Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜は、お散歩とお庭遊び〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2017/03/13 06:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

土曜日は、ちょっと変なお天気だったけど
日曜日は快晴
昼下がりに、まずはビバ散歩
画像

小学校の周りをぐるりと回って、それから遊歩道へ
画像

子ども達も昼ご飯でお家に帰ってるようです。
ちょっとのんびり歩けてよかった
画像

青空が綺麗ですねえ
ビバも、モデル犬上手にできるようになりました
画像

お庭遊びの様子は、また明日


今日も見に来てくださってありがとうございます
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お近くにたくさん散歩コースがあった良いですね。
うちなんか、全然ですよ。
まあ、マフィーが遠くまで行きたがらないので
近所をちょこっと散歩するだけなのですが。
3ワンを別々に行かれるのでしょか?
私のパピ友は8パピを3回に分けてお散歩に行ってますよ。
Bruiser
2017/03/17 00:07
Bruiserさんへ
そうですねえ。
お散歩コースはいろいろあって
楽しいです
でも、3頭連れは厳しいので
殆どビバのトイレ散歩ぐらいです。
休みの日のゆとりのあるときは
のんびりあちこち行きますが。
8頭は、さぞ大変でしょうねえ
LovEveママ
2017/03/17 05:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜は、お散歩とお庭遊び〜(*^_^*) Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる