Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 海ふれ前の最終レッスン(^^)/

<<   作成日時 : 2017/03/12 08:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今度の土曜日は、海ふれでの競技会です
1月2月とお休みしてたので、久々の参加です
パパは、その日もお仕事なので、ママがLove&Eveと走ります
画像

競技会でLoveと走るのは、ほんと久しぶりだね
でも、このところずっとレッスンしてるので
だいぶ感を取り戻しました。
と共に、またママの悪い癖が・・・
トンネルとスラの入り口に気をつけて走ります
後、ウォーク跳ばさないようにしなくっちゃあ。
画像

Eveは、右目が見えにくいことに気をつけて走ります
先生曰く、下は見えてるんですって
だから、手を低く、手を低くって言われてます
それと、Eveはウォークの入り口だな。
昨日は、ロンジャンもシーソーも全然嫌がらずにいけたけど
ウォークは、大拒絶でした
トンネルの後だから、尚更だよね。
慎重に、でも、拒絶を取られないように乗せたいです
画像

そして、Vivaceはいっぱい遊んだよ
この広場、だ〜い好きだもんね。
画像

ああ、楽しかった
18日の海ふれ、頑張りま〜す
画像



今日も見に来てくださって ありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いしま〜す!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に久しぶりの競技会ですね。
私もドラハの土曜日だけ走るのですが、ワンユニに
移って以来、全然練習していないので大変ですー。

ママさんは4走もされるのですね、凄いわー、尊敬します!
ハンドリングが違うから大変でしょう。
海ふれは2日間とも参加しますので、よろしくお願いします
Bruiser
2017/03/12 22:58
Bruiserさんへ
4走もするのは初めてなので
足のケアをしながら走ります
先生にお願いして、
1番最初と1番最後にしてもらいました。
同じ2度なので、なんとかなるかな。
パパみたいにアトラクションと
3度なら、ややこしいでしょうけどね。

パパ、この日も朝からお仕事なんで
Vivaceも連れて行きます。
うちは、土曜日だけですが
よろしくお願いします
LovEveママ
2017/03/13 05:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
海ふれ前の最終レッスン(^^)/ Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる