Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨予報だったのに、あんまり降らなかったね(*^-^*)

<<   作成日時 : 2017/05/06 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は、雨予報だったけど、あまり降らなかったね
Vivaceの朝のお散歩中に、綺麗なツヅジとパチリ
今が一番綺麗に咲いています
画像

Vivace、ほんとに姿勢がいいねえ
画像

ママは、病院に行ったり美容院に行ったり。
パパは、皆と遊んだりビバと坂道トレーニングしたり。
そして、今は阪神広島戦から、目が離せません
さあて、今日の試合はどうなるかなあ。
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に全然降りませんでしたね、確かにお天気は良くなくて
パラっと降ったけどたいしたことは無かったですよね。
試合はこれはアカンと思いきや、ニュースで逆転したと知って
驚きました!
お酒の量が増えたのでは
Bruiser
2017/05/07 00:06
Bruiserさんへ
庭の草抜きをしたいパパは、
しっかり降ってほしかったみたいです
洗濯物はよく乾きますが。

あのつよ〜い広島を相手に
大逆転勝利するとは
今年の阪神、凄いですよねえ。
これからも、目が離せませんね。
今日もいい感じです
LovEve
2017/05/07 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨予報だったのに、あんまり降らなかったね(*^-^*) Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる