Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS アジチャン完成、祝賀会(^^)/

<<   作成日時 : 2017/03/21 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

Loveっち、本当によく頑張ったね
おめでとう
競技会の帰りに お肉屋さんに寄って
Loveの為に、ヒレステーキを買いました
ステーキを買うなんて、ひっさしぶり〜
画像

パパが、お肉とニンジンを美味しそうに焼いてくれました
シャンパンは、勿論人間用です。
クリーンランしたら、シャンパンで乾杯というのが最近の恒例です。
でも、その機会が少ないんですけどね
画像

ステーキ ガン見のLoveっちさん
ほんと、美味しそうだね。
Love、ちょっとだけパパとママにもお裾分けしてね
では、まずLoveに1口。 あ〜ん
画像

う〜ん、おいちい
こんなおいちいのん、食べたことないよう。
画像

じゃあ、もう1口どうぞ
画像

Loveが喜んでくれて、よかった
じゃあ、残りは皆で分けようね。
画像

分けたら、少しずつになっちゃったね。
画像

LoveとEveは、しっかりパパを見て待っています。
Vivaceは、お肉をガン見
でも、待てるようになったね。
じゃあ、いっただきま〜す
画像

ああ、おいちかったっと、舌なめずりするVivace。
食べるの早くなったねえ
画像

Love&Eveは、食べるのが遅いのではなく
いつまでもお皿を舐めてるだけ
Loveも終わりました。
Eve、いつまで舐めてるのよ。
画像

では、3人揃って、ご馳走様でした
画像

さあ、今度はママとパパがいただきますしますね
先ずは、シャンパンをグラスに注いでと
画像

Loveのお裾分けのお肉も、いただきま〜す
やっぱり、美味しいね。
今度は、いつお祝いできるかなあ
画像

最後に、今回の競技会で頂いた銀メダルを付けて、パチリ
Loveっち、よかったね
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
祝賀ディナーですね!
実はうちも土曜日はステーキ肉を買いに行って、
日曜日に皆で食べました。
写真は撮っていないけど
今度はヴィヴァ君の晩ですね。
まあ、そんなに急がなくてもじっくりと実力をつけて
地力をつけてからでいいですよね。
Loveちゃん、改めておめでとうございます!
今度からは3度を走るのかな
Bruiser
2017/03/22 23:54
Bruiserさんへ
まあ、シェイちゃんちも
ステーキでしたか
あまりにも美味しそうだったんで
Loveにお裾分けしてもらいました。

Vivaceは、まだまだですねえ。
のんびりいってもらいます
LoveもEveも3度犬ですが、
ママが全然だし、二人とも
3度を走るにはちょっと厳しいので
2度でのんびり行きたいと思います
これから先、めちゃくちゃ調子良さそうなら
3度走ってみるかもしれませんが。
LovEveママ
2017/03/23 06:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジチャン完成、祝賀会(^^)/ Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる