Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休2日目は、練習会\(^_^)/

<<   作成日時 : 2017/05/04 17:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は、お教室の練習会に行ってきました
今回は、初級中心の練習会で、アトラクションが4つもありました
パパ、それを聞いて、とっても楽しみにしていました。
画像

四国ブロックがW失格だったので、
そのリベンジをと気合いが入っていました。
先ずは、アトラクションTのVivaceの走りです

なかなかいい走りです。
続いて、アトラクションUです
こちらも、よく頑張りました。

そして、アトラクション3は、Aクレームも登場しました
なんと、タッチが完璧にできました
こんなに上手にできたことないので、パパもママもビックリ

と、ここまで絶好調のVivace君
かっちょいい
そして、最後にAクレームとスラが入ったアトラクションW
だんだんテンションが上がってきて
スタート、だいぶフライング気味でした
でも、順調に走って(スラは、前後にガード付けてもらいましたが)
後少しというところで、トンネルの後のバーをすかしてしまいました。
ああ、残念
でも、これも結構いい走りでしたよ。 動画は載せませんが。
画像

LoveとEveは、アトラクションWに出ました
Aとスラがあるので、AG1みたいなもんです。
楽しいコースでしたが、ママのミスでクリーンランならず
続いて、AG1にも出ました
これは、AG2と言ってもいいようなコースでした。
Loveは、なかなかいい感じで走れましたが
Eveは、またいろいろ悪い癖が出てしまいました。
ママのハンドリングの問題です
秋の北海道に向けて、次からはEveもしっかり練習しなくっちゃあね。
画像

AG2もありましたが、ママの足のことを考えて 走りませんでした。
アトラクションで4走、しかもAがあったりスラがあったりで
とっても楽しかったです
ママは、あまりいい走りではなかったけど
Love&Eveと元気に走れて、よかったです
先生、楽しい練習会を ありがとうございました。
画像

最後に、広場のモッコウ薔薇と一緒にパチリ
今が一番綺麗な時期です
Love&Eve&Vivace、今日はいっぱい走って楽しかったね
明日は、ひっさしぶりのお家シャンプーだよ〜ん
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく良い感じで走っていますね!
これは秋の1度デビューが楽しみです
ウチは今年はAGイベントは全く無しで地味に過ごしていました。
Bruiser
2017/05/07 00:04
うわー
ビバたん&パパさん、すっごい!!
うわー、遠隔でバッチリですね\\\\٩( 'ω' )و ////
しばらく見ないうちにこんなに咲きほこっているモッコウバラの素敵な季節、ビバたんが逞しく成長、いいいですね〜☆
ノエジエママ
2017/05/07 15:19
Bruiserさんへ
ありがとうございます。
四国ブロックがWドボンだっただけに
パパママ大喜びでした
以前は、ゴールデンウィークに
岐阜までコンペに行ったことも
ありましたが、もう無理はできません。
お教室の練習会が 近くで楽しめて
ちょうどよかったです
LovEveママ
2017/05/07 15:36
ノエジエママさんへ
ありがとうございま〜す
この日は、絶好調のパパとビバでした。
これが競技会でも出せるよう
またこつこつ頑張ります

そうなんです、モッコウ薔薇
本当に綺麗ですよ。
今日のレッスンの時なんて
ほんと満開でした
LovEveママ
2017/05/07 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休2日目は、練習会\(^_^)/ Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる