Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもの日の今日、お家でトリミング(^^)/

<<   作成日時 : 2017/05/05 22:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

どう? 私達、綺麗になったでしょ
でも、大変だったの
まず、ママがシャンプーして、次にパパがドライヤー。
それから、お昼ご飯の後、順番にトリミングタイム
画像

画像

画像

ドライヤーもトリミングも、とっても時間がかかるんだ
そりゃあ、パパも大変だけど、僕達される方もしんどいんだよ。
でも、綺麗になってスッキリ〜

こどもの日だし、せめてかぶとだけでも被ってね
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチはRグリーンさんに行きましたが、マフィーが下痢Pで
出来ませんでした、がっくり。
なかなか予約が取れないので・・・。
自分では無理ですー。シェイラーは毛量が少ないので
大丈夫なのですが。
お疲れ様でした
Bruiser
2017/05/07 00:08
Bruiserさんへ
Rグリーンさんはよかったんだけど
3頭いっぺんには無理だし
別々に行くには遠いし・・・
出来る時には、お家シャンプー頑張ります

あら〜、マフィーちゃん
体調悪いんですねえ。
お大事に
うちも、練習会の翌日は
Love&Eve、お疲れのようでした。
Vivaceは、全然平気ですけど
LovEveママ
2017/05/07 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
こどもの日の今日、お家でトリミング(^^)/ Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる