Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜は、3人連れてレッスンへ(^^)/

<<   作成日時 : 2017/05/29 06:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

このところ、パパ日曜もお仕事なんで
昨日は、ママ3人連れてお教室へ
ドラゴンハットで競技会してるから
来る人少ないだろうなあと思ったら、
あらら、こんなに行ってなかったの?と言うくらいの多さでした
ママ、初めてビバとオビ練に参加
黒プーちゃん2頭と、トライシェルティー2頭で、黒い子ばっかり
パパとのコマンドがわからないし
ビバ、他の子が気になって仕方なくて
なかなかコントロールがむずかしかったです
画像

アジは、Love&Eveと走りました
ミディアムが3頭だったので、LoveとEveの間に1頭しか居なく
ママ結構大変でした
AGでは、スタートシーケンスが難しかったです
もっと練習したかったけど、
もう足が限界なので、頭の中でだけ復習しておきます
画像

足のケアをしっかりして、来週も頑張りま〜す


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜は、3人連れてレッスンへ(^^)/ Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる