Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS LoveEveはコンペで、Vivaceは?

<<   作成日時 : 2017/05/22 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お姉ちゃん達が朝からコンペに行ったもんだから
Vivace、「僕も連れてってよ〜!」って遠吠えして
怒ってたんだって
でも、パパは日曜日も大事なお仕事だから仕方がありません。
画像

お姉ちゃん達は、2週続けてリボンさんだったね
2回とも、とってもいいお天気です
っていうか、ほんとにめちゃくちゃ暑かったです
でも、日陰は割りと涼しいし、風が通るので、まだ助かりました。
画像

松原さんのコースを走るのは初めてなので
とっても楽しみでした
それに、リトライの前に、コース取りをアドバイスしてくださいます。
それで、ついつい予定よりたくさん走ってしまいました
画像

今まで、JPはあまり重要視してなかったんですが
先生の解説を聞いてると、ああ、こういう風に走ればいいのかと
納得がいき、改めてJPできちんと走ることの大切さを実感しました
リトライはしないって決めてたのに、
解説を聞くと、もう1度走りたくなりました。
昨日は、ママの足もなんといけそうだったので
JP1とJP2、どちらもリトライしちゃいました
画像

それでも、上手くいかないところもありましたが
少しはましになったかな
AGも、走ってみると結構難しくて、皆苦戦していました。
Eveは、レンガやロングジャンプを沢山練習できてよかったです
Loveは、オーバーがすんなりいかなかったので
今後の課題です
画像

Love&Eve、朝から晩まで 
暑い中、長時間 一緒に頑張ってくれてありがとう
この夏、教室のレッスンで1つ1つ克服して
また、9月の北海道では いい走りが出来るよう頑張ろうね
画像

お姉ちゃん達とママが、リボンさんで頑張ってるとき
お家では・・・
画像

パパ、午前中の仕事を終え、お昼ご飯の後
あつ〜いあつ〜い時間帯に芝刈りを頑張ってくれました
そして、その後 お待ち兼ねのVivaceと お庭遊び〜
そうして、お決まりのこの写真です
画像

朝は、ひとりぼっちが淋しくて遠吠えしてたビバですが
一人で、刈りたてのお庭で思う存分遊んで
すっかりご機嫌になったVivace君でした


今日も見に来てくださって ありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LoveEveはコンペで、Vivaceは? Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる