Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のお庭遊び〜!(^^)!

<<   作成日時 : 2017/03/14 22:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

日曜日は、ホントあったかくて気持ちよかったです
3人とも、大はしゃぎ〜
画像

Vivaceは、一人だけお庭に放っておくと
家の周りを何周もするんだけど、
ママが出て行くと、オモチャオモチャって催促します
そうして、お姉ちゃん達が出て来ると
遊ぼ!遊ぼう!!って大喜び
画像

お姉ちゃん達も、オモチャ大好き
もう、ボロボロだねえ。
でも、これお気に入りなんです
画像

Love姉ちゃんも、元気元気
画像

Eve姉ちゃんは、ビバのお相手をよくしてくれます
画像

本当に、仲良し3兄弟になったね
画像

画像

皆の最高の笑顔が 好き〜
画像



今日も見に来てくださってありがとうございます(*^_^*)
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお天気が良かったですね。
野田から帰ってきた翌日だったので、うちは家の中で
ボール遊びをしていました。
海フレではミニオフ会をされるみたいですね。
ジェット君のママも日曜日のブロックしか出られないけど
土曜日の午後に来られるとのことでした。
楽しみですね
Bruiser
2017/03/17 00:04
Bruiserさんへ
海ふれは、賑やかになりそうです
でも、その前にLove&Eveと
しっかり走らなくっちゃあ。

海ふれの会場が
今までとは違うところになるそうです。
最初にやった場所は
駐車場から遠くてイヤだったなあ。
詳しくは、明日の準備終了後
FacebookでUPしてくれます。
LovEveママ
2017/03/17 05:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のお庭遊び〜!(^^)! Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる