Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS Love、念願のアジチャン完成!!

<<   作成日時 : 2017/03/20 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今回、会場の海ふれ、ちょっと場所が移動して
素敵な写真スポットがありませんでした
それだけがちょっと残念だったけど、
そんなことが吹っ飛ぶようなと〜っても嬉しいことがありました

パパが忙しすぎて、このところあんまり走れなかったんで
ママ、パパにお願いしてみました。
「Loveと走っていい?」って
本当は、他の人と走ると、自分とのペースが乱れるので
いやなもんなんですが、ここしばらくはパパ走れないんで
「いいよ。」って言ってくれました。
何回かLoveとレッスンする内に、ママとのコンビも復活して
いえ、前以上にいい感じで走れるようになってきました
そして、昨日久しぶりの競技会の日を迎えました。
画像

ジャンピングは、バー落下して完走にとどまりましたが
なんと、AGはクリーンランすることができたんです
一番心配だったウォークが危なかったけど
他は、検分通りしっかり走ることができました
大好きな大庭先生の目の前で
Loveっちと見事クリーンランして、2席を戴きました
これで やっとアジリティーチャンピオンになることができました
では、その動画をどうぞ

今年の1/17で 9歳になったLove
生後6ヶ月ぐらいの時から シャインフットに通い、
パパ&ママとオビやアジを楽しくレッスンしていました。
アトラクションの時は、パパママ交代で走ってたね
そして、1度になってからEveがやってきました。
パパが「どっちと走る?」と聞くので、
ママは「Loveと走りたい。」と答え、Love&ママのコンビがスタートしました。

でも、どんくさいママなんで、トンネルやスラやタッチが上手くいかなくて
なかなか昇格出来ませんでした
何度泣いたかわかりません。
けれど、やっと2度に上がれて、万々歳
その頃、2歳半も年下のEveは、パパと快調に走り続け
とっとと3度まで駆け上がりました。 すごいね、Eve

ところが、そんな順調だったEveが
いろいろあって、パパとは走らなくなってしまいました。
そこで、悩んだ末、ハンドラーチェンジをすることになりました。
「えっ、なんで?」と、最初少し戸惑っていたLoveですが
すぐにパパとのコンビが復活し、一昨年の北海道で
2度をポンポンッとクリーンランして、3度に昇格しました
流石だねパパ、 LoveもEveも3度に上げてくれて
画像

でも、3度の壁はとっても厚くて、パパもLoveも頑張ってるのに
ウォークを跳んじゃったり、タイムオーバーだったりで
なかなかクリーンランできません。
そして、Loveの体力的な衰えも見られるようになりました

そんな中、今年の1月からパパとレッスンにも行けない日が続いたので
ママとLoveのコンビが復活したんです
競技会に出ても、パパはあんまり期待してなかったんだって。
でも、ママは Loveとすごくいい感じで走れだしたんで
大いに期待していました
そして、初めてのLove&Eveの2頭出しだったから
必死のパッチで走りました
画像

見事、クリーンランでき、しかも2席という成績
今回の競技会は、メダルまで戴きました。
Loveっち、よかったね。 そして、ありがとう

1つ目のポイントカードはママと取って
2つ目、3つ目は、パパと取って、
最後の4つめは、ママと取ることができました
画像

ここまで頑張ったんだから
後は、のんびりお楽しみアジでいいよね
これからは、Eveとママの3人で、仲良くのんびり練習しましょう。

Eveは、練習ではだいぶ良くなってきたんだけど
競技会になると、もうハチャメチャ
特に、1走目のJPが酷かったです
AGは、思いがけないところで拒絶したものの
なんとか帰ってくることができました
今後の競技会では、もう少し落ち着いて走れるようにさせたいです
画像

次回は、“Loveアジチャンおめでとう”の
お祝い編をUPしますね


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はお互いに良い成績で良かったですね!
シェイラーにお祝いコメントを頂いてありがとうございます
でも、LoveちゃんのアジCH完成の方がより、おめでたい
ママが達成できて、喜びも倍増ですね。
改めておめでとうございます
Bruiser
2017/03/22 23:49
Bruiserさんへ
ほんと、そうですよね。
シャイちゃんのW1席は、
素晴らしい
Loveも、やっと完成しました
これで、パパは心置きなく
ビバと走れます
Loveも、まだまだ元気なので
楽しく続けたいです
LovEveママ
2017/03/23 05:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Love、念願のアジチャン完成!! Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる