Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日和だね (*^_^*)

<<   作成日時 : 2017/04/03 05:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

これは、ミモザの花でしょうか
綺麗ですねえ。
この時期、本当にあちこちのお花が奇麗で
お散歩も楽しみです
まずは、Vivaceと。
画像

カラー生活は、まだ1週間続きますが
お散歩の時には、カラーを外して行ってます。
画像

男の子なので、今までマーキングしまくりだったビバ。
去勢手術の後、ピタッとマーキングしなくなりました
変われば変わるもんですねえ。
画像

お家では、だんだん元のビバが出てきました
「お姉ちゃん達と暴れたいよう。」
「なんでずっとお家の中なの?」と怒っています。
後1週間の辛抱だよ
画像

でも、お外に出ると、とってもお利口
上手にモデル犬もしてくれます。
画像

今日から、ママはまたハードなお仕事が始まります。
Vivaceも、お姉ちゃん達を見習って
お家でもお利口にしててね


日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
随分安静期間が長いのですね!
でも、あともう少しなので頑張ってね。
その後はガンガン走りそうですね。
秋のデビューを楽しみにしています♪
Bruiser
2017/04/05 00:23
Bruiserさんへ
ビバの場合、切り口が大きいので
2週間安静でした。
今日(土曜日)、抜糸に行ってきます
だんだん元気がありあまってきたので
早くお外で思いっきり走らせてやりたいです
LovEveママ
2017/04/08 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩日和だね (*^_^*) Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる