Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS Love&Eve レッスンに行ったよ !(^^)!

<<   作成日時 : 2017/04/02 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ママ、腰痛に膝痛で、どうなることかと思ったけど
4/1土曜日、どうにかレッスン行けました
画像

ずーっとVivaceにお付き合いさせて
お家で大人しくさせてるんで、
ストレス溜まりまくりのお二人さん
昨日は、思いっきり弾けてきたよ。
JP2度のコースは、わりと上手くいきました
お次は、JP3度のコース
これは、流石に難しい。
特にスラのエントリーが・・・
そうして、最後にはもうママの足が言うこと聞きません
Loveっち、ゴメン 上手く走れなくって。
また、頑張るからね
画像

でも、やっぱりレッスンは楽しいね
毎週行きたいところだけど、
来週はお教室主催の競技会で、広場には誰もいません。
それに、きっとママはお仕事でへろへろになってる頃
お散歩で、辛抱辛抱
ほら、Vivaceも お散歩で辛抱してるよ。
画像

お姉ちゃん達は、レッスン行けて よかったよかった
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えええ、腰痛と膝痛があるのに走って大丈夫なのですか
私も長い間全く走って無かったのですが、週に1度少しの時間ですが
自主練を再開しました。
やっぱり楽しいですね♪
まあ、なかなか上手くは行きませんが・・・。
Bruiser
2017/04/05 00:21
Bruiserさんへ
お医者さん通いして
あれこれ薬飲みながらですが
なんとか少しなら走れます
もう、昔みたいにハイキングとかは
行けそうにありませんが。
仕事で結構動き回るし
階段の上り下りもあるので
そっちの方が辛いです
アジは、私もストレス発散になります
ママさんも、練習再開ですね。
いい気候になってきたので
嬉しいですね
LovEveママ
2017/04/08 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
Love&Eve レッスンに行ったよ !(^^)! Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる