰りが遅くなるので、早く帰れる明日に
お誕生会をすることにしました
画像

以前は、てんでばらばらの趣味だったけど
アジリティーを始めてからは、どっぷりはまった二人です。
寝ても覚めても、アジリティーの話をしています
Love→Eve→Love→Vivaceと共に走ってきたパパ。
もう9年にもなるので、いろいろわかってきたけれど、
その反面、ハンドラーの体力がかなり衰えてきました
画像

でも、今 Vivaceと走るのがとっても楽しいパパ
2歳になったばかりで
元気もりもりのビバに助けてもらいながら
これからも楽しく元気にアジってください
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた遅くなってしまいましたが、M先生、お誕生日
おめでとうございます
確かに年々、ハンドラーの体力は衰えてきますよね。
ウチはこれからもっと遠隔も教えていくつもりです。
この間の捻挫?が長引いてシーズンの後半は練習が出来なくて
ストレスでしたが、無理はしないことにしたので
元気でAGを楽しみましょう
Bruiser
2017/06/07 00:09
Bruiserさんへ
パパにまでお祝いコメント頂き
ありがとうございます
こないだも、ビバの速さにぜ〜んぜん
ついていけなかったそうです
何かトレーニングした方が
良さそうですね。
ママさんも、超速いシェイちゃんで
大変ですね
お互い健康に気をつけながら
頑張りましょう
LovEveママ
2017/06/09 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/3は、パパのお誕生日(*^_^*) Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる