Love&Eve&Vivaceものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼく、トリミングに行ってきたよ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2017/03/11 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

どうでちゅか?
青ずきん、似合うでちょ
画像

ペットサロンでもらってきたバンダナで、遊んでみました
本当の使い方は、こちらです
画像

パパママ、あまりにも忙しくって、体力と時間がなく
今回、遂に3頭ともトリミングに出すことにしました
予約は1月にしたんだけど、やっと今日1頭だけ。
LoveとEveは、来週にしてもらいます
画像

初めてのところなんで、どうなるかなあって心配したけど
なかなかいい感じだよね
画像

でも、お肌がかさかさだから、
次回はトリートメントをお勧めしますって言われちゃったあ
画像

お耳周りがボサボサだったんで、綺麗にしてもらったよ
あんまり近くに居ると気が散ると思ったから
遠くの方から少しだけ覗いてみました
ちゃあんとお利口にしてたみたいよ
画像

ビバっち偉かったね
来週は、お姉ちゃん達も綺麗にして貰おうね。


今日も見に来てくださってありがとうございます。
Love&Eve&Vivaceに ポチッと応援よろしくお願いします!!


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗に仕上がっていますね。
そうですよ、3シェルをシャンプーはしんど過ぎます。
トリミングサロンでは病気もチェツクして貰えるし、
やっぱりプロの仕事は違いますよ。
別々につ売れて行かれるのも大変ですが、3ワンだと
仕方がないですね。
時間がかかるもの。
Bruiser
2017/03/12 23:02
冬場は、外でドライヤーできないし
忙しくって人間の体力もないので
この時期はトリミングに出すことにしました
また、春からは家で頑張るそうです。

そうですね、毛や肌のチェックを
してもらえるのはいいですねえ。
でも、なんやかやと追加すると
3頭では高くつきますねえ

3人おられるので、早くから予約しておけば
3頭いっぺんにすることもできるようです
でも、続けて出さないので
予約するのを忘れないように
しなくっちゃあ。
LovEveママ
2017/03/13 05:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼく、トリミングに行ってきたよ(*^_^*) Love&Eve&Vivaceものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる