Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせしました!Eveのお誕生会(^^)/

<<   作成日時 : 2017/06/03 08:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

お祝い寿司は、この前食べたから
今回はありましぇ〜ん
VivaceとEveは、お誕生日が近いので、合同です
でも、ケーキはちゃあんとパパが買ってきてくれたよ。
画像

ちょっと小ぶりだけど、美味しけりゃあいい
ケーキの前で、じっと我慢のEve姉ちゃん
画像

Loveの妹にと迎えたEve。
最初は、パパとアジリティーしてて、
何でもとっても上手くて、あっと言う間に
3度まで駆け上がりました
画像

でも、ロングジャンプに激突してから
レンガも上り物も全部怖くなり、全然走らなくなってしましました。
きっと、その頃から目が見えにくくなってたんだね
パパも頑張ってレッスンしてたけど、もうこれ以上
3度の難しいコースを走らそうとするのは可哀想と判断し
ママとハンドラーチェンジして
楽しくのんびり2度を走ることにしました
画像

すると、また元気に楽しく走れるようになりました
そして、Love姉ちゃんもパパと無事3度昇格
と、喜んでいたのですが、Eveの様子がまたおかしくなってきました。
画像

去年の夏ぐらいから、益々見えなくなってるようで
1つ目や2つ目の障害をすかすことが多くなりました
そんなEveとアジリティーするのは酷かなあと悩んでいましたが
大庭先生が「片方の目が見えない子でも
練習してそれに慣れてきて、頑張って走ってますよ。」と
言ってくださったり、岡部先生が
「Eveちゃん、下の方は見えてるよ。
ママ、手を低くして、丁寧にハンドリングしましょう。」等
アドバイスしてくださったりして、また少し走れるようになりました。
画像

勿論、一番いい時の走りはできませんが
これからも、楽しみながらEveと走っていきたいと思います
Eve、これからもよろしくね
画像

さあ、お待ちかねのケーキですよ〜
いただきま〜す
画像

今日はお上品に食べてますねえ、っと思ったら
やっぱりあっと言う間です
画像

画像

一粒残らず食べましたあ
おいちかったね
画像

3人兄弟姉妹の真ん中で、
いろいろ気を遣うこともあるだろうけど
これからも、皆元気で仲良く暮らしていこうね


今日も見に来てくださってありがとうございました。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Eveちゃん、お誕生日おめでとう
色々と試練もありましたが、これからは楽しく
無理なくAGを楽しんでくださいね♪
犬の眼科専門の良いお医者さんの名前をまた聞くのを
忘れていました
ペットウェルネスの先生にメールで聞いておきますね。
北摂では有名なんですよ。
Bruiser
2017/06/07 00:12
Bruiserさんへ
2回もお祝いコメント頂き
ありがとうございま〜す
Eveの目、箕面の専門のお医者さんに
以前診てもらってて、
大きな病気はないんです。
でも、視力は測れないので・・・
今のまま、少しでも
いい走りが出来るよう
ママが頑張ります
LovEveママ
2017/06/09 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
お待たせしました!Eveのお誕生会(^^)/ Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる