Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS Vivace、抜糸しました\(^_^)/

<<   作成日時 : 2017/04/08 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3月25日に、去勢手術をしたVivace
2週間のカラー生活をよく耐えて、頑張りました
画像

最初は聞き分けがよく、とってもお利口さんでした
でも、だんだん元気になってくると
遊びたいよう なんで、こんなの付けてるの?って
思ったんでしょう、カラーをちょっと外すと大暴れしてました。
そして、カラーのままお姉ちゃんにぶつかってたよね
でも、傷口が綺麗にくっついたので
やっと、縫った糸を取ってもらいました
画像

この時、パパにも押さえて貰ってたけど、
ビバ、ちっとも動かなくって、とってもお利口でした
もう、ぜ〜んぶとってもらったよ
それで、今日からカラー生活とはお別れかと思ったら
お薬を塗ってもらったので、それを舐めないように
もう1日だけカラーをすることになりました
ちょっぴり残念だったけど、
今度こそ、後1日の辛抱だからね
画像

折角病院に来たので
お姉ちゃん達も、いつものコースで診てもらいました
爪切り・肛門絞り・お耳チェックです。
画像

そうして、体重を計ると・・・
ありゃまあ  皆、随分増えてます
パパ、あれこれあげすぎだよ。
勿論、運動不足もあるけれど、
気をつけないと、走れなくなっちゃうよ
画像

順番待ちの時に、ちょっとお散歩すると
近くの小さな公園の桜が満開でした
画像

画像

折角なんで、記念撮影を
画像

抜糸してもらって、お花見までできて よかったね
まだ、アジリティーはできないけど
明日から、カラーを付けないで、伸び伸びと過ごせるよ


今日も見に来てくださってありがとうございました。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビバちゃん、よくよく、本当によく頑張ったね(o^^o)
そして、新生ビバちゃん生活の始まりにふさわしい桜日和*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いきなり、素敵な3ショット写真にほっこり&うっとりです。
ノエジエママ
2017/04/11 07:06
ノエジエママさんへ
はあい
ビバっち、手術も2週間の安静期間も
ほんとよく頑張りました
思う存分走り回りたいところだろうけど
今週は、もう少し大人しくしておきます。
来週から、ガンガン走り回るようです
Love&Eveは、ママとぼちぼちいきます
LovEveママ
2017/04/11 22:28
やっぱり普通の手術と違ったのでしょうか。
マフィーは停留睾丸が1つだったので、同じような手術だと思いますが、安静も無かったし、手術のあとで公園に行きましたよ。
やっぱり両方だったので大手術になったのかな。
もう、大丈夫ですよね、ヴィヴァ君お疲れさまでした!
Bruiser
2017/04/12 23:20
Bruiserさんへ
はい、結構遠くにあったし
小さかったしで、大変な手術だった
そうです。傷口が大きかったですから
だから、マフィーちゃんみたいに
術後すぐ公園だなんてありえな〜い
でも、傷口もわからなくなって
すっかり元気になりました
次のレッスンや競技会が楽しみです
LovEveママ
2017/04/14 06:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vivace、抜糸しました\(^_^)/ Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる